2011年05月19日

茨城 雨の中、放射能汚染の茶葉を天麩羅にして小学生に喰わせる殺人イベント開催

信じられないことが茨城の田舎で起きていた。
今月の11日、雨の中、放射能が濃縮する状況で小学生に茶摘みさせ、その茶葉を天麩羅にして喰わせるという殺人イベントが行われていた。

協力:茨城県立農業大学校園芸部茶園
後援:茨城県坂東市教育委員会
参加:坂東市内小学校3年生の児童
http://www.iwai-sakura.jp/sasimacyahureai/sasimacya-hureai.html

全画面キャプチャ 20110519 154250.bmp.jpg

小学生児童を体内被曝の危険にさらすのが「ふれあい」ということらしい。

無知の涙はこれからも続くのだろうさ。
ラベル:原発
posted by 死ぬのはやつらだ at 16:04| Comment(47) | TrackBack(1) | ECOのウソと原発と環境問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶句!! 信じられない。
狂っている。

そこでしか生活できない、という事情は同情するが、基地外イベントにいかせる親はバカばかりなのか?
それともすでに脳がメルトダウンしているのか?

山本太郎の叫びが虚しく響く。

PS.お久しぶりです、、という挨拶もできないほど、怒りに震えている、すみません。




Posted by 毒多 at 2011年05月19日 17:15
あきれた気違い沙汰ですね。
黙って子どもを参加させる親も親だ。
親の方はある意味自己責任だとしても、官・産業界・マスコミの「安全」キャンペーンで被曝させられる子どもに自己責任はない。
途轍もない頽廃が進行しているとしか思えません。
本当に何とかしないと。
Posted by 長流水 at 2011年05月20日 01:38
今NHK で福島原発についてのルポルタージュ(ETV の再放送)やってる。
菅政権、ひいては民主党政権が自民党政権より少しでもマシなんて、
狼、おまえ頭腐ってんだろ。
Posted by さやま at 2011年05月20日 02:27
と、福島原発についてのルポルタージュ(ETV の再放送)を見ても、この原因を作った自民党政権より、菅政権の方が少しでもマシ、が理解出来ない腐った頭が申しております。
Posted by ひとのことはいいんだよ。 at 2011年05月20日 09:19
茨城の子供たちが、マスク無しで雨の中「お茶摘み」して、天ぷらにして食べた「さしま茶」。さしま茶基準値越え出荷自粛要請
http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/467.html
Posted by たかし at 2011年05月20日 13:53
月刊誌『WiLL』より

曽野綾子 「かえって元気になるかもしれません(笑)。水道水だって、ヨウ素は八日経てば半減するんでしょう。私は空き瓶に水道水を詰めて日にちを書いておくことにしました。飲まないでいるうちに八日以上経ちましたから、もういいはずですね。」

放射能は元気になるそうです。

Posted by coffee at 2011年05月20日 16:38
 さやまさん。あなたね、20ミリシーベルト問題のむごさをいってるんでしょ? そこまで書かないとイメージダウンには繋がらないんだよ。
 で、その問題だけど……(笑)
 いやー、今日のNHKニュースでも問題になってたけど、これ、どんどん問題化するよ。
 で、俺が分からないのは、大問題になると分かってるはずなのに、なぜあんな思い切った基準に踏み切ったかだ。何か狙ってるとしか思えないんだな。
 浜岡停めておきながら、他の原発は推進とか……
 あえてショックかまして世論を喚起してるとしか思えないのは俺だけだろうか。
 で、ある時、突然「脱原発」「20ミリシーベルト基準撤廃」、「福島の子どもと親に仮避難所完成、今すぐどうぞ」これ、狙ってんじゃないか? ちがうか?
 あ、いつぞやの「菅がオバマとGE提訴」ネタはガセだったようです。ぺこり。
Posted by ホンマ at 2011年05月20日 21:06
曽野綾子w懲りないババアだ。

沖縄ノートを書いた大江健三郎に噛み付いた曽野が噛み付く以前に大江の書いた文章そのものを誤読、誤解して自分の無知を曝け出したことを評論家の山崎行太郎がこっぴどく批判していたが、よせばいいのにまたしゃしゃり出てきたかw

曽野綾子の「誤読」から始まった。大江健三郎の『沖縄ノート』裁判をめぐる悲喜

http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20071118/p1

Posted by 無産者 at 2011年05月21日 10:10
茨城なんかより
静岡茶葉の天麩羅を食べたいです。
Posted by cb at 2011年05月21日 15:56
そう仰るひとのことはいいんだよさんは番組御覧になったんですかね?
放射能の人体への影響を研究している、O氏かK氏に福島原発事故後に
研究をするなと圧力をかけたのは何者なのか。
ひとのことはいいんだよさんは頭に蛆でもわいているんでしょうかね?
Posted by さやま at 2011年05月22日 05:38
ホンマさん、問題は10年後、20年後に子供や若者の癌罹患率増大
ということが噴出するのではと俺は想像する。
元政権が不始末隠しに躍起になっている間に潜在力な被害は増大してるる。
今からでも、30代、少なくとも18才以下は県外に避難させるべきだ。
為政者がなにを狙っては日本人の人口減少じゃないのかな。
Posted by さやま at 2011年05月22日 06:04

元政権は間違い、現政権です。誤字すみませんでした。

だれも番組名いってくんないから書いとくね。
「ネットワークで作る放射能汚染地図 福島原発事故から2ヵ月」
Posted by さやま at 2011年05月22日 11:29
 ところでさ……
 いま、菅をたたいている人たちは、だったら誰にまかせば「安心」だといってるの? さやまさんは、まさか自民党にやらせてみろといってるんじゃないよね?
 自民党に期待してる人は、まさか今の原発災害のむごさ、とりかえしのつかなさを、とりあえず「棚に上げて」といってるんじゃないよね。
 「人殺し」にまかせるよりは、嘘つきかどうかまだ見極めはつかないけど、人殺しよりは信用できそうな者を信任してみようというどこがおかしいの?
 謝りもしない、浜岡停止を評価もしない自民党を立てようなどという奴はキチガイ以外の何者でもないよ!
 怒りのレベルがまったく間違ってる!
 ここでも、原発災害を語る場合は、頭に〈××県〉と投稿者の在所を明記すべきだ。それでおめでたさの度合いもガイガーカウントされるだろう(笑)。
Posted by ホンマ at 2011年05月22日 13:42
菅政権への批判はあっても、菅を交代させた方が良いことにはならないと思います。

少なくとも原子力問題について、菅よりマシな政権があるのかどうか、自民党が主導する政権になったらどうなるのか明らかです。
Posted by グレケ&ロ-マン at 2011年05月22日 19:21
そりゃ俺だって脱税王小沢よりゃ菅がマシと思ってるよ。

俺の在住地は高知県。住んでる所で馬鹿さ加減がきまるとは恐れいったな。
たいした差別主義者だな、ホンマさん。
差別といえば「人権救済法案」という差別の名の下に差別を断行する法案を
臨時国会にこの未曾有の国難時にこっそり出そうとしている菅政権の
小狡さに怒りを禁じえないだけだよ。
Posted by さやま at 2011年05月22日 22:00
俺は福島の酒、人気ーを買ったが、みんな福島の産物購入してるのかな?
Posted by さやま at 2011年05月22日 22:11
 さやまさん、そりゃ誤解だよ。
 「馬鹿さ加減」(じゃないよ、俺は「おめでたさ加減」といったの)は、むしろ「福島県」だった場合だよ。あんな目に遭っても「原発バンザイ」が、まだたくさんいるみたいだからだ。
 福島に遠くて温度差に開きがあるのは当然だよ。単に目安で表示したらという提案。そうすれば、迂闊なことも書けなくなるしね。
 なんか頭にくるんだよ、ここんとこ。こんな情況なのにネットの軽さをそのままつづけている風潮に腹がたつ。
 ラモスも怒ってただろ。同感だよ。
 福島の酒にはまだ行き当たらないけど、ほうれん草は茨城産でも平気で食べてるよ。
 第一ね、あれ、距離じゃないよ。同心円も馬鹿なら、距離で危険値をはかるのも馬鹿。お茶は東京を通り越して汚染してるしね(笑)。
 風ですよ、風。
 だから、もう、放射能と生きるという生き方を確立するしかないんですよ。さやまさんはどうか知らないが、俺なんかもう60だからね。
 いちばん恥を掻いたネットの有名人はきっこじゃないか? 1000キロ先にいって、葉物は食うな、魚はどうとかいって脅えてるんだから。あいつが死
ぬ時は笑ってやるよ。
Posted by ホンマ at 2011年05月23日 00:21
菅を降ろせば自民党が利するというけどほんとうにそうかなあ。

自民党は口では不信任を突きつけるって息巻いてるが本音は菅内閣が続くことにより民主党内の内ゲバが激化して自滅するのを手ぐすね引いて待っているだけじゃないの?
だから菅が総理の椅子にしがみついててくれたほうが、漁夫の利で自分たちに派お鉢が回ってくると算盤弾いてるだけ。

俺は自民党と菅はどちらも終われと思ってる。
小沢にやらせればいい。俺は小沢信者じゃないが(別に信者と思われても一向に構わんけど)自民党の中には小沢を敬遠する連中がいるがそういうのは大抵取るに足らない有象無象で使い物にはならないから放っとけばいい。

自公を相手にガツンとイワすことのできるのはやっぱ小沢しかいないし、自公が不信任出したときに取りまとめられるのはやっぱ小沢だけだ。
小沢がトップに立たなくても菅を挿げ替えてくれりゃあ、小沢の傀儡とマスゴミが叩こうがヘンチクリンのネトウヨが喚き散らそうが俺は大歓迎だ。

Posted by 無産者 at 2011年05月23日 08:04
 「番組御覧」になることで、原因を作った方よりその尻拭いをさせられている方が「少しでもマシ」と言う認識が「腐った頭」になる、と結論づける「腐った頭」から「頭に蛆でもわいている」とのご感想を頂いた♪
願ってもない評価です、ありがとうございました。
Posted by ひとのことはいいんだよ。 at 2011年05月23日 09:58
>放射能は元気になるそうです。

彼女は完全に「プルトくん」と化しているようだな。

「宣伝を賢明に、継続して使用すれば、 国民に天国を地獄と思わせることもできるし、逆に、きわめてみじめな生活を極楽と思わせることもできる」
(ヒトラー)
Posted by ストライカーボルト at 2011年05月23日 23:04
無産者殿の頭の中では自自公連立は無かったことになってます。
Posted by coffee at 2011年05月24日 16:41
ふつう震災対応している最中に総理を変えるものですかねえ。

これだけの大災害に対処するのだから、もし完全にやれたとしたら神か超人でしょう。

そりゃ、自民党は政権奪還したいものだから民主党政権には政権担当能力がないと前から盛んに言ってきた。

今、菅を代えれば民主党政権の震災対応が悪いとの自民党の言い分を認めることにはなりませんか?

ましてや、自民党の不信任案に乗っかるなど民主党自体の否定ですね。

いま、菅を辞めさせればよりマシになるというのは幻想としか思えませんけど。

Posted by グレコ&ロ-マン at 2011年05月26日 00:12
>無産者殿の頭の中では自自公連立は無かったことになってます。

どこが?

自公を相手にガツンとイワすことのできるのはやっぱ小沢しかいないし、自公が不信任出したときに取りまとめられるのはやっぱ小沢だけだ。

俺はこう書いてるよ↑

それから自自連立は小沢より自民経世会の京都の妖怪、野中広務が画策してつくったようなもんだ。

死ぬほど嫌いな小沢一郎を政権維持、ただそれだけのために小沢が出した条件(政策合意)を呑み頭を下げた野中は自由党を傘下に入れたが、同時に公明党にまで手を伸ばし引き入れ自自公連立政権が成った。
小沢が出した条件は結局反故にされ自由党は政権から離脱、決裂した。

その後は自公政権が続いた。
小沢一郎の出した政策合意はその後、民主党との合流で民主党の政策に反映されていく。
マニフェストにも書かれている。

小沢と公明党との因縁は新進党設立までさかのぼる。
新進党に小沢に共鳴して公明党を離脱して参加した議員が多いことを自民党は快く思っていなかった。
今でこそ自公仲良くなんて言ってるがあの当時、自民党は公明党創価学会攻撃を仕掛け、公明党を日干しにしようと必死だった。

小沢に共鳴してついていった元公明党議員はいずれも破門になっており縁はない。
市川と小沢の一、一ラインは未だにあるらしい。市川は表舞台に復帰してきた。
政治の世界は一寸先は闇だ。

オバマ、天皇、自民党なんてワケのわからないことを言ってちゃダメだよ。
Posted by 無産者 at 2011年05月26日 11:28
小沢信者は、よほど自自公政権を復活させて原発を推進したくて、したくて、したくてたまらないらしい。
Posted by coffee at 2011年05月26日 15:23
 はっきりいいましょう。
 小沢に出番はありません!
 副島呼んで資金集めパーティーやったり、千葉の魚釣り取材されたり、どこまでもKYな人種。
 原発推進した詫びを入れて頭丸めやがれ! クソが!
 こっちは汚染食や汚染水呑まされ、死にかけてるんだぞ!
Posted by ホンマ at 2011年05月26日 18:56
小沢信者の中ではまだ小沢が剛腕をふるってるのか?
CIAの陰謀が展開されているのか?
我慢の限界を超えた結果、ブログのコメ欄で吠える う〜ん滑稽滑稽。
Posted by coffee at 2011年05月27日 16:34
コーヒーさんは、複数のIPアドレスで投稿してきたので、以後出入り禁止とします。
Posted by やつらだ at 2011年05月28日 00:19
う〜ん、ホンマさんに叱られるのを承知で俺は小沢を推すよ。

別に小沢でなくてもいいけどね。
菅はもう勘弁ですわ。とはいえ自民党や公明党が勢いを増してる現在、これを牽制できるのはやっぱ小沢一郎しかいないんで選択肢で。

菅のほうはもう虫の息で、嘘か本当か不信任も出されるようだから嫌でもドンパチが始まります。
人徳も知恵もない菅くん。仙谷にまであいつはダメだと陰口叩かれちゃね。
Posted by 無産者 at 2011年05月28日 10:49

この人には、民主党を原発推進路線にした「決断」の「責任」をまず取って欲しいのだけど、小沢支持派はそこは気にしないのか?
Posted by makoto at 2011年06月05日 17:29
>小沢支持派はそこは気にしないのか?

俺は小沢支持者じゃないけどな。劇薬としての小沢を上手く使えと思ってるだけだ。

ところでだ、kojitakenの受け売りを調べもせずに決め付けるなよ。

民主党のホームページ行って小沢が代表だった時代のマニフェスト見てから書け。

代替エネルギーに歩を進めることを宣言してるだろうが。
原発に関しては従来ある原子力発電所の安全と運営管理を強化する旨、書いてあるだけだよ。

kojitakenのバカは筋金入りだからどうしようもないけどさ。
Posted by 無産者 at 2011年06月06日 14:25
>従来ある原子力発電所の安全と運営管理を強化する旨、書いてあるだけだよ。

強化せずに原発壊れました。
無産者のバカも筋金入りだからどうしようもないけどさ。
Posted by 汚沢萎痴老 at 2011年06月07日 15:13
2006年は自民政権だよ。
俺が示したのは参院選のときの民主党マニフェストだってことだ。

汚沢萎痴老とかいうのは野党が政権取ったときのための叩き台であるマニフェストもわからんのかね?
バカに鉄筋コンクリートが入ってるんじゃないのかw
Posted by 無産者 at 2011年06月08日 13:02
小沢センセイは、このブログで批判されてきた人たちとも最近は仲良しですね。原発推進派の黄門様と共同誕生会やったり。自民と公明との大連立も乗り気なんじゃないですか?残念ですね、小沢一神教の皆様(笑)
Posted by 群青 at 2011年06月08日 20:52
>それから自自連立は小沢より自民経世会の京都の妖怪、野中広務が画策してつくったようなもんだ。

なーーんだ小沢って剛腕どころか何にもできない屑じゃん。
Posted by FK at 2011年06月09日 10:43
小沢一神教より自民アニミズム、万物に自民が宿って、自民でなければ夜も日も明けないって信じる人のほうが、このところ残念なんじゃないかな。原発が事故っちゃったし……。
Posted by kuroneko at 2011年06月09日 16:26
ますますkojitakenとネトウヨの親和性が高くなってるのが証明されちゃったね。

どうでもいいけど珈琲ってのが消えたら群れる阿保やらなにやら、コテだか一見さんだかゴッタ混ぜでお出ましで有名ブロガーってのも大変ですね。


Posted by 無産者 at 2011年06月09日 19:22
>汚沢萎痴老とかいうのは野党が政権取ったときのための叩き台であるマニフェストもわからんのかね?

そりゃ政権とっても何もできなかった汚沢萎痴老 = お・ざ・わ・い・ち・ろ・う
ですから。

ますます小沢信者の無産者とネトウヨの同一性が高くなってるのが証明されちゃったね。
Posted by 狼中年 at 2011年06月10日 17:46
小沢センセイは大地震に見舞われた地元・岩手の為に何をしたんですか?
全然伝わってきませんね。小沢一神教機関紙の「日刊ゲンダイ」でさえ具体的な活動を報じていませんね。「小沢を動かさない民主党の悲劇」なんて報じてましたが、小沢センセイは「動けない」んじゃないですか?
小沢センセイは全然豪腕ではないのですよ。薄ら馬鹿としか思えない菅にも最近は勝ちそうにないし。皆様目を覚ましてください。最近の小沢一神教の皆様は本当にお気の毒です。
Posted by 群青 at 2011年06月11日 09:07
群青さんが小沢が嫌いなのはわかったよ。そういうのならアンタは誰が首相なら良いと思うのか教えてくれ。
まさか偽左翼のkojitakenと同じ回答じゃないだろうなw
Posted by やつらだ at 2011年06月11日 11:54
やつらだ様へ
やっぱり小泉氏にもう一度総理をしていただきだいです。あの方だったら司令塔としてテキパキこなし、自衛隊にも直ぐに出動命令を出すでしょうし。村山だの民主党員だのは、日本人が災害に見舞われるのを喜んで見ているとしか思えません。ユダヤ人に対するナチスのような感情を抱いているとしか思いません。
Posted by 群青 at 2011年06月11日 14:04
>小泉!!!

アメリカに追従する反日売国奴じゃんかw

Posted by やつらだ at 2011年06月11日 23:28

小沢本人や側近が疑惑に対して「国策捜査だ」とか言い始めてから、
「反米、反官僚、反マスコミ」の思想を持つ人が「小沢信者化」しているように見える。
小沢の政策や政治理念とは無関係に、「反米、反官僚、反マスコミ」の代弁者として小沢を支持している。
小沢信者は「陰謀論脳」になってしまってて、小沢への批判をすべて陰謀に結びつけてしまっている。
スキャンダルが出るとアメリカの陰謀、官僚の陰謀、マスコミの陰謀と言って、
批判者や対立候補の支持者を、既得権益の手先か、マスコミに洗脳された衆愚とみなすようになってしまった。
こうなってしまうと、小沢信者に何を言っても「陰謀の手先だ!」とレッテル張りして思考停止してしまうから、
まともな議論にはならないし、逆に言えば言うほど「陰謀論脳」を強化してしまう。

ネトウヨが被害妄想的に「中韓の陰謀」と言っているのと全く同じ構図になっているから、
行動原理がネトウヨにそっくりなのも当然だし、陰謀論は世間一般には受け入れられ難い主張だから、
この先も小沢信者はどんどんカルト化、先鋭化していくんじゃないかな。
Posted by 小沢信者はネトウヨ at 2011年06月12日 11:04
俺が容共主義をなぞって容小沢支持(勝手に作った造語)を言っただけで、小沢信者がここに寄り集まっているかのように思い違いをしたウヨ蟲たちがコメントしに来るようになってるようだ。

俺は別になんと言われようが屁とも思わないが、俺以外の常連コメンテーターの人たちは小沢支持者でもなんでもないということをあえて断っておく。
それから《小沢信者》という言葉もそれ自体、《ネトウヨ》という揶揄と同義的だということを弁えておいたほうがいい。
ネット上の顔も素性もわからない者の意見表明に対しカテゴライズするのに便宜的に符丁として整理しやすいだけで実態はどうかはわからんわけだ。

俺もめんどくさいとすぐネトウヨはなんてやるんで人のことはいえないけどね。
Posted by 無産者 at 2011年06月12日 12:02
>俺以外の常連コメンテーターの人たちは小沢支持者でもなんでもないということをあえて断っておく。

ネトウヨの小沢信者は「無産者」しかいないから大丈夫ですよ。

ネトウヨは大連立と復興利権欲しさに小沢擁護に転じた。
プラス見りゃわかるよ。
小沢には闇の暗殺部隊を持ち、闇の金、億単位でなく兆単位の金を隠し持っていると結構名の通った人がblogや書物で書いているようです。

そのような実証が不可能な「陰謀論」大好きで、被害妄想を爆発させるのも、小沢
信者の特徴ですね。検察の冤罪批判では、「おまえも、ある日突然、検察に起訴
されちゃうかも知れないんだぞ!」とかってw
普通に生活している庶民にとって、検察にご厄介になる機会なんて、ほとんどない
ですよねぇ〜。危機感持てって言われてもなぁ・・・

本当に闇の暗殺部隊を持っていて、兆単位の闇の金を持っていて、それでいて、
この体たらくなら、余程、戦略・戦術眼のないマヌケだと言うことでは無いで
しょうか? 小沢信者の理屈抜きの感情的な発狂ぶりは、久々に頭の弱いカルト
宗教信者を見た気分です。
Posted by 黄色のこぐま01 at 2011年06月15日 15:19
黄色のこぐま01とやら、それじゃぁ訊くが、あんたが考える次期首相にふさわしい人物とは誰よ?
まさか小泉純一郎とは言わせないよw
Posted by やつらだ at 2011年06月15日 16:52
黄色のこぐま01(おそらくは小沢信者はネトウヨってやつなんだろうけど)は俺の書いた文章の意味読めてないんだなw

君らを擁護してあげてるのになあ。
他のネトウヨ君といくらかやりあった経験があるから、ネトウヨ君たちの頭の程度はわかっているから驚きゃしないが、相変わらず電波がゆんゆんですなあw

蛇足だが自信がないんだかなんだか知らないけどハンドルネームを変えたくらいじゃやつらださんを騙せないと思うぞ。
Posted by 無産者 at 2011年06月15日 20:10


1.小沢信者(ファン)にレイシズム(人種差別)が深く浸透しているという考察も見方によっては一理あると思っています。私も今の民主党執行部やそれを支持する議員のように、マスコミ論調に基づく世論に媚びへつらう政治家を差別し侮蔑しています。

お尋ねしますが、貴兄も脱原発派議員と原発推進派議員とを差別し侮蔑していると感じています。小沢ファンの差別とどこがどう違うのですか?

原発の差別は了で、マスコミ論調による差別は不可という立場ですか?

2.副島氏をとがめない事が小沢信者のレイシズムという考察は私のような小沢ファンからすると説得力はありません。

小沢ファンが多く集うTHE JOURNALや阿修羅の掲示板を見る限り彼の事はほとんど(私の知る限り一度も)話題に上がりません。小沢ファンにとって彼の存在感はほとんど無いのです。

また今回の講演でも川内議員とやり合う前に、小沢支持者の人と激しくやりあっていました。貴兄の考察の例としては不適と感じます。
Posted by 小沢ファン at 2011年06月22日 10:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

福島第一原発の堤防は田老の大堤防と同じと発表するメディアのメルトダウン
Excerpt: 岩手県や宮城県は1896年の『明治三陸津波』、1933年『昭和三陸津波』と、百年程度の間に二度の大津波被害を受けている。 この被災体験の教訓を生かして『津波防災の町』として知られる岩手県宮古市田老..
Weblog: 逝きし世の面影
Tracked: 2011-05-21 10:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。