2011年06月14日

原発を必要とする「チャンネル桜」よ、お前ら在特会以下のウジ虫なんだよw



チャンネル桜の社長が在特会を批判し始めた。
ついに偽右翼団体同士の内ゲバか?
所詮は同じ穴のムジナw
どっちもどっちだと思うがねw

むしろ、拉致家族会を誹謗中傷した勇気ある在特会の方が多少マシかなぁwww

posted by 死ぬのはやつらだ at 22:51| Comment(7) | TrackBack(3) | 似非『愛国者』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
統一教会の信者にして機関紙産経の購読者であらせられるネトウヨが嫌韓であるはずがない(キリッ
憎悪を煽った報いは自分に帰ってくる〜
Posted by cb at 2011年06月19日 09:49
在特会って戦略が何もない。狂ったように叫びまわって逮捕者も出す。昔の左翼と同じく大衆に全く支持されない。
Posted by ざいとっかいおつ at 2011年08月29日 10:55
>昔の左翼と同じく大衆に全く支持されない。

在特会は内ゲバしないだけ、左翼よりましと褒めたいとこだけど、外から見えないだけで、内紛もあるのかな。

ウヨちゃん同士は、けっこう対立しあってますね。暴力沙汰でなきゃ、別にいいと思うけど。

Posted by kuroneko at 2011年08月29日 12:29
脱原発に躍起になっている人々は到底支持できません。事故が起こってから、どちらかというと原発容認派になりましたよ。海外に逃げるお金もコネもない以上、ここで生きていくには安全厨になるしかないです。そうでなければ絶望して自殺してしまう。まぁ、今の福島では死んだ方が幸せなのかもしれませんが。

原発や放射能が人を殺すのではなく、それに過剰反応する自分達の言動が人を殺しているのだと自覚を持っていただきたいものだと思います。福島の子供を守れと言いますが、その言葉がお年寄りは足手まといだから死んでしまえというメッセージを発している事が、本当にお分かりにならないのでしょうか。子供達の未来とやらばかりを気に掛ける人々は、原発事故以降自殺もそれ以外の理由も含め、高齢者が多く亡くなっている事を何故語らないのでしょう。未来の不幸を過剰に恐れるあまり、今現在生きている人を殺している、そんな脱原発派が綺麗事を語るのには好感が持てません。関東の若い母親達や五山送り火に抗議した京都市民をはじめ、彼等からは自分達さえよければどうでもいいという利己心しか見えませんが、それならばそうと正直に言ったらどうです。
Posted by nanamino at 2011年08月30日 11:44
> 原発や放射能が人を殺すのではなく、それに過剰反応する自分達の言動が人を殺しているのだと自覚を持っていただきたい……

 原発と放射能が人を殺すんですよ。なにをいってるの。
 それなのに原発推進とは、あなたほんとに自殺したいんだな。
 俺も年寄りの仲間入りに近い年だが、子どもに安全なものを回すために、俺は汚染されたものを食うべきだという考え方だ。まともな日本人なら、まともな年寄りなら日本と日本人のためにそうかんがえるのは当然だ。
 日本の年寄りを舐めるな。
Posted by ホンマ at 2011年08月31日 16:22
>nanamino様
気持ちは分からなくはないですが私は震災後職も捨て九州に移住しましたが当然お金もコネも何もなく突然移住したもので現在も生活は安定しておらず家族に迷惑をかけておりますが当然ながら放射能を警戒しているからです。
現状では原発は福島だけではなく今後日本全国でリスクがあります今止めないでどうするんですか?福島でさえまだ原発は全くおさまっていない状況です。
正直、九州に来ても放射能被害は広がってきていて安全な食品は少ない感じです。
だからといって生きていくには安全厨になるしかないって何なんでしょうか?
それこそ何も考えてないって事に感じます。
自分達さえよければってあなたの事でしょうそれは?自分の気持ちでさえあやふやなのにあなたが他の人の事なんて考える余裕なさそうですけどね。
今後の日本の為を思うこそ脱原発しかないと思っています。

失礼しました。
Posted by 右翼反原発 at 2011年09月13日 02:24
連投申し訳ありません。

チャンネル桜についてですが9/10ネットで尖閣事件1年NHK糾弾というデモがやっていてその街頭演説を観てたのですが私も愛国なので最初はまあなるほどって思うところもあり落ち着いて観てたのですが田母神が出てきて彼が原発は安全やら放射能は全く心配ないなどずっと話をしていて聞いてるうちにぶちぎれてしまいましたね。
何を根拠にそんな事が言えるのかって本当に怒り心頭でした。
あとNHKへの行動も野蛮な感じでしたね〜
その時も確か警察官が近くにいたのにずっと後ろで傍観していてチャンネル桜がやりたいようにやっていたように見えましたのでああなるほど〜私は警察ズブズブの在特会とチャンネル桜は仲良し団体だと思っていたのですが違ったのですね知らなかったので勉強になりました。
しかし、私は在特会もチャンネル桜も嫌いですねこんな連中も右翼なんですかね?
嫌になってきますわ正直…
失礼しました。
Posted by 右翼反原発 at 2011年09月13日 02:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209815744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

汚染予測(SPEEDI)未公開で避難民が放射線被曝
Excerpt: 『隠蔽されたSPEEDIの放射能汚染物質の拡散予測図』 3ヶ月が経って段々と福島第一原発事故時の政府や東電など関係者の動きが明らかになりつつありますが、この国の上部エスタブリッシュメントの精神構..
Weblog: 逝きし世の面影
Tracked: 2011-06-15 10:15

しょぼすぎる福島第一の10メートルの大堤防と原発安全神話のネガティブキャンペーン
Excerpt: 東京電力が10メートルの堤防を越える14メートルの津波と主張する証拠写真 3月11日の大震災時に7メートルだった津波高の発表が、翌日の原発事故後から14〜15メートルに2倍増する悪質な印象操作を..
Weblog: 逝きし世の面影
Tracked: 2011-06-17 10:23

経産省安全・保安院が東電のベント前拡散予測、公表せず 
Excerpt: 東日本大震災:福島第1原発事故 拡散予測、公表せず 保安院、東電のベント前報告   東京電力福島第1原発1〜3号機で、原子炉格納容器を守るため圧力を下げる『ベント(排気)』をする前に、東電が原発周..
Weblog: 逝きし世の面影
Tracked: 2011-06-27 09:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。