2007年10月08日

沢尻エリカよ泣くな! 皆が君に嫉妬しているだけだ



みんな、君が43歳の冴えない風貌の金持ち、高城剛のチンコを舐めているのを妬んでいるだけだ。

アイノコ芸能人の君は、在日朝鮮芸能人や部落芸能人の誹謗中傷に負けずに、立派なアイノコとしてガンバッてほしい。応援してるよ。


ラベル:YouTube オンナ
posted by 死ぬのはやつらだ at 18:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 芸能河原乞食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>アイノコ芸能人
しかもお母さんがフランス統治時代のアルジェリアで生れたベルベル人ですからね。
「フランス人よりもアラブ人よりも遥かに長い歴史を誇る、世界最古の文明人であるローマ人の唯一の末裔」(エリカサマのお母さん・直話)の血を引く方なんですから、日本列島も朝鮮半島もサムライもヤンバンもかないませんて!

しかしそれにしてもタカシロツヨシってのだけはやめてほしかったなぁ。
いやこりゃかつて中山美穂のファンが、「ツジジンセイだけはやめてくれーッ!」と血の叫びを上げた、ソレと全く同じ種類の思いだってーのはよーく解かってるんですけどねー。しょせん他人(ひと)の恋路ですしねーククククク(笑ってません。泣いてます)。
Posted by kamikitazawa at 2007年10月13日 02:13
>お母さんがフランス統治時代のアルジェリアで生れたベルベル人
これは初耳の人種。どうやって、お父さんと知り合ったのか?

>タカシロツヨシってのだけはやめてほしかったなぁ

俺も、そのコメントにかなり共感する。

ただ、誰だったら納得するのか。かなり難しいが、元日共の筆坂さんなら、俺は納得する。そして共産党のイメージを回復してもらいたいもんです。
Posted by 死ぬのはやつらだ at 2007年10月13日 13:17
在日朝鮮芸能人は和田アキコだろうね。ところで、部落芸能人って誰よ?

てか、あんたレイシストだったんかい!

石原慎太郎をレイシスト呼ばわりしているくせに、自分もレイシストだったとはな。

見そこなったぞ、おまえ。
Posted by gryphon at 2007年10月13日 16:02
サヨクってバカ???
Posted by ひとのことはいいんだよ@言葉狩りは只のオナニー at 2007年10月13日 19:11
>どうやって、お父さんと知り合ったのか?
パリで知り合ったんじゃないですか。
いやもしかしたら東京(しかも西荻とか)かも?

エリカハハ様に関しては<アルジェリアで生まれた>ということをお伝えしたかったのでして、育ちについてはそれこそパリとか東京とかいろんなとこの水で洗い上げられまくっておられるようであります。もちろんそこにはものスゲー興味深いライフストーリーが横たわっているに違いないわけですが。

あとグリフォンさんは明らかに左翼じゃないですよ。
呉智英氏と浅羽通明氏に私淑されてるようなので、‘新保守・今は亡き宝島サーティーズ派’とでもいいましょうか。
あ、この‘新保守’ってのは当時の日本のソレであって、アメリカの政権中枢にまで食い入った戦争正当化ヘリクツ利権集団やこないだまでの安倍政権応援団の謂いではありませんので念の為。
Posted by kamikitazawa at 2007年10月13日 21:09
 言葉狩りとか、オナニーとか、レイシストとか、関係ないけど、

 別に彼女は、在日や部落芸能人に誹謗されて泣いているわけじゃないだろう?

 これは、確かに「死ぬのはやつらださんらしくない」一文ではある。深刻な問題じゃなく、ご愛嬌だろうけど。それはわかる。

 だけど、実際に、本質的に「今風のガキ」なのが、なんだか情けないよ、彼女。スターでしょ?

 主演女優があの場所で「世間に喧嘩売ったんだから」さ、「最後まで通しな」ってーの。それが、「ファンに対する責任」だってーの。ファンは日常を観たいなんじゃないのよ、「ショービズ」にさ。

 「つっぱり通している」なら、やつらださんの応援歌も「わかる」ってなもの。

 泣いて「同情」じゃさ、ファンは、何かい、金払って「彼女の成長」を促す、「だだっ子をあやさなきゃ」ならんのかい?
どうして? って言いたくもなる。

 それじゃ、どっかの首相と同じでしょうが。「ぼく病気だったの……ぐすん」。
Posted by 大木銀太郎 at 2007年10月14日 12:04
>gryphon殿

死ぬのはやつらだという輩はもとからのレイシストなんですよ。
立川談志などという石原と同レベルのゴキブリにも劣るクズをリスペクトしているのですからね。
Posted by     at 2007年10月15日 17:16
わざと、この記事を書いてみたのだが、他人を単純にレイシストや左翼などと、レッテル貼るのも差別だろうな。

コメントくれたみなさんに感謝しますよ。

Posted by 死ぬのはやつらだ at 2007年10月15日 18:19
>アルジェリアで生まれた

これも知らなかった。死ぬまでに一度は行きたい場所です。

Posted by 死ぬのはやつらだ at 2007年10月15日 18:24
 差別語バンザイ!
\(^O^)/

 言い替えなんて、単に化粧を厚くしているだけだ。
 心はバケモノ!
Posted by 本間康二 at 2007年10月15日 19:41
そういえば、去年のサッカーワールドカップドイツ大会決勝で、「お前の姉ちゃん売春婦だろ?」と言ったイタリア代表マテラッティに頭突きをかましたジネディーヌ・ジダンは、確かアルジェリア移民のベルベル人でした。
Posted by 凡人69号 at 2007年10月16日 21:39
Posted by 死ぬのはやつらだ at 2007年10月17日 18:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。