2009年12月31日

関係者に感謝する

去年の12月に失業して以来、所謂「ハローワーク」なるものに通ったが、パソコンの端末からでてくる就職情報は、高度な技術系の派遣(!)か、介護かタクシー運転手ばかりだ。
よって、いまだ失業状態が続いている。

それでも、今年は例の「狼少女事件」によって出会った女性と結婚したので、「派遣村」には行かないですむ身分になった。
事件の発端となった自称女性には感謝している。ありがとう。

さて、来年のことだが、最近右翼論壇某氏と接触ができ、左翼の大物との鼎談をお誘いしたらオケということだったので、実現に向けて動こうと思う。
問題は、いまだに右翼は左翼論壇の大物翁に対し「殺意感情」を抱いているということなので、ボディガードをどうするのか、という問題を解決しなければならない。なんとか実現させたいものだ。

それでは、また来年(明日)。
posted by 死ぬのはやつらだ at 15:32| Comment(5) | TrackBack(1) | 戯言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

暑中お見舞い申し上げます

posted by 死ぬのはやつらだ at 23:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 戯言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

遂に騒動で負傷!?

やっちまったぜ…。
DSCF1097.JPG
部品のエッジで、ザックリ左指の中指を7針も切った。
危うく、三日月状に肉を持ってかれるところであった……。
とうぜんの事ながら労災にしてもらった。

ここずーっと残業3時間。朝の7時から夜の7時までだ。
なに? そんなのアタリマエだって?
そりゃ、オメーの感覚が麻痺してんだよ。



全国の女性ファンからのお見舞いコメント大歓迎だ(哂
posted by 死ぬのはやつらだ at 22:15| Comment(34) | TrackBack(0) | 戯言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

サイトのアクセスが1279180 バカ丸出し

bombers_b52_0008.jpg

すごいですぅー。
とネット殺人鬼タンポポ風にはしゃいでみるwww

(コメントをいただいた方、全部に返事できなくて、すみません。読んでます。考えています)
ジャバ風に悩んでいますwww

さて本題だ。
新しい記事とタンポポ絨毯爆撃の停止問題に関してw書こうと思ったのだが、3時間残業で帰ったらすぐに爆睡。
今週はこれが続くらしいので、まとも?な攻撃記事は週末になるだろう。

ただでさえ、知能指数低いのにヘタな記事かいてもボロクソに揚げ足とられるだけだからなwwwww

と日記には書いておこう。

とりあえず、あの娘との続きのために寝ますwww
「そんなところを触るなよぅ〜ムニャムニャ」(ドラマ ムー 拓郎のセリフより)



京浜「北国」共闘
自殺攻撃軍事顧問 死を恐れぬやつらだ××
タグ:テレビ
posted by 死ぬのはやつらだ at 00:50| Comment(7) | TrackBack(1) | 戯言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

外国からのアクセスありがとうございますだ

当無礼ログの左欄、カウンターの下に『Live traffic feed』ってのがある。
現在閲覧している人が、どこからアクセスしているか、何の記事を見ているかが人目でわかるようになっている。

その一番下に「Options」ってのがあるのでクリックすると「Live Traffic Map」ってのがあるのでクリックしてくれ。
するとグーグルの世界地図が現れて、本日アクセスしてくれた外国の場所が国旗と共に表示される。その旗をクリックすれば都市の名前が表示されるってわけだ。
毎日アクセスがあるのが「中国」「韓国」「台湾」「アメリカ」「カナダ」「イギリス」「ドイツ」「フランス」「ブラジル」ってところだが、
たまに
「トルコ」
「ルーマニア」
「オランダ」
「スペイン」
「ベトナム」
「インド」
「マレーシア」
「サウジアラビア」
「イラン」
「レバノン」
などからもアクセスがある。
現地の日本人が見ているのかな? ありがたいことです。
posted by 死ぬのはやつらだ at 21:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 戯言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

下世話ネタだが 初日の出

DSCF0365.JPG

DSCF0366.JPG

DSCF0378.JPG

誰もいない、神社から撮影だったのだが、あとから家族連れゾロゾロ……気分ぶち壊しじゃ!

posted by 死ぬのはやつらだ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

