2009年10月20日

散歩してたら

DSCF2830.JPG
独特のレタリングがイイ味でていますねw
アカデイミーというの、なんとなく違う気が…ダンスタィムーっての、かなりの変則拍子なんでしょうねぇ。難易度高いと思うよw


DSCF2880.JPG
民団や総連は知っていたが、朝鮮連合会という団体は知らなかったねぇw
ラベル:朝鮮人
posted by 死ぬのはやつらだ at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | バカばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

LOVE & PEACE


所詮は犬畜生でした。
まっ、在特会は犬以下ですがねw
posted by 死ぬのはやつらだ at 00:54| Comment(5) | TrackBack(0) | バカばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

1984年1月22日 - 米アップルコンピュータがマッキントッシュを発表


いまの人には理解できないかもしれないが、マックの登場というのは衝撃だったんだよね。
一番凄かったのは、パソコンが苦手な人でもわかりやすいインターフェイス。たぶんこうだろうと操作すれば、だいたい動く。
それに本体の洒落たデザイン。
iMacでスケスケカラーが流行り、USBだって普及させた。
そしてiPodの登場は、それまでCDを買うという行為からネットでダウンロードして持ち運ぶという、音楽を買って聞くということを革命的に変えてしまった。
常に時代の最先端にいる。

なんてことを書いている俺はiPodを使ってはいるが、金がなくてWindows機を使っているがねw
ラベル:アメリカ
posted by 死ぬのはやつらだ at 10:42| Comment(3) | TrackBack(0) | バカばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

動かざること山の如し ヽ(`Д´)ノ


クルマ好きだった頃、家のガレージに大切に止めていた仏高級車。
朝になるとボンネットの上にちゃっかりのっかっている。
おまけに爪のあとがギャーッ!!

それ以来、キライです。
ラベル:YouTube
posted by 死ぬのはやつらだ at 09:15| Comment(9) | TrackBack(0) | バカばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

I FOUND THE CHINESE PUSSY

DSCF0644.JPG
新宿にて……

正しい読み方は「バンシンサイカン」ですw
posted by 死ぬのはやつらだ at 21:03| Comment(9) | TrackBack(0) | バカばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

船場吉兆「幻」のお茶漬けをつくってみた!?

刺身のツマまで別の客に
2日夜会見した料理長によると、船場吉兆は何でも次の客に回していたようだ。鮎の塩焼き、ゴボウをウナギで包んだ八幡巻き、エビに魚のすり身を塗って蒸した「えびきす」などはレンジでチンして別の客の皿に。てんぷらは揚げ直して出したという。これが料亭か!
驚くのは、手付かずで戻ってきた刺身のツマまで出し直していたこと。どうでもいい添え物のたとえに使われるツマくらいケチっても、いくら浮くというのか。(5/4付日刊ゲンダイ)

この記事にインスパイアされて、おれも吉兆の料理(?)をつくってみました。

DSCF0614.JPG
まずは、冷や飯に、永谷園「お茶づけ海苔」をかけて、梅干をのせます。


続きを読む
ラベル:料理
posted by 死ぬのはやつらだ at 21:29| Comment(8) | TrackBack(1) | バカばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

パンケーキマン


旨そうだね。ハラヘッタ。
ラベル:YouTube
posted by 死ぬのはやつらだ at 16:36| Comment(10) | TrackBack(0) | バカばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

浦和競馬 第9R長瀞特別 この馬の名前ヤバクネ?

DSCF0418.JPG
2番キンタマーニ、勢いがありますね。ただ、今後の課題はもう少しドッシリ感が欲しい。(厩舎関係者)

http://www.nankankeiba.com/Realtime/result/res2008012518100509.html
posted by 死ぬのはやつらだ at 22:30| Comment(3) | TrackBack(0) | バカばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

アイスクリームによる生と死


どうせ消えてなくなるだけさ……
ラベル:YouTube
posted by 死ぬのはやつらだ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | バカばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

