2008年01月04日

芸人 こまつ


独学で覚えたと言うのだから天才だ。
ラベル:YouTube お笑い
posted by 死ぬのはやつらだ at 02:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 天才 鬼才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

天才 岡本太郎の「今夜は最高」


大屋政子と並び、フランス社交界で通用する数少ない日本人であった。しかし、この2人ほど、日本で長い間、不当な評価をされていた人はいないと思う。

「誰もが美しいとか、きれいと思う絵は芸術ではない」
岡本太郎の芸術に対する考えを端的に示した言葉だと思う。

4:20ころに、芸子の佳つ乃が、岡本太郎に祇園で会ったと、しかも奥様同伴でと答え、太郎が動揺しているのがオカシイ。
いまでは公となっているが、当時は太郎が養女とした秘書岡本敏子との仲は公然の秘密であった。

佳つ乃は当時、郷ひろみと噂になっていた。
ラベル:岡本太郎 タモリ
posted by 死ぬのはやつらだ at 02:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 天才 鬼才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

