この記事へのコメント
お前はクソだ
Posted by ちょん at 2011年08月11日 04:19
でも、ネトウヨのお台場デモは、規制されても仕方ないくらい迷惑だった。

フジテレビに集結した抗議集団 / 無関係の観光客に「お前ら遊んでる場合じゃねえ!」と暴言
http://rocketnews24.com/2011/08/08/119552/
Posted by dede at 2011年08月11日 09:21
左翼の反核デモは迷惑以外の何でもないです(笑)
原発を急にやめても経済が委縮するだけ。
更に中国製の危険な原発が出回ったら、それこそ問題じゃないの?
Posted by 007 at 2011年08月11日 09:47
> 原発を急にやめても経済が委縮するだけ。

 やっぱり東海地震がきて浜岡がぶっ飛ぶか、玄海原発が爆発して西日本もたいへんなことにならないかぎり、分からないバカがたくさんいるみたいだな(笑)。
Posted by ホンマ at 2011年08月11日 15:43
こんな場で唐突に中国ヘイトスピーチをおッ始めて真剣にイイ気になってる様な人
って、非常に高い蓋然性で、日々中国製の衣服を着て、中国産の食材を三度三度食って、
Made in Chinaの家電品と日用品に囲まれて一生を終える階層ですよね。そうやって
チューゴクへの敵視と蔑視を日夜必死コいて吠え立てて真剣にキモチヨくなってる
そのパソコンすらも、Assembled in Chinaだったりして。
まるで、親の丸抱えで生きてるくせしてその当の親に向かって暴言を吐いて暴力を
振るう、イタいヒッキーニートみたい。
ゲンシロとやらいう地に足の着かないネタでホンキでいい気になるより、まず自分の
頭上のハエを追う方が先では?
それじゃあ、日本製品と日本産コンテンツに首まで浸かってるくせして「日貨排斥」
「愛国無罪」とかわめいて騒ぐ、北京あたりのバカなデモ学生どもとそっくり瓜二つ
ですなぁ。ある意味シヤワセそうです。
アイコク業って、実にラクそうな商売ですね。今度オレもやろっとw。
Posted by Meifumadoh at 2011年08月11日 19:31
>更に中国製の危険な原発が出回ったら、それこそ問題じゃないか

ん?
脱原発反原発の側はもちろん、原発推進の側でも中国製の原発の導入なんか考えてないと思いますけど。
Posted by グレコ&ロ-マン at 2011年08月11日 21:25
>原発を急にやめても経済が委縮するだけ。

てのは、推進派の主張としてあるんだろうけど、

>更に中国製の危険な原発が出回ったら、それこそ問題じゃないの?

がわからない。
原発やめて、どこに中国製の原発が出回るの?
ああ、そうか。原発の海外輸出のことを言っているのか。
中国製は危険で、日本製は安全というのも、論証の難しそうなところですねえ。

それにしても「迷惑論」って根強いねえ。
Posted by kuroneko at 2011年08月11日 22:58
たしかに遊んでる場あいではない!政治野郎よ
Posted by 介護員 at 2011年08月11日 23:14
デモ迷惑論って右寄りの人が言いがちで
左寄りの人達は馬鹿にしがちだけど、
右寄りの人達がたまに起こすデモの時も、
左寄りの人達はいつもの態度を取れるのか?
と思う。

フジテレビデモに対する、「創」の編集長さんのブログでの怯え方が異常なんで気になった。届出をして、警察官の指示を守って、ひとりも逮捕者を出さなかったデモなのに。

だからMeifumadohさんも恐がらなくていいよ。精一杯威嚇しているつもりの子猫みたいで気の毒に見えるから。
Posted by いろんなデモ at 2011年08月23日 01:31
Meifumadohさんの書き込みを当てこすろうとしてすべってるのがなあ…

デモなんてやるような題材かよ、これ?
ところで韓流K−POPバンバン流しっぱなしのニコニコ動画にはデモかけないのかね?
きっとニコ動の対応もフジテレビと変わらないと思うけど。


Posted by 無産者 at 2011年08月24日 16:09
>右寄りの人達がたまに起こすデモの時も、

 少なくとも、左よりの人は、「フジテレビお台場デモ=迷惑論」は言わないと思うよ。


 「創」の編集長って、篠田さんのことかあ。ブログ読んだことないけど、怯え方が異常だったというなら、ネットでなんだかわけのわからない考え方で大衆行動が沸き起こることが、不気味だってことじゃないかなあ。

 だってフジテレビ倒せってことは、サンケイ新聞つぶせ、ってことでもあるでしょ。右翼のデモとも思えないし、左のデモでもない。得体のしれない群衆の出現は、誰でも不気味に思うのではないかなあ。
 
>届出をして、警察官の指示を守って、ひとりも逮捕者を出さなかったデモなのに。

 デモって何回かあったのかな。
 かのデモは届け出してないって聞いていたけど、違うのか。届け出したとして、デモ申請したのは誰なんだろう。

>ひとりも逮捕者を出さなかったデモなのに。

 ふふふ。(みんな、笑っちゃだめだよ!)

Posted by kuroneko at 2011年08月24日 16:44
「日本人を差別する国ばかり持ち上げるテレビ局はうんざりだ」とデモを起こす事が不気味だなんて・・・。
人種差別上等という事ですか・・・。
反アパルトヘイト運動も否定しますか・・・。

あと、逮捕者を出さない事の何がおかしいのでしょうか・・・。不気味です・・・。

Posted by 差別と戦うためのデモ at 2011年08月24日 20:17
>「日本人を差別する国ばかり持ち上げるテレビ局はうんざりだ」とデモを起こす事が不気味だなんて・・・。
>人種差別上等という事ですか・・・。
>反アパルトヘイト運動も否定しますか・・・。

だったら、韓国人がパンツ一丁でソウルの街をデモしてもOKってことで

「日本を差別」って「いつ」、「どこで」、「誰が」ってツッコミたくなるけど「差別」そのものを理解していないですね。
差別っていうのは、本来その国で、対等扱われるべき人の権利が侵害されるってことだよ。
日本国内で韓国人が日本人を「差別」するっていうのは無理だから、

「韓国人の反日行動」っていうのは、差別ではなくて、「非難」だから、言葉の使い方覚えましょう。

まあ、あなたが「韓国いったら差別された」っていうなら、敵は韓国でしょ。だったら、ソウルでデモしなよ。
せめて、韓国大使館前でやれば?

ちなみ、夏休みフジテレビに遊びに来ていた家族連れとっては、迷惑以外の何物でもないわけで、その人たちのレジャーを楽しむ権利を侵害している可能性について考えないのかな?

反アパルトヘイトを引き合いに出しているけど、その経緯も、動機も、目的も全く異質ですから

南アメリカにしろ、ジャスミンにしろ、内乱となった、リビアにしろ、為政者側からすれば、「迷惑」以外の何者でもない。
当然、デモする側は警察や軍に捕まれば、犯罪者だし、下手すれば殺される。

要は、他人の迷惑を顧みず、政権と刺し違える覚悟で、戦って、勝利をもぎ取ったということ。ゆえに「大義」を得たのか、最初から「大義」があったのか知らないが、それぞれ、国民の圧倒的な支持が「正義」となった。
Posted by dede at 2011年08月24日 22:35
>ネットでなんだかわけのわからない考え方で大衆行動が沸き起こることが、不気味だって

 と書いているんで、それを <「日本人を差別する国ばかり持ち上げるテレビ局はうんざりだ」とデモを起こす事>と自分解釈に書き換えて返されてもねえ。

 最も日本人を差別する国はアメリカだよ。人体実験みたいに原爆を落としてさ。
 あれ、イエローモンキーだと思っているからやれたんだろうから。

 >逮捕者を出さない事の何がおかしいのでしょうか・
 
 あなた、デモにいって、警察が狙い撃ちして恣意的に参加者を逮捕している光景なんて見たことないでしょう。
 自分が知らないことに無自覚で、質問してくる人が増えた……。不気味です。
 
Posted by kuroneko at 2011年08月24日 22:46
>「日本人を差別する国ばかり持ち上げるテレビ局はうんざりだ」とデモを起こす事が不気味だなんて・・・。


君らもお互いに差別してるだろ?

中国にも韓国にも君らみたいなのがいてお互いにネットで叩きあいやってるじゃん。

最近、山野車輪のほうが遥かにマトモだと思うようになった。
嫌韓流の元をつくったやつがネトウヨの誇大妄想に嫌悪感抱く図って、フジサンケイグループといがみ合うネトウヨと重なり合って内ゲバというか、そもそも優勝劣敗、福祉ばら撒きに反対するフジサンケイグループと日本人の権利回復と言いながら底辺にいる人たち、派遣切り、ホームレス、身障者、あるいは生保受給生活者を税金も払わないで保護だけ貰う弱者ビジネスに集るクズと批判する在特会、ネトウヨがなんで資本の論理でコスト叩いて儲け出せる韓流を使うフジテレビに文句つけるのかサパーリわからんw

Posted by 無産者 at 2011年08月25日 05:37
あのデモに参加した大半の人は
対等な関係を望んでいるだけだと思う。
韓国人はご主人様、
日本人は奴隷ではなくて。

人権侵害救済法案も、同和や障害者以外の日本人への差別はOKっぽいですね。
ますます大半の日本人が差別される運命に・・・。
Posted by 差別上等社会 at 2011年08月25日 11:22
「差別と戦うためのデモ」と「差別上等社会」は同じIP。以下、違うHN使うのなら消えてもらう。
Posted by やつらだ at 2011年08月25日 13:21
>韓国人はご主人様、
>日本人は奴隷ではなくて。

初耳ですね。

それは、よかった。
私、韓国人に知り合いがいるから、片手でも切り落として障害者手帳もちの「特権日本人」になって奴隷日本人を手にいれよう!!
Posted by dede at 2011年08月25日 14:26
あの滑稽な、天にツバする勘違いデモって、政治的にはそりゃ大笑いでしょうが、
別の位相であの光景を怖がる事自体は、真っ当というか当たり前だと思います。
だってあの皆さんたちって、自分のやってる事の滑稽さも非合理性も整合性の無さ
も、てんで自覚出来ておられないんですから。

そこにあるのは、ただただ
「たった今オレ様ちゃんが如何にキモチヨくなれるか」
という、この一点のみ。たった今この場で自意識を満たせさえすれば、自らの
振る舞いの矛盾とか整合性とかいったシャラくさい代物なぞ、心底どうでも
良い、という行動様式です。

要するにこれって、「ナニしでかすか解らん」という事ですよね。以前やつらだ兄が
ツイッター上で仰っていた「ネットウヨは原理主義テロリストと同じメンタリティ」
という、まさにそのままです。
いや、行動自体は比べ物にならんでしょうが、理路整然と諭すとか、噛んで含めて
聞かせるとか、そういった真っ当な筋道といった物が、まるで通じないという点
では、全く同じ。さらには、そういった自らの知性の低調ぶりを、アイコクだ
セイギだと真顔で吠え立て、真剣に自己正当化すら出来ちゃう。

そういったレベルの知性だからこそ、サベツだとかご主人様だとかアパルトヘイト
だとか、自己擁護に使えそうだとその場で思えた、しかし支離滅裂なあれらの
語彙を、思いつくまま並べ立てて心底大満足してしまえる訳です。

いやしくもマトモな知力を重んじ、それを指針に生きようと心がける当たり前の
人間にとって、そういった、真っ当で常識的な知性とか教養とかを全否定して
ヘラヘラとホンキで喜べてしまう生き方って、脅威というしか無いと思います。
ましてや、そういった層が群れなしてああした狂躁を繰り広げる光景に、本能的・
生理的に恐怖を抱くのは、真っ当な知性や教養を旨とする人間にすれば、至極
当然では。

まぁ、ハンニチトクアブサヨクにナニ言われても「オレ様ちゃんは必ずタダシクて
エラくてアイコクで勝ち組」という“信心”は微塵も揺らがないんでしょうけどね。
誰かに理路整然と諭されて揺らぐようなヤワな“信心”なら、そもそもネット酷使サマ
なぞになれはしない。
そうした頑さは、そのまま、惨めで無力な現実での自己評価の低さの、そっくり
裏返しです。だからこそ、何の努力も向上も不要な『無試験資格』たる国籍だか民族
だかに、ナニをさておいても血眼でむしゃぶり付き、死んでもしがみつき続けざるを
得ないので。
Posted by Meifumadoh at 2011年08月26日 02:18
>韓国人はご主人様、
>日本人は奴隷

,根拠は?
具体例は?
ソースは?
Posted by 本家ネトウヨ at 2011年08月26日 03:26
「生まれ育った国を大切にして、他国からの精神的侵略にはNoと言う」の何がおかしいの?韓国人だって日本人から「お前らはくだらない自意識に溺れているだけだ。日本のドラマでも見て態度を改めろ」なんて態度を取られたら腹が立つだろうし。

他国よりも自分が生まれ育った国が好きなのは、世界中の多くの人がそうだと思うけどね。在日みたいにふらふらしている人は別だけど。

<『無試験資格』たる国籍>と言うけどさ、
なんで在日はそれさえ拒むの?スタートラインに立つ事さえ拒んでいるじゃない。日本に対して最終的な責任を持ちたくない、かと言って韓国籍だったら徴兵もある・・・ってどっちからも逃げてるじゃん。
Posted by 差別上等社会 at 2011年08月26日 09:01
>真っ当で常識的な知性とか教養とかを全否定してヘラヘラとホンキで喜べてしまう生き方

まあ、日本の教育って感情や情緒と理性を切り分ける訓練をしませんから、そこが、徹底してリアリストの大陸人とは違うんでしょう。

後、本当の意味での「差別」を理解してないんでしょう。
たぶん、アメリカの南部を、1週間くらい旅したり、ロンドンで土木でもやったらわかるんじゃないでしょうか?
Posted by dede at 2011年08月26日 09:53
そもそも在日朝鮮・韓国人って、今でも日本国籍とすべきなんじゃないかな。だってサンフランシスコ条約のとき、日本国籍はないってことになったんでしょ。(「局長通達」かなんか一つで日本人というメンバーシップからおいだしちゃったんですよ。国会で議論して法律をつくたっとかではないみたい)

戦前の日本人はそのまま誰でも日本人で、その上で日本国籍は嫌だっていう人が名乗り出てm日本国籍ではなく韓国籍でも朝鮮籍でも取得すればよかったので、「在日」なんて中途半端な存在が生まれたのはもともと日本政府が無責任な措置をとったのが発端じゃん。


在日韓国人で作家になったり商売で成功したりって人は多い。社会的に成功するのはそれなりに努力したってことだし、日本社会というコミュニティに応分に奉仕してきたとも言える。


結局、「在日」とかいって、誰かを差別したい奴が差別しているってだけじゃないか。

日系アメリカ人がいるように、朝鮮系日本人が至って、フランス系日本人がいたっていいと思うけどね。

もう一つ。
他国からの精神的侵略っていうけど、60年代のアメリカドラマなんて今の韓流なんて比ではなかったよ。西部劇なんて「後ろから撃ってはいけない」というフェアの精神を日本陣に刷り込んだ。闇うち、不意打ちはいけない。おかげでわたしは、真珠湾攻撃って、とっても卑怯な作戦だという観念を今でも持っています。

戦後のアメリカによる「精神的侵略」とは、なんで言わないのかなあ。
Posted by kuroneko at 2011年08月26日 22:11
>「お前らはくだらない自意識に溺れているだけだ。日本のドラマでも見て態度を改めろ」

だからさ、どうしてそういう論理になるの?

だったら、そうい文脈で反論するけどさ、いみじくも「侵略」って言葉使っているけど、あえていうなら、精神侵略じゃなくて経済侵略だから。日本も日本のもの韓国に押し売りすればいいんだよ。

そもそも、単なる娯楽作品だから、韓国人だって日本のアニメとか見たがってるよ、相当。

自国の文化に誇りをもつなら、韓国にも堂々と売りつければいいじゃん。
そこで韓国の文化規制に対して、韓国政府に働かきかけるっていうなら充分ありだと思うよ。

あと、もっと言わせてもらえば、今の韓国のコンテンツ産業を育てたのは、他でもない日本だよ。

アニメの作画、撮影・編集機材の電子部品、エレキギターなどの楽器・音響設備、そしてそれらの運用…。
ここ、20年〜30年ほどの間、そういったものを散々、韓国に下請け出して、日本のコンテンツ産業がなりたって、その影で、韓国が力つけてきたんだよ。

一方で、日本は、韓国に下請けにだしてたような部分の人材が育たなくて、コンテンツ業界自体が衰退して、輸入に頼らなざる得ないのが実情なの。

><『無試験資格』たる国籍>と言うけどさ、
>なんで在日はそれさえ拒むの?

これも、いきなり論理が飛躍しているよね。だって、韓流コンテンツと在日関係ないじゃん?
むしろ、在日の芸能人なんて、仕事奪われてこまってるんじゃないの?
パチンコにしたって、日本の著作権物で商売してるんだから。

そういう主張だったら、フジの前じゃねくて、韓国なり、大使館なり、在日部落でやればいいじゃん。

>日本に対して最終的な責任を持ちたくない、かと言って韓国籍だったら徴兵もある・・・ってどっちからも逃げてるじゃん

なんか、一生懸命に綺麗事ならべて、正当化しようとしているけどさ、ヘイトスピーチ扱いされたり、レイシスト認定さるのが、怖いわけ?
そんな覚悟がないんだったら、多民族批判しないほうがいいよ。

>やつらださん
※会社と自宅の連投なので、IP変りますけど、ここでなんどもコメントしている者ですから
Posted by dede at 2011年08月26日 22:14
 何度もお邪魔してすみません。

> 朝鮮系日本人が至って、
  →朝鮮系日本人がいたって

 日本のアニメって世界を席巻してるんでしょ?
 例えばフランスなんかも日本のアニメがあふれているとして、かの国に人達の中で、「日本の文化侵略反対。子どもたちにはぺローの童話を!」とか主張して、デモするってことあるかなあ。まあ世の中広いから、変な人ってどの国にもいるかもしれないけどさ。

 「反日」をことさらに煽る韓国版のウヨっているでしょうね。でもそれに反発して、嫌韓で騒ぐって相手のレベルに自分も降りてってるわけです。

 韓国社会に反日の傾向があるのも確かだし、そもそも軍事独裁政権時代は日本文化の輸入禁止だったはず。
 冷戦が終わり、軍事独裁の時代が過ぎ、韓国も経済発展して、コンテンツ産業のより広いマーケットができたってことでしょ。

 多分ね。韓国の「反日」って、韓国がアメリカの「属国」で、在韓米軍に守られているって意識のうっぷん晴らしではないかと思うんですけどね。

 アメリカのネットウヨちゃんが、「jーpopたってk-popたって、東洋の猿がメリカのサルまねしただけw}なんて参戦してきたら可笑しいだろうな。
Posted by kuroneko at 2011年08月27日 10:20
>多分ね。韓国の「反日」って、韓国がアメリカの「属国」で、在韓米軍に守られているって意識のうっぷん晴らしではないかと思うんですけどね。

というか、韓国って中国から冊封うけ、常に大国の影響下にさらされてますからね。他国への歪なコンプレックスと、妙にリアリスト的なしたたかさを持ちあわせてます。

実際、仕事で韓国人と取引するけど、反日的に振舞っても、ビジネスとなればばしっかり約束は守ってくれし、頼みもしないことまで親切にやってくれる。その上、仕事も丁寧で、そこそこ物価も安いから、特にマスコミみたいに中間業が多いところは、扱いやすいんだと思います。

>アメリカのネットウヨちゃんが、「jーpopたってk-popたって、東洋の猿がメリカのサルまねしただけw}なんて参戦してきたら可笑しいだろうな。

その論理でいったら、究極的には、黒人をリスペクトすることになりますよね。つきつめていくと、近代社会最大の被差別者だったと。

今回の韓流騒動の構図って、1990年代にソニーがコロンビア映画/レコードを買収したときと状況が似てる気がします。

あの時、アメリカで相当なジャパン・バッシングがあって、ハリウッドスタジオとか、アーティストのボイコットが起こった。

でも、面白いのはソニーに買収されてから、アメリカマンセーな娯楽映画中心になって
むしろ、「イージー・ライダー」とか「タクシー・ドライバー」みたいな「反米」映画がでてこなくなった。

フジも韓国に買収されたら、極右放送局にもどったりして

いずれにせよ、フジの問題を単純に民族間の感情論で片付けるより、経済問題としての側面も考えないと、フジを潰したたところで、それらに連なる、日本の中小零細企業から、大量の失業者があふれでてくるだけですから。
Posted by dede at 2011年08月27日 12:30
ステルスマーケティングやサブリミナル効果まで使って、韓国人の存在をPRする日本のテレビ局が異常だと思わないのは、韓国人か在日ぐらいです。これは日本だけの問題ではないのは、中国や台湾も8/21のデモを支持していたことから分かります。

>韓国の「反日」って、韓国がアメリカの「属国」で、在韓米軍に守られているって意識のうっぷん晴らし

とうとう本音が出ましたね。あなた方はやっぱり差別主義者ですよ。
アメリカにはおどおどし、そのうさばらしで真面目で大人しい温厚な日本人にはこれでもかと脅す・・・。公共の電波まで使って・・・。

日本人は韓国人よりも劣っている、日本と韓国でスポーツの試合が行われる時は「日韓戦」ではなくて「韓日戦」でいい、様々な顔立ちのいる日本人のアイドルより皆同じ顔の韓国人のアイドルがいい、日本女性は「ワイルドな」韓国人男性にメロメロ・・・。暴力を振るわない優しい日本人男性は腑抜け・・・。これで洗脳されていない日本人が腹を立てないわけにはいきません。
Posted by 差別上等社会 at 2011年08月27日 12:41
このスレは伸びるw

ネトウヨとアメポチ保守の内ゲバ、その程度の騒ぎが変更報道批判とは片腹痛いと何度でも言わせてもらうほかないですわ。

フジサンケイグループは資本の論理でコストをカットして韓流商売してるだけ。
さすが反共で独占資本大企業アメポチ保守メディアの鏡。

文春でソウル在住の正論文化人の生き残りカスの黒田勝弘も擁護するだけあるってかw

対する底辺ニートのくせに弱者大嫌い、身障、ホームレス、派遣切り、生保食い生活者及び支援者を税金を無駄に食いつぶすダニ扱いし、負け組の癖に優勝劣敗、強者の資本主義に拍手する麻生信者にしてゴク潰しのクズネトウヨくんたちは大久保に集る韓流目当てのねーちゃんたちを罵ることでしか自己証明ができない。

もっとも昔からファンやマニアに国境はなく、韓国だろうがなんだろうが好きになれば子宮の疼きに導かれて馳せ参じてしまうミーハーねーちゃんたちのバイタリティーに竿差してどうにでもなるもんでもなし、要するにモテナいキモニートの僻みに挫けるメノコは皆無というわけで今日も内ゲバ無縁とばかりにプログラム・ピクチャーになんの打撃も与えられず、2ちゃんキモニートの韓流、K−POPへの怨嗟の声は虚しくこだまするのであった。

チャンチャン♪

Posted by 無産者 at 2011年08月27日 14:59
ここにいる多くの方は、日本人に対して下記のように思っているのでしょうね。

北朝鮮の復興は心配ない。日本にやらせるのだ。私が全てのカネを出させる。
我々はすでに日本を征服しているからだ。やつらの金は我々が自由にできる。
日本の連中は何も知らない!フジテレビが証拠。日本人はよだれをたらして見ている。
私にまかせろ。日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ。
(李明博談)
Posted by 差別上等社会 at 2011年08月28日 10:47
いつのニュースだよ?

2007年のニュースだろ

大体、ちゃんと翻訳しろよ。ハングル語で
「心配ありません(北朝鮮が核を放棄した際に)国際機構と日本が協力して出す400億ドルを財源に当てれば、(北朝鮮の国民一人あたりの所得を)3000ドルすることができます」っていってるぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=jnrMbr56-hw&feature=related

たぶんこの動画をソースにしているんでしょう。
たいがい酷い動画だけと、ハングルできれば、わかりますが、デタラメな翻訳ですから。
わざわざテロップまで合成しているし(笑)。
っていうか、あんたら、散々マスゴミって騒いでいるけど、結局テレビをソースにして、しかも捏造までしてるじゃん。

語るに落ちるとはこの事だよね。
Posted by dede at 2011年08月28日 18:12
>>韓国の「反日」って、韓国がアメリカの「属国」で、在韓米軍に守られているって意識のうっぷん晴らし

>とうとう本音が出ましたね。あなた方はやっぱり差別主義者ですよ。
アメリカにはおどおどし、そのうさばらしで真面目で大人しい温厚な日本人にはこれでもかと脅す・・・。公共の電波まで使って・・・。

すまんが、この脈絡がわからん。
そもそも「あなた方」って、韓国人のことか?
それとも、上記引用部分の前半部(韓国の「反日」って…)を発話したkuronekoを指すのか?

「アメリカにおどおどし」というが、kuronekoの発話は脇から見た分析だから、kuronekoがアメリカにおどおどしている、という判断はどこからも出ない。

韓国人のことを指しているのなら、kuronekoの発話、「反日」は韓国人のうっぷんばらし、という命題を承認しているのかな。

そうであっても、「日本人を脅す」というのはどういう意味だ?
今回、デモしたり騒いでいるのは日本側。韓国がしていることは、韓流ドラマを作っているだけ。それを買い付けたのはフジテレビ。

フジサンケイグループはみんな韓国人で、韓流ドラマをOAして、日本人を「脅かしつけてる」のか?

「温厚な日本人にはこれでもかと脅す・・・。公共の電波まで使って・・・。」
って具体的にはどういうことだ?

「日本人は韓国人よりも……ないわけにはいきません。」までの文章は、日本人が脅されているという事実の具体例とは、どうしても読めないしね。

そんな脈絡のとれないものの言い方を、日常生活でもしているのかなあ。
被害感情と罵詈を言おうという心情以外、何もない発話だなあ。

Posted by kuroneko at 2011年08月29日 00:24
>そんな脈絡のとれないものの言い方を、日常生活でもしているのかなあ。
脈絡なく、話が飛躍するのはネトウヨの常套手段。

先の李大統領の発言の元になった動画にしても、いきなり住基ネット流出の話に飛躍しているし。

これにしても、ソフトバンクが厚生省から住基ネットのデータ処理を落札したことと、データセンター事業で韓国の企業と提携したことを、無理やり結びつけて主張している。
ソフトバンクは「企業のデータは韓国のデータセンターで」とは言っているけど、住基ネットについては何も言ってない。
もっとも、ソフトバンクに限らず、個人情報を管理するサーバーが海外にある企業なんて腐るほどあるんですけどね。大体、VISAとかマスターあたりのカードを作ったら、個人情報なんてアメリカに筒抜けなんですから。
(それ以前に、ネトウヨは底辺過ぎてカード作れないか)

自分の目でソースも確かめずに、論理的な考察もなしに、ヒステリックに数の論理で騒ぎたてる。

まあ、「自分たちは大変でいじめられてるんだ!!」ってわめく方が、共感は得られやすいですからね。
でも、そうやって騒ぐ自体、連中が嫌いだといっている、一部の韓国人と全く同じ行動なんですけど。
Posted by dede at 2011年08月29日 10:01
今の日本のあり方を見て、
なんとなーく右に傾いている方々の根本には
「左の方々の、鼻持ちなら無いエリート意識」に対する嫌悪感があると思います。

実際は会社に勤めている人達を、<親の丸抱えで生きてるくせしてその当の親に向かって暴言を吐いて暴力を振るう、イタいヒッキーニート>(Meifumadoh at 2011年08月11日 19:31)と仰ったり、
デモには若い女性の参加者も多かったにも関わらず、<モテナいキモニートの僻みに挫けるメノコは皆無>( 無産者 at 2011年08月27日 14:59)と仰ったり・・・。

左の方々は、普段は「弱者」の見方です。障害者や民族的マイノリティや被差別部落の出身者に暖かいまなざしを向けますね。
しかし、なんとなーく右に傾いているデモの参加者は勝手に「ニート」と決めつけ、彼らの生活状況を非難します。
この事は物凄い偽善ではないでしょうか。

反原発デモも、「いつまでも原発に頼ろうとする無知な大衆を指導してやる」という姿勢では絶対に発展しませんよ。平和で協調的な態度ではないと煙たがれます。
Posted by 差別上等社会 at 2011年08月29日 23:27
バカウヨがまたデモだってさ。


9 月 1 6 日 ( 金 ) 

 東 京 ・ 茅 場 町 に て  

第 1 回 花  王  本  社  前  デ  モ   が  行  わ  れ  ま  す
【平日に】花王本社デモ part6【突撃】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1314437984/

花王 本社 【アクセス】東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町」駅(4a出口または7出口)より徒歩1分
地図 http://yj.pn/KAf3r8

9月にまた フ ジ テ レ ビ 本 社 前 抗 議 デ モ も波状攻撃で2回企画中

まとめwiki : http://fuji-demo.info


アホ丸出しです。
Posted by たんぽぽ at 2011年08月30日 11:03
>「左の方々の、鼻持ちなら無いエリート意識」に対する嫌悪感があると思います。

本音はそれだけじゃないでしょう。
単に、弱者が優しくされる事に嫉妬してない?

それに、苦しい状況下でも弱者をいたわろうという、やさしさを「エリート意識」といわれてもさ。

>左の方々は、普段は「弱者」の見方です。障害者や民族的マイノリティや被差別部落の出身者に暖かいまなざしを向けますね。
しかし、なんとなーく右に傾いているデモの参加者は勝手に「ニート」と決めつけ、彼らの生活状況を非難します。
この事は物凄い偽善ではないでしょうか。

まあ、気持ちはわからんでもないけどね。
私も、「もてない」とか「ニート」と決め付けるのはどうかなと思うし。
「もてない」ことは“お互い様”だし、「ニート」関しては政府や企業にも責任があるしね。

ただ、そこは、原因を弱者に求めて、彼らを叩くのは筋がちがうんじゃないか?って思うけど。

弱者が優遇されているっていうけどさ、実際ほとんどの弱者がまさしく「弱者」なんだよね。

被差別者部落出身者や、在日対する結婚差別や就職差別って実際あるしさ。
障害者にしても同様でさ、ひどい時はアパートも借りれない。

キミは、在日に「スタートラインに立つことすら拒んでいる」というけど、在日の場合、帰化しても戸籍謄本から、帰化したことがわかって、就職をことわられたり、当人たちの意思とは無関係に結婚が破談したりケースって、結構あってさ。
実際、キミらが考えている以上に「帰化した在日」って相当数いてさ、そういう人たちって、それらに脅えながら生きているんだよね。
大体、普通に帰化した著名人が「元はチョンの癖に」って言われるじゃん。

そもそも、スタートラインにすら立てないから弱者なんだよ。

キミらが、韓国人の反日的な行動やヘイトスピーチ(敢えて言わしてもらう)対して反発しているけどさ、上で挙げた「弱者」たちって、周りのどころか、隣に住んでいる人間からいつ、ヘイトスピーチうけるかも知れない恐怖にさらされているし、実際、ヘイトスピーチを受けている人もいるんだよ。

想像してみ?
比較するのは酷かもしれないけど、ここで「モテナイ」、「ニート」ってなじられるより辛いと思うけど。

結局、人間って強者に抗うより、弱者を叩くほうが楽でさ、油断すると、自分が苦しい時に、身近な弱者が労られている様子に嫉妬してしまう。

でも、それじゃあんまりにも人間の醜い部分垂れ流しすぎじゃない?

>反原発デモも、「いつまでも原発に頼ろうとする無知な大衆を指導してやる」という姿勢では絶対に発展しませんよ。平和で協調的な態度ではないと煙たがれます。

いみじくも「平和で協調的」っていうんならさ、弱者や他民族を受け入れる寛容性を持ってもいいんじゃない?

大体、「無知な大衆を指導」したくて反原発しているんじゃないんだけど。
自分はともかく、自分の子や孫は健やかに育ってほしいから、原発はいらないって話。
Posted by dede at 2011年08月30日 19:07
>【平日に】花王本社デモ part6【突撃】
(Posted by たんぽぽ at 2011年08月30日 11:03)

このコメントは、全然関係ないサイトの管理人を騙っているようです。

http://taraxacum.seesaa.net/article/223077768.html

全角スペースで区切ってSEOスパムまで軽くやっている。

李大統領の捏造動画といいこんな姑息な事するから、バカにされる。

やつらださん、放置しても検索エンジンで拡散していくだけだと思いますが…。
Posted by dede at 2011年08月30日 23:12
>在日の場合、帰化しても戸籍謄本から、帰化したことがわかって、就職をことわられたり、当人たちの意思とは無関係に結婚が破談したりケースって、結構あってさ。

本人の努力次第ですよ。日本を憎みながら影で支配するような事はしないで、モラルと納税の義務を守って生活してくれればそれ程嫌われません。


>人間って強者に抗うより、弱者を叩くほうが楽

日本人を奴隷のように扱いたい人達に対して、No!と訴える事が、「弱者を叩く」事なんですねえ。dedeさんの頭の中では。
Posted by 差別上等社会 at 2011年08月31日 01:21
やれやれ、私めの
>>まるで、親の丸抱えで生きてるくせしてその当の親に向かって暴言を吐いて暴力を
>>振るう、イタいヒッキーニートみたい
という「例え話」を、無理矢理
「Meifumadohめはデモ参加者を全員ニートと決めつけた!
ジンミンの敵だ国賊だ反革命分子だ非米活動分子だ劣等人種だ!」
とかネジ換えて。

私ゃただ単に、勘違いデモにふけってる人たちの滑稽な勘違いぶりが、自我肥大に陥り
養い主たる親相手に暴れている哀れなニートと似通った非合理性だ、と言っただけ。
「例え話」の題材を「例え」では無いと認識する程度の知性なら、「足が棒のようだ」
と言ったらこの人の場合は、本当に足が木材に組成変質したと思うんですかね(笑)。

まぁ、どうせ知ってて論をすり替えてるんでしょ。ナニが何でもテキをフンサイするんだ!
という幼稚な悪意と敵意がまずありきなんでしょうね。

突如勝手にでっち上げた“敵”とやらを、自分の憎み蔑む対象と無理矢理に同一視し、
そのインチキな“敵”を絶対安全圏から思うさま叩く事で、本当に憎み蔑んでいる
対象をも叩いた気になって心底大満足する…そういう卑しい手口を「藁人形を叩く」
と俗に言うそうで、これこそネットキモウヨのまさに常套手段ですね。フジ惨景叩き
も花王叩きも、まさに「藁人形叩き」そのもの。

もっと言えば、ザイニチだかハンニチトクアだかいう“敵”とやらも、それ自体が実は
藁人形に過ぎないというのがあのテのヘイトのホンネでしょう。ネットキモウヨに
とっての本当の真の敵とは、日々自尊心を踏みにじられ惨めな日々を送るネットキモウヨ
の、自意識と自尊心を侵す「冷厳な現実の日々」そのものです。自分は悪く無い、自分は
何一つ落ち度が無い、オレ様ちゃんは必ずエラくてタダしい、という虚妄が大前提。
自分が無力で存在ゼロである冷徹な現実なぞ、あってはならないから、自分を阻害して
いるナニかが必ず自分以外の外部にあって、自分がうまく行かないのも自分が周囲から
尊重されないのも、全てはそのナニかのせいなのダ!と必死コいて振りかざしている訳で。
そうすれば、自分自身の才覚とか努力とか人望とか言った、自ら自身の様々な欠如を、
直視せずに済みます。オレ様ちゃんが必ずエラくてタダしい!という幼児的虚妄が、
虚妄に過ぎないという「現実」に直面するのを無限大に先送り出来るのです。

要するに「オレはまだホンキ出してないだけ」「ホンキ出させないのはハンニチトクア
とザイニチの仕業」と、鉄壁の自己擁護理論(笑)。あくまで自分はエラくてスゴくて、
そのエラさスゴさを発揮させない、けしからん「外」の要因があるのだ、と。
その「ホンキ出してない」内心の後ろめたさを糊塗するために、ああやって勘違いデモ(嗤)
だか、平日真っ昼間からパソコンにへばりついてのコクシ活動(嘲)だかに、ああも必死に
なれるのです。ああこれでオレ様ちゃんは、オレ様ちゃんのエラさタダしさの証明の
「ノルマ」を果たした(気になれた)ゾ…と。

なので、ネットキモウヨにとっては現実の差別とか民族問題の実態とか、そういった
シャラクサいものなぞ心底興味は無い。オレ様ちゃんが如何にエラくてスゴいかという
虚妄の「補強材」としてのみ、そのテの話題を血眼で取り上げるのであって、ゲンジツ
だかジジツだかいう腹のタシにならんモンなぞ、関心の外どころか悪で敵で害毒とみなす
のです。事の本質は自意識と自尊心。どんなに理路整然と論拠を挙げようと、徒労なの
です。
Posted by Meifumadoh at 2011年08月31日 08:17
>日本人を奴隷のように扱いたい人達に対して

差別上等社会 さんのコメントです。

まず「日本人を奴隷のように扱いたい人達」って誰のことかなあと疑問。

在日韓国・朝鮮人の人たちかな。韓国の人たちかな。
ここで話題になっているのはCXに対して行われたお台場デモで、そのデモで「NO」と言われているのはフジテレビですね。
というと「……人達」ってフジテレビの人達のことかな。

話の流れからいうと、「在日」の人達を指すようにも思える。
そこで差別上等社会さんに対していだく疑問は、どういう経験があって、「在日」(あるいは韓国人)が、「日本人を奴隷のように扱いたい人達」であるという結論を下すにいたったかということ。

個人的な体験や観察なのか。どこかの文献にでていたのか。
いくら反日・反共独裁政権でも、李承晩政権の時に、韓国政府が「日本人は韓国民の奴隷として扱われるべきである」と声明したり、公式文書に書かれたりしていることって、果たしてあるだろうか……。ちょっと想像しにくいけど。

差別上等社会 さんの個人的体験ならば、リアルの個人を特定できないような書き方でも、具体的なケースの提示ができるのではないかと思います。

「日本を憎みながら影で支配するような事」というのも、同様に、どういう事例をもって、こういう表現をすることが妥当である、として発言したのか。
「日本を支配する」って長い間自民党政権で、いまは民主党政権だけど、そのどちらかあるいは両方が、陰で韓国民あるいは韓国政府がコントロールしていたということか?
岸内閣が韓国からの利権で政治資金作ったのではないか、って取りざたされていた昔話は知っていますけどね。立件されてないから違法かどうかはわからない。

差別上等社会さんは、自信持っていいきっている風情なので、なんらかの具体的な例をもって、韓国人(政府)、あるいは「在日」の人、あるいはフジテレビが、「日本人を奴隷のように扱いたい」人達であると発言していると推測されます。

どういう例なのか関心を持つのは、わたしだけではないでしょう。
Posted by kuroneko at 2011年08月31日 11:49
このスレは伸びるパート2w

過去記事のコメント欄読んでたら差別上等社会って人の物言いが群青って人に似てるってことを発見した。

読解力がないから、言葉の節にアヤ付けて嫌味を言うほかやりようがないのもw
まあ、似てるだけで誰がどうだというわけじゃないが、読解力はないくせに性懲りのなさだけはしぶといのがネトウヨの特徴だから、いくつもHNを使い分けて分身の術を使用してもIPから「バレていーる」ので、やつらださんに叱られたりするショボさも含めて。

>日本人を奴隷のように扱いたい人達に対して、No!と訴える事が、「弱者を叩く」事なんですねえ。dedeさんの頭の中では。

君は奴隷なのか?
パソコンでこんな被害妄想をウダウダ書きこめる暇人が奴隷だとでも?
冗談はよしこさん。
Posted by 無産者 at 2011年08月31日 12:44
なんだか「差別上等社会」の人が可哀想になってきた。

>本人の努力次第ですよ。日本を憎みながら影で支配するような事はしないで、モラルと納税の義務を守って生活してくれればそれ程嫌われません。

だからさ、なんで常に論理が飛躍するの?
「本人の努力次第」と「日本を憎みながら影で支配する」ってどうつながるんだよ。
「日本を憎みながら影で支配」しているんなら、オレが言っているような、差別がある事自体おかしいし、「本人の努力」なんて必要ないだろう。
「本人の努力次第」って言った時点で、暗に彼ら現在の地位が低いと認めることになるんだよ。
その時点で、論理として破綻していることに気づかない?

差別を乗り越える「本人の努力」なの?
差別を受け入れて耐える「本人の努力」なの?

いずれにせよ。キミはここで「ニート」を馬鹿にするのは偽善っていうけど、キミが「本人の努力次第」ということと、無能な政治家や財界人がニートに「努力が足りない」と批判するのとどう違うんだ?
そんな人間がどうして「日本を影から支配」できるんだ。

あえてキミらの反論を代弁するとすれば「彼らは、日本を憎みながら影で支配し、なんの努力もせずに特権的な地位にいる。だから差別があるというのは捏造だ!」というのがキミら的“正論”じゃないの?

ほとんど人が「モラルと納税の義務を守って生活」しているから、帰化「できる」し、しているんだよ。

いっておくけど、日本の人口のコンマ数%に満たない、日本で流通しているカネのコンマ数%に満たない「特殊な例」を指して「日本を支配している」ことにはならないよ。

それに、キミらの言う、モラルってよくわからんけどさ。
ここで、ハンドルネーム偽装してあたかも複数人のごとくコメントしたり、一国の元首の発言を捏造したり、赤の他人を騙って人のコメント欄荒らすのは、モラルとしてどうなんだよ。

>日本人を奴隷のように扱いたい人達に対して、No!と訴える事が、「弱者を叩く」事なんですねえ。dedeさんの頭の中では。

誰が、いつ、どこで奴隷のように扱っているんだよ。
オレは、在日の友人もいるし、在日の下で働いたこともあるけど、ただの一度も、奴隷扱いされたことねえよ。
むしろ、オレも彼らも、日本の「立派」な大々企業経営者様や、お偉い官僚様の方々から、奴隷・下請け零細企業として、たっぷり搾取されているわ。

大体、キミら言う「日本を憎みながら影で支配する」とか「日本人を奴隷」ってなんだよ?
だったら、大久保で焼肉屋やっている一介の在日韓国人“金”さんが日本を支配しているのか?
養護施設で車椅子で生活している、小児麻痺の青年“A”君が日本を支配しているのか?
そんな、市井のマイノリティが、オレやキミを奴隷にしているのか?

きみは言ったよな?「人権侵害救済法案も、同和や障害者以外の日本人への差別はOKっぽいですね。」って。

だったら、ただの在日や、部落出身者や、自分で歩くこともできない障害者が、日本を特権的に支配しているって証明してみせろよ。

日本にいるマイノリティのほとんどが、キミらが幻想を抱いている「特権」とは無縁に、生活してるんだよ。

そもそも、偏向報道批判がいつの間にか、弱者優遇批判にすり替わっていることを自覚している?
ここで「同和や障害者以外の日本人への差別はOKっぽいですね」って、韓流報道と何の因果関係もない部落出身者や障害者を持ちだしたところで、ヘイトスピーチ扱いされるだけだよ。

キミらが騒いでいるのと同じように、日本だって、アメリカやヨーロッパで散々叩かれたんだよ。
オレは、ソニーがコロンビア映画を買収した例を挙げてるけどさ、その年代は、日本の海外進出に対するバッシングが激しくてさ、アメリカ各地で「反日」デモが起きてたって知ってる?

日本人を揶揄した「小柄で、メガネで、出っ歯」イラストに「No Japanese」文字の入ったプラカード掲げてあるいたり、日章旗が燃やされたり、日本製品をハンマーで叩き壊すパフォーマンス何度もあって、日本企業の進出で、仕事を奪われた「普通」の労働者がそれらに参加したり、拍手喝采したりしてさ。

さらに、日本人に間違われた在米中国人が、白人に撲殺されるって、最悪のヘイト・クライムまで起きているんだよ。
(しかも犯人は、執行猶予がついて、ついに収監されることなかった)

職を失ったアメリカ人にとっては、資本の論理にのっとって、安い車や電化製品を売る日本と日本人は、アメリカの栄光と文化を踏みにじる「悪」でさ。やれ「黄色い猿のジャップに仕事奪われた」だの、「ジャップが今度は経済で戦争を仕掛けてきた」だの、日本製品不買運動だの、単なる観光客が罵倒されるだのヘイトスピーチが平気であったんだよ。

仮にキミが「日本人」としてそういう状況に置かれることを、想像してみ?
そして、今、2chなんかで行われている、韓国人・中国人や障害者に対するヘイトと比べてみ?
Posted by dede at 2011年08月31日 17:13
>そして、今、2chなんかで行われている、韓国人・中国人や障害者に対するヘイトと比べてみ?

差別上等社会さんは、これに答えずに、別のことを言いだしてくると予想。

そのパターン。
@サヨクの人って… サヨク批判系。
A日本人を侮辱する韓国の…って反韓系。
Bこんなところでコメントを付けている皆さんは… って、コメント評論系。

このうちのどれかだと思います。

Posted by kuroneko at 2011年09月01日 01:02
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1068248860
ジャパンバッシングはアメリカ政府主導の官製デモ!韓流バッシングは純粋な市民の怒り!(キリッ)

初めて書きこみさせて頂きます
kuronekoさんの挙げられた選択肢に4として追加する形でこれを挙げさせてもらいます。
ていうか流行りそうだな、この言い訳
前にも韓国や中国の反日は反日教育と日本への劣等感の賜物、日本人の右傾化はそれらへの対抗っての見ましたし
どこどこの国の行為は悪だけど、日本の場合は正当性が有る系は結構見るんですよね
まぁいつもの様にアニオタが中心となって扇動してるんでしょうけど
Posted by dok at 2011年09月03日 00:51
Meifumadoよ

まるで、親の丸抱えで生きてるくせしてその当の親に向かって暴言を吐いて暴力を
振るう、イタいヒッキーニートみたい。

・・・なのは日本に住ませてやっているのに(しかもさまざまな特権を与えてまで)日本に文句ばっかりいって挙句の果てに学校の無償化まで要求するやつらや共産主義からアメリカに守ってもらっているくせに米軍に文句を言う左翼の奴らのことだろうが!!

アンチ米軍スピーチをおッ始めてイイ気になってる様な人って、非常に高い蓋然性で、アメリカの作った憲法をたたえて、アメリカ生まれのハンバーガーやピザやフライドチキンをしばしば食って、アメリカ映画を劇場やDVDで見まくって一生を終える階層ですよね。そうやって米軍への敵視と蔑視を日夜必死コいて吠え立てて真剣にキモチヨくなってる一方でいざ震災が起これば米軍トモダチ作戦に助けてもらったりして

楽なのは愛国業なのではなくて反米業なのですよ
Posted by たかじんのそこまで言って委員会でも見ろ at 2011年09月06日 19:14
 お気楽なのは、親米愛国の人たちでしょう。太平洋戦争が悪の枢軸国家、日本を打ち破ったアメリカの正義の戦争であることを認めずに、「ルーズベルトの罠」だとか「蒋介石がアメリカに日本の悪口を吹き込んだ」とかいって、戦前の日本がアメリカ民主主義を敵視、軽蔑していた事実を直視しない。
 「親米」なら、「太平洋戦争は祖国防衛戦争」などと口走らずに、民主主義国アメリカが、日本の軍国主義を打ち破った戦争だとの歴史観に立つべきだ。
 8月15日だって、軍閥から日本が解放された「解放記念日」と呼べばいいのに。
Posted by ブッシュの対日戦勝記念日演説でも読め at 2011年09月07日 09:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219542723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

欧州の「怒る若者達」と、怒らない日本人「大人の振る舞い」
Excerpt: 7月18日フランス南東部の都市グルノーブル(Grenoble)で17日未明、警察がカジノ強盗容疑者を追跡中カーチェイスを演じた末に射殺された27歳の容疑者の葬儀終了後、警察の対応に怒った若者たちが..
Weblog: 逝きし世の面影
Tracked: 2011-08-11 08:56

小出裕章「子供を守るために大人は汚染食品を食べる」に批判殺到
Excerpt: 『福島第一原発を正しく予想していた科学者の判断』 小出裕章助教は、原子力工学の専門家として原発村からの数々の嫌がらせや村八分にもめげず40年にわたって未だ完成していない未熟な原発の危険性を世間に..
Weblog: 逝きし世の面影
Tracked: 2011-08-12 09:06

害水大臣ケガレシア、許されない福島第一原発事故の放射能汚染拡散
Excerpt: 『福島第一原発事故の放射能汚染のパロディとして秀逸』 前の妙に色っぽい人物は2009年の炎神戦隊ゴーオンジャーに出てくる敵役の悪の組織ガイアークで、水を汚すことが使命だが『改心して、水をキレイにす..
Weblog: 逝きし世の面影
Tracked: 2011-08-16 08:58

政府対策本部や大手新聞社が「チェルノブイリ認知症」?か
Excerpt: ヤブロコフ・ネステレンコ報告によると、ウクライナでは、事故後5年の時点では、循環器系疾患についで、神経系疾患が問題であった模様で1991年、汚染地域での病身者の主疾患においては、循環器系疾患(39..
Weblog: 逝きし世の面影
Tracked: 2011-08-22 09:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。