2007年10月22日

【北京放送】この頃のタモリは毒があったな


オールナイトニッポンでの最終回より。

この後、タモリは毒のある芸を捨て、大衆受けする『笑ってる場合ですよ』などのレギュラーに埋没。それにより巨額の富を得ることになった。

もともとは、赤塚不二夫先生に拾われた河原乞食。

せめて『今夜は最高』レベルのクダラナイ芸の復活を希望する。
タグ:ラジオ
posted by 死ぬのはやつらだ at 19:05| Comment(4) | TrackBack(2) | 芸能河原乞食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

沢尻エリカよ泣くな! 皆が君に嫉妬しているだけだ



みんな、君が43歳の冴えない風貌の金持ち、高城剛のチンコを舐めているのを妬んでいるだけだ。

アイノコ芸能人の君は、在日朝鮮芸能人や部落芸能人の誹謗中傷に負けずに、立派なアイノコとしてガンバッてほしい。応援してるよ。
タグ:オンナ YouTube
posted by 死ぬのはやつらだ at 18:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 芸能河原乞食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

これぞ本物のアナーキスト 小島よしお


この破壊力、これぞ人間無政府状態。
いつか、この力を国会へ。日本も捨てたもんじゃない。
posted by 死ぬのはやつらだ at 17:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能河原乞食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

談志エロバナ


「死ぬ前に、オマンコ見て死にたいって男はいると思うんだ。でも最後にキンタマ見て死にたいってオンナはいないと思うんだよ」

談志の話って面白いな。
北野武が自殺未遂する前の映像。若いね。
タグ:立川談志
posted by 死ぬのはやつらだ at 19:26| Comment(13) | TrackBack(0) | 芸能河原乞食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

芸人 役者 その世界

永六輔著「芸人 その世界」と「役者 その世界」(どちらも岩波現代文庫で読める)は、それぞれ文芸春秋社より69年と71年に発行された。膨大な参考資料(2000冊)から、永六輔が気に入ったエピソードを並べた本である。

そこには、虐げられ、肩身の狭い思いをした芸人役者の世界が浮かび上がり、川原乞食がいかにして勲章を授与されて来たかの歴史が浮かび上がってくる。

その中で、俺が気に入ったものをいくつか……続きを読む
posted by 死ぬのはやつらだ at 15:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能河原乞食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

【驚愕】 堀越学園の英語入試試験!!

『快楽亭ブラックの放送禁止落語大全』 快楽亭ブラック著洋泉社 ¥1,785税込は、無事どこの政治団体からも抗議がこないで2刷となりました。ヨカッタ。ヨカッタ。


ところで、俺の好きなブラック師匠は、堀越学園の出身だったんですねぇ。

アメリカ人を父に持つ師匠ですが、なんと英語がからきしダメ。ところが、その師匠でも30秒で解いた英語試験だったそうです。

続きを読む
posted by 死ぬのはやつらだ at 14:52| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能河原乞食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

【快楽亭ブラック毒演会】 創価学会と共産党と立川談志と北朝鮮

快楽亭ブラック毒演会 ロフトプラスワン寄席の続きでやんす。

途中から、元参議院議員秘書の立川談之助師匠と、足掛け16年の前座歴を持つ、師匠である談志の言葉を借りると「空前絶後」の落語家、立川キウイが登場。

カルト宗教団体と共産党の話となりましたが、以外にも北朝鮮と立川流の関係が暴露!?恐ろしい続きを読む
posted by 死ぬのはやつらだ at 05:55| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 芸能河原乞食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【快楽亭ブラック毒演会】 山本リンダと紀子さま

金曜日の新宿は、新入社員と新入生のゲロの匂いで充満しておりました。その量は、あの映画『チームアメリカ☆ワールドポリス』に出てきたゲロの量に迫る勢いでしたよ。

女の子のゲロを介抱していた、スケベ心満載の男の子諸君! 気持ちよいセックスを堪能するように祈っております。

さて、大変な内容であった、新宿ロフトでの快楽亭ブラック毒演会 ロフトプラスワン寄席。
とてもじゃないが、国営放送では放送できないネタのオンパレード。
会場には、あの志ある右翼、スズキさんも来ておりましたよ。激ヤバの続きを読む
posted by 死ぬのはやつらだ at 03:36| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(2) | 芸能河原乞食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

