2007年03月28日

人種差別の石原を支援するバカ著名人はコイツら

今年2月の公選法改正で、4月の統一地方選から候補者が選挙期間中にマニフェストをビラ形式で配布できるようになった。

自衛隊官舎やマンションでビラを撒き、誰が一番最初に逮捕されるのかというトトカルチョがノミ屋で行われているという……。

さて、人種差別主義者の石原が配布したビラ。

「少しは反省してよね! だけどやっぱり石原さん!」と言うコピーの周囲に踊ったバカ著名人とは……




宮城まりこ
「世界に通用する東京都知事は石原さんだけよね」

おいおいっ! 宮城まりこって、あの有名な障害児施設「ねむの木学園」の創設者だったな。
http://www.nemunoki.or.jp/

それじゃあ、お前のところの障害児に、「ああいう人ってのは人格あるのかね」「これだけ手厚い手当をしながら入所者の症状に回復可能性がない」「安楽死につながるんじゃないか」って石原の暴言をぶつけてやるよ。石原の理論によれば、「ねむの木学園」の障害児は、人格もなく、回復の可能性がないので安楽死させるのが妥当だってことだ

HPの冒頭に、「やさしくね、やさしくね、やさしいことはつらいのよ まりこ」ってあるが、人種差別主義者の石原を「世界に通用する」って言うお前の人格は破綻しているんだろうな。

キチガイまり子のおかげで、生きながらえている「ねむの木学園」ってのは、所詮は、まり子の名誉欲のための「動物園」てわけだ。可哀想にな。

義家弘介
「教育は熱い心から。都政も熱血漢の石原さんに」
ヤンキー先生よ、俺はお前が余市北星学園を退任して横浜市教育委員になったときから、こいつは只の売名行為だったんだと確信してたよ。

安藤忠雄
「石原さんの強いリーダーシップによって交通渋滞を解消し、緑のネットワークで東京を環境都市の見本にして下さい」
こいつほど、ガッカリした人間はいないぜ。所詮はゼネコンがらみで巨大な仕事が欲しかっただけのこと。
20年以内に大震災が起きる可能性がある都市で、これ以上、ビル建てないでくれよ全く。

野口健
「小笠原や三多摩をはじめとする美しい東京を守ってくれる人は石原さんしかいない」
問題外。所詮は山のゴミ拾いも、自民党議員になりたいだけの売名行為。日本の美しい自然を破壊してきたのは自民湯ですから。

藤原紀香
「音楽・芸術・文化を大切にする石原さん期待しています」
おいおいっ、石原が大切にするのは四男のサルでも書ける絵だよ。こいつ確か、過去に日韓親善大使になっていたはずだよな。その時、知り合った韓国人、これからは「三国人」って言えよっ!! 週刊誌で「憲法9条を守ります」などとよくもいってるな。所詮は河原乞食ってことだ。

中村勘三郎
「江戸、東京の伝統文化をしっかり伝えてくれる石原さん、よろしくたのみますよ」
浅野を「仙台の人」と石原は言っていたが、石原も「神奈川の人」。江戸文化って何なのか、勘三郎はわかっていないねぇ。

佐々淳行
「何といっても都民の安心・安全が第一。犯罪一掃を含め、この東京は石原さんしか守れない」
何といっても、警視庁の裏金問題を誤魔化すには石原が都知事になるのが一番ってのが本音だろう。警察OBの佐々よ。


posted by 死ぬのはやつらだ at 19:02| Comment(22) | TrackBack(2) | この国のスバラシイ国民と社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんたが大好きな立川談志はどうなんだよ!?こいつは義家や紀香よりずっと前から石原を支援しているわけなのだが(談志も石原に勝るとも劣らない差別主義者だぜ)
この馬鹿野郎を断罪しない石原支援者批判なんぞ何一つ説得力が無いぜ。
Posted by at 2007年03月28日 20:27
「世界に通用する〜」は同意ですね。ジリノフスキーが『俺より日本の石原のほうが極右だろ』と言ってたみたいですもんね。
Posted by 草井雲竹斎 at 2007年03月29日 00:19
まったく話題に上っていないようですが、http://www.sasaki-kensho.jp/hunsenki/data1/070327-211927.html
にあるように、佐々淳行は真っ■い人物。
Posted by 通行人A at 2007年03月29日 02:12
いつも談志を引き合いに出して攻撃するその根気と無駄な努力?に敬意を表します。

少なくとも、談志は石原の選挙ビラにコメント出してないぜ。ケケケっ。

談志の落語は、いまも最高レベルにある。石原と違うのは、「差別していない」などと言い訳しないことだわな。
Posted by 死ぬのはやつらだ at 2007年03月29日 17:59
通行人A 殿

タイムリーな情報ありがとう。

不正追求なら日共の独壇上だね。それが自分の党になると……。

「日本刀剣等級審査を担っている「日本美術刀剣保存協会」(佐々淳行会長)が、不公正な協会運営・刀剣審査をおこなっていた」
http://www.sasaki-kensho.jp/hunsenki/data1/070327-211927.html
Posted by 死ぬのはやつらだ at 2007年03月29日 18:07
愛蔵太さんが興味を持ったようです。

愛・蔵太の少し調べて書く日記 - 障害者に対して石原慎太郎都知事が言ったと思われること全文
http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20070331/isihara
Posted by 通行人B at 2007年03月29日 22:00
愛蔵太さんの読んだけど、
どちらにしても障害者の方々にとっては
ムナクソ悪い言葉ばかり。
健常者の発言は常に障害者の身になる視点の欠如が問題であり、特に都知事たるものかような表現は正当化できるものとは言い難い。
Posted by JUNK at 2007年03月30日 02:29
不破哲三のお言葉「理論闘争は相手のいちばん強固な部分を崩さなければならないが、政治闘争はいちばん弱いところを攻めればいい」。

いまの日共に欠けているのはこの迫力。佐々木憲昭はコツコツやってるみたいだけど…。下町のドラえもんて…。
Posted by 通行人A at 2007年03月30日 04:04
>>ヤンキー先生
余市北星学園を辞めた理由というのがかなりややこしい話で、
この先生、女生徒といい仲になってしまい、
生でやりまくっていたのかその女子生徒が妊娠してしまい、それをあたかも自分は悪くない。女子生徒が関係を迫ったのだから責任は女子生徒にある。と言い訳しつづけて、その女子生徒に堕胎を迫っただけでなく、精神的にその女子生徒は追い込まれて、自殺未遂してるらしいんですよね。(今すぐに資料のURLが出てきませんが…)
で、流石に高校や親たちの方もヤンキー先生の行動を無視できなくなって追求がひろまり、
解雇同然で余市北星学園を辞めているんですよね。

そういう自分のケツもろくに拭けない輩が、偉そうな事を宣って信奉者集めているんですから…まぁ、この国の御偉いさんの多くに共通するダブスタではないか。と言われればそれまでですけど。
Posted by Artane. at 2007年03月30日 06:35
「愛・蔵田の少し調べて書く日記」からすれば、「死ぬのはやつらだの全く調べず皮膚感覚で石原タタキの下衆日記」ということになりそうですな。苦笑

>>ヤンキー先生

確か、大麻吸引がばれた女子生徒とヤリまくって、妊娠のケツもって結婚したと聞いていたが。
こんなやつが所属する安倍直属の教育再生会議の分科会で道徳の教科化が打ち出された。
http://news.livedoor.com/article/detail/3100050/
教え子を妊娠させてクビの教師が道徳、ある意味ワラえるわケケッ。
Posted by 死ぬのはやつらだ at 2007年03月30日 16:38
 浅野候補の胡散臭さがバレバレで焦ってるのか?
 勝ち目のない都知事選への焦りを石原候補の誹謗中傷で忘れようとしているオナニー連中こそ滑稽だなw。
Posted by KY at 2007年03月30日 17:42
↑KY君こそオナニーし足りないからここに来たの?
自分のチンコのアドぐらい書く勇気もないくせに
Posted by JUNK at 2007年03月30日 22:46
死ぬのはやつらださん
ここの動画を見なさい
http://kodansha.cplaza.ne.jp/danshi/
談志は石原の勝利を確信してるぞ。
Posted by 談志は at 2007年03月31日 01:35
義家を引っ張り出したのが横浜市長の中田宏。香具師もヤンキー。それが2浪して青山学院大を卒業、松下政経塾に入り卒業後は小池百合子の秘書になって性的関係を持った疑惑あり(その頃は未だ小池も40歳くらい)。日本新党から民主党右派を3期務め、途中で鞍替え。石原、神奈川の松沢、埼玉の上田と首都圏連合を作る仲。

石原が当選したら東京地検特捜部に官製談合の最後の大物として摘発されてバッシングの嵐になることを期待する。
Posted by ゴルゴ十三 at 2007年03月31日 08:32
キャハハ、まだ談志に拘ってるのね。

「石原が大差で勝つ」
その通りになっているのも事実。ただ、談志は石原を選挙応援しているわけじゃないのよ。

そこのところがわからないかなぁ。

もし、思想的に異見の人間が駄目なら、俺の大好きな「志ん生」師匠なんぞは、もっと駄目だわな。吉田茂を偉い先生だと書いているんだから。

俺は、落語家としての談志は最高だと思っている。

まぁ、これ以上言っても堂々巡りなんでね。これでお仕舞いでございますチャンチャン。
Posted by 死ぬのはやつらだ at 2007年03月31日 12:57
 じつはわたしも障害者だが、宮城まりこなんてのは単なるバカですよ。よくいってくれました。
 しかし、ここは嬉しいねー、差別語が堂々と言ったり書いたり出来るなんて。
 で、名刺代わりに差別語二題。
 その一。昔々、ある団交のあとの支援者総括の場。「職制のあのバカ!」と憤懣ぶちまけたところ、「バカは差別語ですよ」と新左翼の支援者。だから言い返したものです、「バカをバカといってなにが悪い」。
 差別語糾弾は新左翼のオハコでもありました。あいつらもバカでした。
 その二。近所を車いすで散歩してたら、後ろからサラリーマン風のおっさん。自転車の酒気帯び運転のような、それが当車いすを追い越しざま、憎々しげに叫んだことば「この身障者めーっ!」(爆、爆爆爆!)
 差別意識、すなわち差別であり、言葉や言い回しのみ問題にするの愚。
Posted by 本間康二 at 2007年04月01日 23:34
堕落したローマ、それが東京の正体だ。ローマがネロやカリギュラを生み出したように、石原都政は東京が持つ救いようの無い傲慢さが生み出したものだ。地方に対する差別意識、我こそは文化の中心地と自惚れている尊大さ、この腐りきったメトロポリスの悪は数知れないほど多い。それらを根絶しない限り、たとえ石原が落選したとしても、第ニ、第三の石原慎太郎は必ず出てくるであろう。
Posted by ストライカーボルト at 2007年04月03日 10:50
本間康二殿

>差別意識、すなわち差別であり、言葉や言い回しのみ問題にするの愚

健常者の俺が言うのもなんですが、言葉狩りやっても、腹の中で差別意識がある限り何も解決しない。
本州の役所で多々見受けられますが、「差別のない明るい社会」ってノボリが掲げられているって事は、いつまでたっても差別が無くなっていない証拠ですね。

石原を支持する障害者の方がいるのなら、その理由を聞いてみたいです。ちなみに石原の孫が障害者だという噂があります。
Posted by 死ぬのはやつらだ at 2007年04月03日 19:07
>「世界に通用する東京都知事は石原さんだけよね」

 彼女の目にはアイヒマンが天使に見えるのだろう。

>教育は熱い心から。都政も熱血漢の石原さんに」
>ヤンキー先生よ、俺はお前が余市北星学園を退任して横浜市教育委員になったときから、こいつは只の売名行為だったんだと確信してたよ。

「カッコマン先生」と言ったほうがいいだろう。もっとも今の学校(大学を含めて)に「先生」などいない。いるのは「学校屋」「教育屋」の類だ。多くの学校・大学は、セクハラ、パワハラ、アカハラ常習の馬鹿教師、馬鹿教授(否、「狂師」「狂授」と書いたほうが実態に合っている)の巣窟と化している。この憎むべき腐儒者・ソフィストどもは教え子たちを、国家主義のモロク神の生贄に捧げようとしているのである。

人を食わずにいる子供は、あるいはあるかもしれない。
救えよ救え。子供…(魯迅「狂人日記」)

Posted by ストライカーボルト at 2007年04月05日 11:01
野口健は元右翼らしいです。
若い頃に右翼思想にかぶれて右翼団体に入って街宣車にも乗っていたらしいです。
TBSラジオで吉田豪が話してました。
Posted by 通行人H at 2007年04月08日 09:58
しょせんハケンなんかには
石原のセンスがわかるわけねえな
戦前から進歩のない日本会議の連中とは違うんだよ石原は
Posted by ダヌンツィオ直樹 at 2008年07月09日 19:07
右翼っぽいのが良いとわ思わないですし今の政治が良いのかむむむですが左翼かぶれの論理破綻した奴らが政権とるよりはマシなのかも(笑) 左翼かぶれの平和団体とか主張支離滅裂が多いすね 平和叫びながら自衛隊の演習場に来て石をなげたり(笑) ミサイル配備反対の意見が「破壊したら破片が落ちて危ないからミサイルいらない」(^O^)/ んじゃミサイル自体が落ちるのはよいのか(^O^)/ わはははは〜
Posted by ひろし at 2009年02月06日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ゆがんだ会話
Excerpt: N:今週から新年度がスタートしたな。A:年度始めの挨拶では県知事たちの失言が続いたそうだね。
Weblog: 謙遜と謙譲の音楽
Tracked: 2007-04-08 00:34

あなたの家畜度チェック! 「俺は、君のためにこそ死にに行く!?」
Excerpt: あなたの「家畜」度 チェック!  当てはまるものにチェックして下さい。  (  ) 政府の政策に反対している人を見ると、妙に腹が立つ。  (  ) むしろ監視カメラに見られていたい。  (..
Weblog: 【PeaceMedia】 市民運動 News
Tracked: 2007-05-16 04:30
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。