2011年09月12日

在特会を守る警察 ズブズブの関係w



今日の新宿原発止めろデモ、逮捕者が過去最高の17人と最悪の結果となった。
逮捕者の中には、在特会の挑発に乗ってしまった者がいたらしい。
映像でわかるように、警察は在特会を守っている。
警察に守られてなんとも思わない在特会は、警察を味方と勘違いしている在日朝鮮人が構成員の街宣右翼と何も変わらない。
在特会の実態は在日朝鮮人なのか?

だいたい、やつらは警察に道路使用許可を出しているのだろうか?
反原発デモで罵声を叫ぶ在特会が逮捕されたという話を聞いたことが無い。

これは在特会による特権と言わざるを得ないw
在特会は日本から出ていけーWWW
posted by 死ぬのはやつらだ at 01:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 警察・検察 日本最大の犯罪集団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまです。彼らが登場するとガゼン盛り上がりますね(笑)。経産省デモの方は粛々と静かに行われましたが、派手な盛り上がりには欠けました。しかし異常な数の逮捕者には憤りを覚えます。ナベツネ新聞では真逆の報道がされているようですが、これで萎縮して参加者が減るようだと敵の思うツボ。どげんかせんといかん。
Posted by やきとり at 2011年09月12日 11:08
少し前の、警官による弾圧が酷かったので、こいつらを見たときは笑ってしまいました。何であんなに滑稽なのかなー。
Posted by 蒼ざめた鹿 at 2011年09月13日 00:57
初めまして右翼ですけど反原発です。
昨日、福岡の脱原発デモに参加してきました。
話では左翼主催という話もあり参加をどうしようか当日まで迷いましたが震災後に東日本から移住してきたので脱原発の思いが強く参加してきました。
集合場所に行ってみると確かに多種多様な団体が来ていましたが脱原発についての思いはそれぞれ様々でしょうから正直複雑な気持ちがありましたがでも参加している皆さん和やかな雰囲気でデモが行われました。
これだけ様々な団体や個人が参加してたのですが意外と一体になれるんだなって思いました。
ただ、私がついブチ切れてしまったのはデモの途中で在特会福岡支部の連中がこちらは普通にデモをしているだけなのに拡声器で散々威嚇してきたのにはさすがに引きました。
あんな連中も右翼なんでしょうか?
私もつい挑発に乗ってしまい罵声を浴びせたのは大人げなかったですがああいう連中(在特会)よりよっぽど左翼の方がまともに見えてきてしまって複雑な心境になりますね…
あなたの脱原発に右翼も左翼も無い脱原発で共闘しようじゃないかっていうのを見てコメントさせて頂きました。
思いは皆それぞれ色々だとは思いますが脱原発でやって行きましょう!
長々と失礼しました。
Posted by 右翼反原発 at 2011年09月13日 01:37
横浜と新宿のデモの写真が載ってます。チェキしてくだぱい。

http://kai-wai.jp/2011/09/-in.html
Posted by loveminus0 at 2011年09月16日 00:08
> 思いは皆それぞれ色々だとは思いますが脱原発でやって行きましょう!

 歓迎です。
 おおいに共感します。
 左翼とか右翼じゃない、別の軸を立ち上げなきゃ、と思いますね、「誰でもトイレ」みたいな(笑)。
Posted by ホンマ at 2011年09月16日 02:08
はじめまして、右翼反原発様。
>右翼ですけど反原発です。
自分が生まれ育った郷里に対する愛着あるからこそ反原発、美しい日本の風景を守りたいからこそ反原発という保守の方々の声がかき消されてて、正直歯痒い思い
をされてるのではないでしょうか。
本来ならそういう人の声がもっと表に出てきてもイイと思うのですが、現実には結局ここ数年急増した自称「保守」の人達は単に政治家や権力者等のお上にベッタリ
寄生中の様にへばり付いて、それで利権のお零れを授かりたいだけなんですね。
非常に腹立たしい限りです。櫻井よし子や田母神の顔見る度に強い不快感を憶えます。
特に田母神に至っては自分の出身地である福島を完全に見殺しにしてますしね。

>思いは皆それぞれ色々だとは思いますが脱原発でやって行きましょう!
エエ、お互い力を合わせて頑張りましょう!

ホンマ様
>左翼とか右翼じゃない、別の軸を立ち上げなきゃ、と思いますね
私なんかどちらかと言えば左派の立場だと自分では思っておるのですが、それでも右派の主張にも納得してしまう時とか多いんですね。
どっちなんだろうって自分の立ち位置が分からなくなる時がありますw

今は右翼とか左翼とか関係無しに皆が力合わせる時だと思うのですが…現実には在特会みたいな連中達が大衆同士の相互不信や憎悪を煽り立てる事で団結するのを妨害してる。
しかもこういう奴等がデカイ顔してのさぼってる。本当に腹立たしい限りですね。
こういう人間を放置させてるって事は、上述した通り『愛国心』だとか言っても実際には私利私欲を満たす為だけの口実に過ぎず、その為には国が破滅しても一向に構わないと。
在特会は所詮そんな私利私欲を守りたい人間達にとって都合のイイ捨て駒に過ぎません。用済みになったら真っ先に粛清される立場です。

長々と駄文失礼いたしました。
Posted by めけめけ at 2011年10月05日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225524295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。