2008年10月05日

またまた話題のブログ

山田さんの謎の弟子(?)を自称するブログ。

ookoの日記

http://ookonooko.blog87.fc2.com/


いま、特殊な「小さい世界」で話題(?)となっているカウンセラーってのを主題にしているみたいだね。

こりゃまた不愉快!

PCの前で顔赤くして怒る癖のある人やネカフェ自由空間でカキコミする人は見ない方がいいな。
posted by 死ぬのはやつらだ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

こりゃ不愉快なサイトだニャー

オレの大嫌いなTOPのオタク美少女イラストが最悪

タンペペファンクラブ
http://tanpepe.blog60.fc2.com/

こんなの書いてんの誰だぁ!?


続きを読む
posted by 死ぬのはやつらだ at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | おすすめサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

怒りで寝られなくなる人がいるようだが…

『徒然なるままに』という、読む人が読めば、おおいに溜飲を下げることうけあいのブログ。

http://d.hatena.ne.jp/yamada11111taro/

謎の人物が書いているらしいが、どうやら、「論理派」? 「護憲アマゾネス軍団」「騎士団」「夫婦でブログ」、その他大勢のHatenaで裏ブログ仲間だったらしい。
属してないようで、属しているんだよね、人間というものはw

気になって仕方ないのであろう?貴兄がいない側のグループがどれほど大きいか、誰がいるか?筆者のプロフィールがどこかで探せるはずだからそれを見れば事情は推察できるはずだ。いったん同じグループに属したからと言ってずっとそちらにいるとは限らないのだ。

うーむ。謎は深まる。
かなり挑発的な内容といい、血圧が気になるアナタは見ないほうが身のためだな。

おっと、ブクマでネガコメはご勘弁だwww

【追記】8/27
山田さんところに早速TBされているな。しかも2つも。山田さんの思う壺だと思うけど。

それと、山田さんの正体を話題にしている人たちがいるようだけど、あんたらが想像している人じゃないと思うよ。

そんなに簡単にバレルヨウナ人じゃないさぁ。妄想しないで「書かれていることだけが真実」だからさ。山田さんは、たんぽぽ氏を騒動の最初から支持していた人らしいよ。
posted by 死ぬのはやつらだ at 20:49| Comment(5) | TrackBack(2) | おすすめサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

共謀罪賛成議員落選運動

http://kyoubouzai.web.fc2.com/

キョーボー罪を廃案にして、キョーボー罪をキョーボーした方々に民主的に散っていただくためのサイト


こういうサイトって、生真面目でツマラナイのが多いが(特にバカ左翼)、これはイイネッ!

運動は楽しくやらないとさダメよ。
posted by 死ぬのはやつらだ at 11:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

オーマイニュースに鈴木邦男さんのコラム

『愛国』の座標軸
http://www.ohmynews.co.jp/OhmyColumn.aspx?news_id=000000000731

「オーマイニュース」の僕の連載は、タイトルが「『愛国』の座標軸」。編集部が考えてくれたが、いいタイトルだ。これから毎週か。大変だ。プレッシャーだ。週刊の連載なんて久しぶりだ。「SPA!」の「夕刻のコペルニクス」以来だ。がんばってやろう。靖国神社のことを書いたが、「随分と反論、批判されてますよ」と見た人に言われた。そうか。いいことだ。「一番批判の多いコラム」を目指そう。
posted by 死ぬのはやつらだ at 04:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | おすすめサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

産経が恐れたサイトはこれだ「kiss me」

日本一売れていない新聞サンケイが恐れたサイトっす。

http://www1.jca.apc.org/anti-hinokimi/kissme/index.html

「kiss my ass」じゃなくて「kiss me」
posted by 死ぬのはやつらだ at 19:02| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | おすすめサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

マンガだけ読む馬鹿は国賊! 焚書に値する腐臭にまみれた糞本「嫌韓流」

これ以上、マンガしか読めない国賊の蛮行を許すな!

「このまとめページには、RIR6が書いた脱・マンガ嫌韓流特集の為の記事と、他の人が書いたマンガ嫌韓流についての批判的な記事へのリンク(他の人が書いた批判的な記事は別にこの脱・マンガ嫌韓流とは何の関係もなく、勝手にこっちからリンクしているだけです)があります。包括的にマンガ嫌韓流に対抗する為にも、脱・マンガ嫌韓流特集を紹介するときは、是非個別の記事ではなくここにリンクをお貼り下さい」

http://wiki.fdiary.net/rir6/?%C3%A6%A1%A6%A5%DE%A5%F3%A5%AC%B7%F9%B4%DA%CE%AE


『脱・マンガ嫌韓流』へのTrackbackは↓

http://wiki.fdiary.net/rir6/?trackback1

posted by 死ぬのはやつらだ at 08:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | おすすめサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

(放送事故、ハプニング)タレコミコーナー

605.jpg

http://www.jiko.tv/teigi.html

放送事故や禁止用語に関する情報が満載のサイト。最近では東横インを東急インと誤報した日テレのネタなどが受けた。

放送事故、ハプニングの最新、過去の情報を一挙大公開。放送禁止用語のガイドライン、NHKで禁止の商品名や歌、8時だよ全員集合停電事件、トイレはCMの間に…、ニュースで笑点の曲が…などタレコミ情報満載。

俗に放送禁止用語は、差別用語や卑猥な言葉など公序良俗に反するものですが、実は明確な決まりはなく、具体的な取締りは各放送局の自主的な判断に任されています。
その基準は何か?放送事故とは一体どういった事態なのか?
過去の事例を元に、各局の対処や当事者の処分から基準を探ります。
マスメディアは「健全なる放送」「公共秩序」をかざしつつ、時に凶器にもなりえる「知る権利」「言論の自由」とのジレンマに落ちます。最終的に選ぶのは視聴者です。
posted by 死ぬのはやつらだ at 03:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

WHITE TRASH WORLD

wtwbannerfugly.gif

映画ミリオンダラーベイビーに出てきたような、いわゆる、米国白人最底辺階級の文化を紹介しているサイトだ。

http://www.whitetrashworld.com/

White Trash World is a celebration of an American lifestyle.

Hard working, blue-collar people lovin' and livin' the American dream in their own way. Loud music, big engines, cold beer and hot chicks are a way of life. It's a culture filled with simple pleasures: jacked-up trucks, wine in boxes, pro-wresting, bikini contests and rock n' roll. Who cares what anybody else thinks as long as you're having a good time.


馬鹿顔の糞ネーチャンの写真や、危険なアニメ、恐ろしく健康に悪い料理の数々などなど、ブッシュを支援しているクズどもの生態がわかるよ。

posted by 死ぬのはやつらだ at 04:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

