2011年03月14日

イシハラ出馬記者会見で津波は天罰と発言!!

「日本人のアイデンティティーは我欲。この津波をうまく利用して我欲を1回洗い落とす必要がある。やっぱり天罰だと思う」2011年3月14日 蓮舫節電担当大臣の節電申し入れ対談で。

誰か、こいつを殺してくれ。津波で被害を受けた被災者が喜ぶはずだ。
死刑制度は、こいつを処刑するためにある。
posted by 死ぬのはやつらだ at 18:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 国賊・亡国の輩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

犯罪的デブ桜井を東京湾に沈めろ



朝鮮学校無償化、仕方ないだろうが。

それよりも、その醜い豚のような姿を晒すのは止めた方がいいよ。
蝶ネクタイもダサイしw
posted by 死ぬのはやつらだ at 00:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 国賊・亡国の輩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

東国原知事、ヤメ検にバッサリw


東国原氏は高千穂町で開いた県民との対話集会で、自民党から立候補を要請されている次期衆院選に関し「僕が行けば自民党は負けない。負けさせない。負けたら地方分権ができない」と述べ、立候補した場合は政権交代阻止に全力を挙げる考えを示した。自民党を選択した理由として「民主党は次期代表選で私を選ばないだろう。自民党総裁になる方が可能性、確率は高い」と説明。次期党総裁候補にすることなど、自らが提示した条件を自民党が受け入れた場合について「(国民は)党が変わった、変革したと思うだろう」と指摘。(スポニチ)

「地方分権」とTVで捲し立てるけど、いったい地方分権で何が良くなるのかは説明しない。
主張するのは、採算が取れない宮崎の高速道路建設推進。
こんなのが国会議員になれば、無駄な高速道路のために我々の血税が無駄使いされるだけだ。
この男が週末に何をやっているかといえば、必ず上京してテレビに出たり、マラソンしたり、宮崎物産展のPRをしているだけ。
先日公開された所得5782万円のうち、4347万円が印税やテレビ出演料だ。

宮崎県は沖縄と並ぶ、貧困のデパート
都道府県別勤労者の年間所得が男で42位女が45位。
1ヶ月の世帯収入が45位
貯蓄の現在高44位
負債の現在高41位
地域別最低賃金も沖縄、鹿児島と並ぶ最低の620円で45位
生活保護の支給額も10万5670円で43位
年間所得が200万円未満の世帯数/1千世帯当たりも44位
1人あたりの県民所得も46位
…とにかく貧乏人だらけの宮崎なのである。
それなのに宮崎県知知事の4年間の所得と退職金を合わせた実質年間給与は全国平均を一万円だけ下回る2834万円で24位なのだ。
何もしないでTV出演ばかりしている東国原は4年で1億1千万以上の給与を貰うことになっている。
就任早々、公用車の廃止だけがクローズアップされたが、県民の所得と乖離した自身の給与にはメスを入れていないのが実態だ。

こんな輩に地方分権なんぞ出来るわけがないと思うぞ。
posted by 死ぬのはやつらだ at 17:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 国賊・亡国の輩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

【福田和也】 麻生首相には大人の余裕があると思う

福田 僕は麻生さんが結構好きで、ちゃんと話したのは1回だけど。昔、平の議員だったころに靖国にお参りするときに神楽坂の芸者総揚げして連れて行った
木村 粋ですね。
福田 そう。それ聞いてすごく好きになっちゃって。神楽坂で遊んでいたら芸者が靖国神社に行かないっていうから「お前らこんな近くに住んでいてなんだ。俺が花代つけてやるから一緒に行こう」って。まあそれで英霊は喜んでくれないかもしれないけど、自然にそうやって行くっていうのは大人でいいかなって。大人の余裕があって僕は結構あの人は好きです。
(実話ナックルズRARE1号『対談 木村三浩 福田和也』より)


福田君よ、麻生のどこが「大人」なんだい?

威張って民主党を威嚇するものの、毎日新聞が10/18〜19日に実施した内閣の支持率は組閣当初から9ポイント減の36%。あの福田首相でさえ支持率が30%台に落ち込んだのは年末だった…。
自民党惨敗の選挙予想がでると解散総選挙の時期は、言い訳やすり替えで逃げる。自信がないから何かにつけて「なんとなく」という適当な言葉を乱用するし、自分をおだててくれる仲間と群れ、連日連夜、都内の高級ホテルのバーで相談している。
とてもじゃないが「大人の余裕」とは正反対の行動様式だな。

金正日をはじめとして、最高権力者というのは孤独なものだけど、それに耐える強さがお坊ちゃまだからないのだろう…。

そんな麻生お坊ちゃまが好きな福田お坊ちゃま…。
とっとと、その醜いハラを凹ませ、ダッセー髪型をどうにかしろい!
「教科書をつくる会」の藤岡のメガネが嫌だとか、中川八洋は、レッツゴー3匹の真ん中の奴に似ているとか発言していたが、お前の方がよっぽど酷い。
fukuda.jpg
こんなブタメガネで、よくもストーンズの来日公演なんぞ息子連れて観にいったなwwww




福田和也の妄想癖は、こちらのブログに詳しい↓
http://light-otaku.cocolog-nifty.com/fuga/2006/06/post_2d71.html
posted by 死ぬのはやつらだ at 10:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 国賊・亡国の輩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

祝 勝谷「やじうまプラス」降板

朝の情報番組、テロ朝の「やじうまプラス」、水曜日のウザイコメント勝谷が、今月いっぱいで降板となることが、「週刊実話」高須基仁の連載コラムによって暴露された。

メデタイ、メデタイ。

勝谷は、いろいろなメディアで、朝日(浅卑)新聞のことをボロクソに書いておきながら、テレビ朝日にちゃっかり出演、金を稼いでいる。

朝日新聞のおかげで食っているオマエは何だっ!!

この「やじうまプラス」では、
去年の、クレーンによる東電送電線切断事故を「アルカイダの仕業」、年末年始のバラバラ殺人を「中国の犯罪組織、蛇頭の仕業」、米国議会での「慰安婦問題」を「北朝鮮による議会工作」とデマの連発。
極めつけは、「側室制度の復活」発言。

中国や朝鮮のデマばかり話せばギャラ貰えるのだから、楽な商売だな。

街宣車による、吉本興業への抗議行動希望!!

posted by 死ぬのはやつらだ at 19:33| Comment(7) | TrackBack(2) | 国賊・亡国の輩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

国賊「中西輝政」の緊急提言を嗤う

安倍のブレーンと言われている中西京大教授の週刊文春10/19号の緊急提言が嗤える。

題して『米の核ミサイルを即時日本に配備せよ!』だとよ。続きを読む
posted by 死ぬのはやつらだ at 19:51| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 国賊・亡国の輩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

寛仁親王殿下の事を「三笠宮」と言う不敬の塊「勝谷」の軽薄曝露

かつ屋が、またまた、自分の無知をさらけ出しているな。
http://www.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=31174&log=20060202

なんどでも言うが、寛仁親王は結婚して三笠宮号は賜わっていない。だから「三笠宮寛仁」という言い方は間違いであり、殿下に対して失礼な事だ。ヒゲ殿下も不快感を示しているんだっちゅーの。

バカっ!! お前こそ大逆罪で処刑されろって

くわしくは↓
http://anarchist.seesaa.net/article/11388951.html
posted by 死ぬのはやつらだ at 20:06| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 国賊・亡国の輩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

【堀江逮捕】ざまぁミロ 金満デブは血祭りに!

いまごろ、東京拘置所は消灯時間。金満デブ堀江は、株価もチェックできずに堀の中でセンズリでもこいてるんでしょうか? ククッ。

家賃220万円から、日も当たらない3畳足らずの独居房生活。腰縄巻かれ、呼び名は堀江社長から番号で呼ばれ、肛門に指入れられ点検! 便所掃除は当たり前、ウンコするにも刑務官の許可なしにはタレることもできない拘禁生活に耐えられるかな? おりしも、奈良の幼女殺害事件の容疑者も、精神鑑定で東京拘置所にいるというから、もしかしたら隣の房だったりして。

正月番組で、胡散臭い占いババァが歯の浮くようなホリエ賛美をしてたな。

証券取引法違反で家宅捜索されたライブドアの騒動は各界への波紋が広がるばかり。今も堀江貴文社長(33)のキナ臭い話が次から次に流れ、どこもかしこもパニック状態だ。それにしても、以前から“疑惑の宝庫”だったホリエモンがこうなることを予測できなかったのか。
 こんなホリエモンを占ったのが六星占術の細木数子(67)。細木は正月の特番に出まくり、ホリエモンとも共演している。果たして当たっているのか、外れているのか。1月6日放送の「幸せって何だっけ カズカズの宝話 新春緊急スペシャル」(フジテレビ)をチェックすると――。

 細木はまず「堀江貴文は日本を変える良い魂と腹を持っている」と絶賛して、経済界のふがいなさを嘆き、ホリエモンに「真の実を取った経済界をつくってほしい」「リーダーとしての資質をこれからつけていかなきゃいけない」と熱く語った

 また、細木はホリエモンの質問にこう答えた。「いつ世界一になれるか」という問いに、細木は「私の言うことを聞かないとなれない。十中八九なれる要素はあります」と回答。次に「06年は新規事業で一発ブチかまそうと思っているが、うまくいくか」という問いに、細木は「ブチかませる」と太鼓判を押した。

 さらに「再び選挙があった場合、立候補すべきか」という問いには「絶対出ちゃダメ」と大反対してみせた。

 ホリエモンは今後の捜査次第で逮捕される可能性もある。新規ビジネスをうんぬんする状況にまったくない。そんなホリエモンが選挙に担ぎ出されることも考えられない。要するに細木の予言はことごとく外れてしまったことになる。そもそもライブドアが危機的な状況になることを一切予言していないのだから、話にならない。

 視聴者も細木の占いなど「どうせ口からでまかせのおしゃべり」程度としかみていないだろう。ただ、ここまで外しまくると「オバサン、少しは反省したら……」と言いたくなる。(1/23日刊ゲンダイ)


まっ、こんなババァにおだてられた時点で金満デブの運気は急降下だったんだなぁ。

そういえば、年末には自家用ジェット機を購入した6頭身金満デブは、下着通販会社ピーチ・ジョンの女社長に、8頭身の吉川ひなのを紹介されパラオでモチョモチョしたらしい。

6頭身のガマガエルの気持ち悪さはさておき、なぜ東京地検はライブドアの強制捜査に踏み切ったのだろうか。



金満デブの凋落 続きを読む
posted by 死ぬのはやつらだ at 23:13| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(6) | 国賊・亡国の輩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月28日

『勝谷はイラク被襲撃者情報の大家』売名行為ミエミエの外道の正体

2邦人の遺体確認      

イラクの襲撃事件

 イラクのバグダッド近郊で日本人フリージャーナリスト2人が乗った車が襲撃された事件で、バグダッドの日本大使館関係者が28日、現地の病院で遺体2体を確認した。病院によると2体とも日本人という。同大使館は最終的な身元の確認を進めている。
( [東京新聞]:http://www.tokyo-np.co.jp/00/detail/20040528/fls_____detail__044.shtml


この人に関して、勝谷拉致卑族誠彦が知人だ師匠だと大騒ぎ。先月のテロ朝テレビ「朝生」(厭)に出演してオダッテたなカツヤ。

このような手合いの輩っていつの時代にもいるよね、曰く「金持ちの●●さんは知り合いなんだ」って古典的なパターン。続きを読む
posted by 死ぬのはやつらだ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 国賊・亡国の輩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月10日

拉致家族会を名乗る圧力団体支持者の嫉妬

勝谷誠彦が、妄想で「拉致家族」と「イラク人質家族」を比べて怒っている。続きを読む
ラベル:勝谷誠彦 イラク
posted by 死ぬのはやつらだ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 国賊・亡国の輩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

