2009年12月12日

禁断の恋 美輪明宏と赤木圭一郎

トニーと呼ばれた、赤木圭一郎という日活のアクションスターがいた。そのバタ臭い風貌にファンは熱狂し、人気絶頂の時に事故で死んだ(1961年2月14日)。享年21歳。

日活撮影所食堂係の証言→…はじめは、妙にノロノロ走っていたのに…それが、本当にアッというまに、何十キロだかのスピードになって、赤木圭一郎は、コンクリート壁へモロに衝突したゴーカートから放り出されて…去年1年間に12本のシャシンにでたって、今さっき隅のテーブルで話していたのに…


美輪明宏はトニーの恋人だった。

1975年「話の特集」5月号、黒柳徹子が美輪明宏にインタビューしている。美輪さんがスピリチュアルに傾倒していった理由が、赤木圭一郎との悲しい別れにあるのかもしれない、と云うことがうかがえるはずだ。

黒柳 赤木さんとは、最初どこで会ったの?
美輪 『メケメケ』でデビューして、歌とか演技力じゃなくて、全くの風俗として捉えられて、「神武景気のあだ花」だと言われて、来る仕事もそれにちなんだようなのばかりだから、段々嫌気がさして、だから仕事も来なくなっちゃって…。デビューから3年後ぐらいの昭和35(1960)年ぐらいからおかしくなってた。
黒柳 その頃、どういう暮らしをしてたの?
美輪 父が莫大な借金をかかえて破産して、一家がバラバラになって、父と兄はサナトリウムに同時に入っちゃったし、弟2人を高校と大学に通わせなきゃいけないでしょ。
黒柳 財政的な面倒を全部見てたの?
続きを読む
ラベル:美輪明宏
posted by 死ぬのはやつらだ at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能河原乞食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

森繁病という困った病気

森繁久彌が亡くなった。
失礼ながら、長生きしすぎだったのでは、と思ったりする。

新聞では森繁の生前の代表作として、映画「社長シリーズ」が大きな見出しで紹介されていたが、正直、植木等の「無責任シリーズ」が現代の視点で見ても、ぶっ飛んだ内容であるにもかかわらず、森繁の「社長シリーズ」「駅前シリーズ」は笑えない内容であり、「三丁目の夕日」のような、懐かしい昭和を懐古する為の資料的価値ぐらいの内容だ。
映画なら、山崎豊子原作の映画『暖簾』(1958)の方が真っ当な作品だ。


森繁に関しては、小林信彦が興味深い説を書いているので紹介する。


続きを読む
posted by 死ぬのはやつらだ at 21:37| Comment(15) | TrackBack(0) | 芸能河原乞食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

【文化勲章】50歳年下の舞子と男根騒動を起こした河原乞食も叙勲w

今回、文化勲章を叙勲した人間国宝の歌舞伎役者、坂田藤十郎 (4代目)。

この爺さんと云えば、忘れちゃいけねぇ、中村鴈治郎を名乗っていた時の2002年のことだ。
当時70歳だった中村鴈治郎は、50才年下の祇園の舞妓との、ホテル密会が報じられていた。
報道陣の前に姿を現した鴈治郎は、「ホテルの部屋ではビデオを見たり、話をしたり」と説明した。
しかしながら、部屋を出る孝蝶さんを見送る鴈治郎はバスローブ姿。しかも、ナント、ドアの前でバスローブのすそを開き、男根を見せる衝撃写真も写真週刊誌FRIDAYに撮られてしまった。
鴈治郎は、「こうやってチラッとやっただけ。おかしいなー」と、すそを直すしぐさを必死にアピールしていた。

その1年後、なんと息子が親父と同じホテルの部屋で浮気が発覚w
 
扇雀よ、お前もか。人間国宝で歌舞伎俳優の中村鴈治郎(71)の二男、中村扇雀(42)が、美女A子さん(28)との密会現場を17日発売の写真週刊誌「フライデー」に撮られた。“現場”は昨夏、父・鴈治郎が京都・祇園の20歳の舞妓と密会して撮られたのと同じホテル。なんともはや…

扇雀によると、A子さんは熱烈な歌舞伎ファン。祇園で酒を飲み、途中からA子さんと合流。歌舞伎の話題で盛り上がり「舞台げいこのビデオを見せてあげる」と盛り上がってホテルへ。だが、泥酔していた扇雀はソファで寝てしまい、A子さんはビデオを見ていたという。笑えるのは昨年6月、父・鴈治郎が20歳の舞妓との不倫をキャッチされたのと同じホテルだったこと。鴈治郎は舞妓が部屋から出る際、バスローブのすそをひろげた「ご開チン」現場を撮られた。その際、扇雀は「気をつけろっていってたのに」と話していたが、同じ轍を踏むとは…。
(サンスポより)


まっ、もともと歌舞伎役者なんてぇものは、若かりし頃から年増の女や男どもに体を売るのが常識の芸(ゲイ)能。
8、9歳の頃から色子として売られて慰み者に。20歳になれば男の客が付かなくなる世界だぁw
女形なんてぇのは、誰が考えたって男色の延長線で必然的にできた芸でしょうが。
歌舞伎役者は、性の倒錯を当然の権利として承認し、むしろこれを誇りとして生きていくべきなんだろう。


posted by 死ぬのはやつらだ at 20:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 芸能河原乞食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

【SMAP草なぎ逮捕】 在日芸能人「チョナン・カン」のチンブラを支持する


通報した男性は赤坂に住むブルジョワであり、検察権力に迎合した断じて許せない反動勢力である。


このジャニーズ芸能人は、「地デジ」の胡散臭さをチンブラによって表現した革命芸能人である。
「地デジ」のシンボルがオキンコで何が悪いのか?
鳩山の蝶の標本コレクションと比べれば、草なぎのチンブラの方が楽しいではないか。

草なぎはチンブラのママ赤坂署に連行された革命戦士だ。
警察チン力による不当チンブラは断じて許せない!
容疑者の早期チンブラを断固要求する!!
ラベル:オ○ンコ
posted by 死ぬのはやつらだ at 18:09| Comment(14) | TrackBack(3) | 芸能河原乞食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

【山城新伍】 キューバのカストロは『座頭市』の大ファン

またまた、山城 新伍 (著)おこりんぼさびしんぼ (廣済堂文庫)の中から、オモシロイ記事をうpする。

あのカストロが座頭市をキューバに招待していたのだよ!!


続きを読む
posted by 死ぬのはやつらだ at 14:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 芸能河原乞食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

【月亭可朝】これが本当のセカンドレイプじゃ



師匠も、もう70歳なんでんなぁ。
ラベル:月亭可朝
posted by 死ぬのはやつらだ at 20:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 芸能河原乞食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

やる気のない全盛期のドリフターズw


「ドリフの大爆笑」…オープニングもエンディングも、メンバー自身の疲れきった表情に注意。
特に志村が、まったくやる気がなく、「早く終わらねーか」ってのが顔にでているなw
posted by 死ぬのはやつらだ at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 芸能河原乞食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

【謝罪無用・削除撤回】女子高生アイドル・滝口ミラの傑作四字熟語

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1082910.html

1、三日天下【権力や地位を保つ期間が短い】
若干日本に飽きてきたリアディゾン

2、牽強付会【都合のいいようにこじつけること】
以前から辞めたがっていたハロプロを弟逮捕を理由に脱退した後藤真希

3、無芸大食【大食することだけが取り柄】
ギャル曽根
もしくは最近太った○○○○

4、事実無根【事実に基づいていない】
グラビア上がりなのに何かと女優と名乗る酒井若菜もしくは優香もしくは釈由美子

5、鶏鳴狗盗【品性の卑しい、くだらない人間】
木下ゆきな、もしくはファッションセンスとゆうものさしで見た時の沢尻エリカ

6、漱石枕流【強情で負けん気が強いこと】
友達小倉優子の声マネをするスザンヌ

7、周知事実【周りがみんな知っていること】熊田曜子がCDを発売していること

8、皮相浅薄【知識などがうわべだけで内容がなくあさはかなこと】
バラエティで笑ってるだけの南明奈
またはマツオデミオのCMの田中美保と山本梓

9、疑心暗鬼【疑いだすと何でも疑わしくなってくること】または傾城傾国【国を滅ぼすごとに美しい女性】
久しぶりに見たら顔が違っていた釈由美子

10、一目瞭然【一目見ただけでわかること】蒼井優は雰囲気美人だとゆうこと

11、名詮自性【名がそのものの性質を表している】
裏がありそう松浦亜弥
尻が軽そう沢尻エリカ
飽きないはずだよアッキーナ
リアル感0リアディゾン

12、遺憾千万【残念でしかたがないようす】
沢尻エリカのファッションセンス
深田恭子のここら辺(スタイル)
サトエリのここら辺(顔)

13、尋常茶飯【少しも珍しくない普通のこと】
インリンオブジョイトイのM字開脚
杉本彩が脱いだこと

15、身中之虫【内部からの裏切り者のこと】
関西出身のアイドルがいつのまにか標準語になっていること

16、生殺与奪【生かすも殺すも与えるも奪うも】
それでも動じない沢尻エリカ

17、厚顔無知【厚かましくて恥知らずなようす】
バーターなんかでゴールデン番組に出ている新人アイドル
もしくは元アイドルの肩書きを利用していつまでも芸能界で長生きしているおばさん達
posted by 死ぬのはやつらだ at 21:46| Comment(9) | TrackBack(1) | 芸能河原乞食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

エヴァンゲリオン 漫才



このネタわかる人にしかわからへん。

俺はちなみに今年の夏やった映画観て満足した1人やで。
posted by 死ぬのはやつらだ at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能河原乞食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

鶴光のオーノレナイト・二ッポン


スケベ全開、鶴光のオーノレナイト・二ッポン。

ワテは従兄弟の影響で11才の頃から聞いてましたで。
中でも「ミッドナイトストーリー」にはガキの朝顔チンコもおっ起つ内容でしたわ。
ラベル:オ○ンコ YouTube
posted by 死ぬのはやつらだ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能河原乞食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

