2011年05月21日

茨城県坂東市500ベクレルの放射能汚染された茶葉の天麩羅で小学生殺人祭り

前回紹介した放射能茶葉の天麩羅による小学生殺人イベント。
http://www.iwai-sakura.jp/sasimacyahureai/sasimacya-hureai.html
恐れていた放射能汚染の状況が明らかになった。

4県の生茶葉から規制値超える放射性物質 福島・千葉など
 福島、茨城、栃木、千葉の4県で20日、生茶葉から1キログラム当たり500ベクレルの暫定規制値を超える放射性セシウムが相次いで検出された。各県などがそれぞれ発表した。茨城県は、県全域で出荷自粛を要請した。

 福島県では、塙町で17日に採取した生茶葉から検出した。県は塙町に出荷自粛を求めた。

 茨城県では、18日に坂東市など7市町で採取した生茶葉から検出。県は全域の市町村と生産者団体に出荷自粛を求めた。

 千葉県でも八街市と大網白里町で19日に採取した生茶葉から検出。県は2市町に出荷自粛と販売した場合の回収を要請した。栃木県でも中学生の体験学習で17日に摘んだ生茶葉から検出された。(日経5/21)

http://s.nikkei.com/kruXSv

当然のことながら、坂東市の教育委員会は茶葉の放射能を測定せずに児童に喰わせていたのだろう。しかも天麩羅放射能祭りは雨の降る中で行われ、放射性物質は濃縮されていたのだ。
ラベル:原発
posted by 死ぬのはやつらだ at 12:41| Comment(6) | TrackBack(2) | ECOのウソと原発と環境問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「風評被害」の嘆かわしい。地元の方々のお気持は察するが・・・・
そういった試食イベントは中高年限定でするべきだ。
癌になったとしても進行遅いんだし。もちろん強制ではなく、自己判断でね。
判断力のない子供をターゲットにするのは赦しがたい。
Posted by さやま at 2011年05月22日 11:45
やつらださんよお

まあ山本太郎もここまでやれば認めてやるよ
たとえチョンだろうが層化だろうが

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1306161364/

あともうちょっと文科省の幹部びびらせてやるぐらいしたら尊敬するよ
真の国士として尊敬するよ
もうここまでやったらタレント生命は終わったようなものだから議員にでもなるしかないからなあ
Posted by ガウチョ at 2011年05月24日 00:04
ネトウヨの僻みがすげえなw

原発で被害が出るように祈ってて、メルトダウンが起きたらガッツポーズの左翼、プロ市民と山本太郎は同じだってさ。

やっぱり頭がメルトダウンしてるやつらの考えることは飛びぬけてるわ。
オーコワ♪
Posted by 無産者 at 2011年05月24日 19:56
 無産者さん、それはちょっとちがうんだよ。

> 原発で被害が出るように祈ってて、メルトダウンが起きたらガッツポーズの左翼……

 あとの半分は不謹慎でも、まえ半分は自分の命を天秤に賭けていってるんだよ、すくなくとも俺としては。
 3月、4月時点、東京の奴らは、福島を他人事として、空気感がまるでアホだったからね、いまの名古屋以西のように。
 たとえば、原発直近だけで被害が収まったとしたらどうだ? こんなに脱原発になったか?
 左翼を叩くよりは日本人の愚かさを嘆くのが先だろう。
 しかし……
 これでも愚かだ。
 食も水も魚も汚染され、それを日本中で食わされるようになってる今でさえ(小出先生がいってるように、正しく補償したら日本は破産だ、すでに終わってる! のに)、まだノー天気に原発推進、自民擁護、ネトウヨが生き残ってる不思議、不可解、超倒錯。
 俺もマゾだが、ここまでのマゾには脱帽するわ(笑)。
Posted by ホンマ at 2011年05月25日 01:39
>メルトダウンが起きたらガッツポーズの左翼

喜ぶどころかWW2の焼き増しになって暗い気持ちです。
原発で日本が滅びても「ミンスよりまし」などと能天気に構えている連中にです。
近代以降、帝国だの独裁政権ばかり群生したアジア人の脳には恐らく「大事な何か」が欠落しているのだと思います。
Posted by cb at 2011年05月25日 17:37
震災復興基本法案について話し合う筈の特別委員会で、自民党の谷垣は海水注入中断という「虚報」にもとずいての政府追及に質問時間の大半を費やしたそうです。

復興基本法案については政府案と自民党案と両方出ています。
ともかく今は、話し合いをして復興基本法案をまとめあげなければならない時期。

そんな原発対応のことなんか他でやればいいだろう、早く復興基本法成立を目指せよ、と思うんだけど。

それに自民党も原発事故についての責任を少しは感じて反省しているのなら、偉そうに民主党政権の原発対応の追及なんか出来ないのではないか、と思いますね。


Posted by グレコ&ロ-マン at 2011年05月26日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

東電第一原発事故、福島県内のホットポイントで内部被曝か
Excerpt: 『内部被曝』毎日新聞 5月21日(土) 東京電力福島第1原発の事故後、福島県外で働く同県出身の原発作業員から、通常ならめったにない内部被曝が見つかるケースが相次いでいる。 大半は事故後に福島県に..
Weblog: 逝きし世の面影
Tracked: 2011-05-22 09:43

福島第一原発事故 破廉恥な情報偽装の連鎖
Excerpt: 『世界に恥を曝したセミのション便』 白々しい自衛隊(嘘つき三兄弟)の弁解 『爆発リスク覚悟、陸自ヘリが緊迫の放水作戦』(2011年5月21日) 東京電力福島第一原子力発電所で自衛隊ヘリが3月17..
Weblog: 逝きし世の面影
Tracked: 2011-05-24 11:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。