2008年05月15日

The Timers - FM Tokyo

以前も「うp」していたのだが、消されていたので再度「うp」。

FM Tokyo 腐ったラジオ
FM Tokyo 汚ねぇラジオ 
FM Tokyo 政治家の手先
なんでもかんでも 放送禁止さぁ〜

オマンコ野郎 FM Tokyo
タグ:THE TIMERS
posted by 死ぬのはやつらだ at 20:09| Comment(21) | TrackBack(2) | 音楽専科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイマーズで一番好きなのは「土木作業員ブルース」です。これも完全に放送禁止らしいのですが。

星野監督 上で見てる
俺は2メートル下の泥ん中
抜け出せねえぜ 逃げられねえ
誰も救ってくれやしねえ
さあ掘れ掘れ掘りまくれ…
Posted by 宇宙人 at 2008年05月15日 20:22
ZERRY(清志郎)、最高です。
『あこがれの北朝鮮』希少ライブ版もどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=PGfoEjGNIac&feature=related
Posted by コモロ哲哉 at 2008年05月16日 13:06
生きてて良かったキヨシローさん。
総理大臣もカプリオーレも偉人のうたも良かったなぁ
フルタチのいかにもな対応が情けなくて笑える
Posted by ike at 2008年05月16日 13:46
超カッチョいい!
これTVで放送しちゃったの??????
Posted by loveminus0 at 2008年05月17日 19:32
ナマなんで止めようが無かったようです。
全国のお茶の間に垂れ流されました。
Posted by 死ぬのはやつらだ at 2008年05月17日 19:50
おそらく、世間一般日本人のタイマーズの印象って、モンキーズの日本語カバー曲を歌っていた、一発屋の、変な人たちかもしれない。

全世界のロック史において、一大指標となった、英国のセックスピストルズと比べたら、お粗末過ぎて話にならない。

日本には言論の自由が無い証拠。
Posted by 鮫肌 at 2008年05月17日 20:31
そいや何でキヨシローはモンキーズの曲を2曲も取り上げたんだろ
単に曲が気に入っただけなのか、アメリカ商業主義の申し子みたいなバンドに対する皮肉なのか
Posted by ike at 2008年05月19日 17:12
モンキーズは、好きでもないが、嫌いでもない。
曲は名ソングライターが書いているのでハズレ無し。
彼らの映画「HEAD」はぶっ飛ぶ内容ですよん。
Posted by 死ぬのはやつらだ at 2008年05月19日 20:56
いやアタシもモンキーズ好きでしたよ。ベストだけどアルバム持ってたし。
「HEAD」って映画は知らんかったなぁ。Wiki先生によるとジャック・ニコルソンが脚本だとか。そりゃぶっ飛んでるわな
メンバーオーディションに参加したらしい顔ぶれ見て懐古趣味に浸ってしまったわ
Posted by ike at 2008年05月20日 08:49
どさくさまぎれに、頭脳警察の絶対TVではやらないだろう『世界革命戦争宣言』を、
http://jp.youtube.com/watch?v=MpcOmfoB2YI
Posted by natunohi69 at 2008年05月20日 10:34
natunohi69 殿

パンタは3年前に行った、荒岱介のイベントでも歌ってましたよ。
『世界革命戦争宣言』、塩見はカッコワルイが、この宣言はカッコヨスギル。正直、不謹慎と思われても仕方ないが、カッコイイ宣言だ。


ブルジョワジー諸君!
我々は君たちを世界中で革命戦争の場に叩き込んで一掃するために、ここに公然と宣戦を布告するものである。

ブルジョワジー諸君!
君たちがたとえ、アメリカ軍、NATO軍、安保軍、ベトナム連合軍など等全世界の警察を総動員しようとも、君たちが骨抜きにし変質させたソ連、ワルシャワ軍までをも動員したとしても、我々は全世界のプロレタリア人民の力を世界党、世界赤軍、世界革命戦線の下に結集し、必ずや叩きのめしてしまう事を通告する。

君たちの歴史的罪状は、もう分かりすぎている。
君達の歴史は血塗られた歴史である。
第一次、第二次世界大戦、君たち同士の仲間をだまして動員し、互いに殺し合わせ、あげくのはてにはがっぽりと儲けているのだ。

君たちは植民地を略奪するために我々の仲間を殺した。
仲間をそそのかし、植民地を略奪したら分け前をやると言って、後進国の仲間を、君たちがそそのかした仲間を使って殺させたのだ。
それだけではない。
そうやって略奪した植民地を君達同士で奪い合う強盗戦争にも、同じように仲間をそそのかして殺し合わせた。

我が日本のブルジョワジー諸君!
君たちにもウソとは言わせない。
「富国強兵」のスローガンのもと、日清、日露、第一次、第二次の強盗戦争をやったではないか。

我々はもう、そそのかされ、だまされたりはしない。
Posted by 死ぬのはやつらだ at 2008年05月20日 23:59
おじゃまします。
ピストルズの笑える名曲EMIを即おもいだしました。さすが治外法権な御大。
Posted by まつだ at 2008年05月25日 07:48
まつだ 殿

貴兄とは趣味が合いそうですね。
今の時代こそタイマーズが必要です。

キョーシローも癌が治ったようだし。
Posted by 死ぬのはやつらだ at 2008年05月25日 08:27
DAYDREAM BELIEVERの作者、ジョン・スチュワートは、今年の1月に亡くなっていたんですね。
私が生まれて初めて洋楽のコンサートに行ったのは、確か彼がリードボーカルを務めていた時のキングストン・トリオでした。1965年のこと。でももしかしたら、ベンチャーズの次だったかな。以下、天辰氏のブログより。
http://members3.jcom.home.ne.jp/in-cahoots/dia/diary0801.htm
ジョン自身の歌うデイドリームビリーバーはこちらです。
http://jp.youtube.com/watch?v=JFRCnuO4c7Q
数年前、テレビ東京で「デイドリームビリーバー」の歌詞をモンキーズが歌う時に変えた件について作者ジョンの意見とデイビージョーンズの意見をインタビューした番組がありましたっけ。


Posted by natunohi69 at 2008年06月04日 17:19
エレカシの宮本が、FM東京に喧嘩を売られておいて、謝罪したそうで、あまりにダラシネエので、こちらにトラバさせていただきます。すんません。
Posted by natunohi69 at 2009年04月22日 11:33
ブログ書かれていたんですね。
こちらからもオジャマします。

エレカシは初期が好きでしたね。
INUの町田に似た狂気を感じるバンドでした。
それがいつのまにか青春歌謡ってかんじですねw
Posted by やつらだ@natunohi69 殿 at 2009年04月23日 12:26
http://www.youtube.com/watch?v=6ux_0HNNwK0

どうやら宮本さんは「食べにくい」にキレたようですが、エレカシの初期なんて「食べにくい」からカッコ良かったわけで、ちょいと大人げないなと思いました。逆に「食べやすい音楽ですね」と評されて喜ぶ人じゃないのに。

もっともDJのお姉ちゃんもフォローが下手ですなあ。ひとことサクッと謝ればいいのに、カブせてカブせて相手に丸投げし過ぎ! こんな対応じゃ宮本さんがクールダウンしづらいのも確かです。
Posted by やきとり at 2009年04月23日 22:15
広島平和コンサートの
RCのサマータイムブルースの映像って、
無いんですね。

あれ、BSで見てたんですわ。
衝撃的だったなぁ。
Posted by JUNK at 2009年04月23日 23:12
やつらだ様、やきとり様、いろいろとエレカシや、今回の件について詳しい情報をありがとうございます。
Posted by natunohi69 at 2009年04月24日 01:37
>エレカシは初期が好きでしたね。
INUの町田に似た狂気を感じるバンドでした。

んだんだwゼーゼは俺のヘビロテですよ。
男は行くとか遁世とか生活っていうアルバムの収録曲は全部好きだわ。
宮本は隠居青年だったころが一番いい。
真冬に江戸時代の暮らしを真似て火鉢だけで暮らしてみたとかw
エレカシの歌を聴いてると何故か新撰組が浮かんできてしまう俺。
バケモノ青年ならぬバケモノ中年になってしまった俺には眩しい唄の数々だあ。
Posted by 無産者 at 2009年04月24日 13:53
キヨシローが死んだって。
ウソダロー。
Posted by natunohi69 at 2009年05月02日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96822443

この記事へのトラックバック

「エレカシ宮本、ラジオの不適切発言を謝罪」だって、ダラシネエ
Excerpt: http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/090421/msc0904212309005-n1.htm 宮本が、謝罪したそうで、ダラシネエ。エレカシ..
Weblog: 北北東に針路をとれ
Tracked: 2009-04-22 11:30

桴瑰㨯⽷睷⹶慬牡猭灬慧攮湥琯扲楣欭浵獣汥
Excerpt: 彟遟ŵTvi彌彪
Weblog: 桴瑰㨯⽷睷⹶慬牡猭灬慧攮湥琯扲楣欭浵獣汥
Tracked: 2016-12-07 18:35
×

