2011年05月17日

【原発推進】チャンネル桜って在特会と同様のアフォだったのねw


話している相手は、ドイツのクライン孝子だろうか?

俺も自然エネルギーが原発の代わりになるのは100年以上かかると思うが(熱効率の良い天然ガス火力の増加で凌ぐべきだ。風力は最悪)、自動車事故と原発事故を同等に考えるとはマヌケでありペテンでしかすぎない。
福島で交通事故が起きようが、東京の人間に被害は及ばないし、ましてや何10年も立ち入り禁止にはならない、そして食物を汚染することは無い。
水島の頭の中はどうなっているんだ?
posted by 死ぬのはやつらだ at 09:54| Comment(7) | TrackBack(1) | ECOのウソと原発と環境問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 うーん……虫酸が走る。
 アホというより再生不能のキチガイです!
 生きている価値なし!
 害毒!
 即射殺!!
Posted by 本間康二 at 2011年05月17日 18:26
チャンネル桜の水島聡って俺と生まれたところが近いんだよね。

静岡県掛川市、浜岡から近いとこで浜岡原発がパーだとモロに放射能の直撃喰らう位置。
福島原発がどうやって逝かれたのか、それを知ったらどんなに補強しても地の底が激震し活断層がずれたら炉は持たないってことが分かると思うのにクライン孝子相手にすがる水島は醜いですなあ。

豆情報ですが高須基仁も掛川出身ね。
エキセントリックなところは共通してるようだw
Posted by 無産者 at 2011年05月17日 21:25
水島って、映画で目にする突撃隊(SA)のゴロツキそっくりで笑えますね。
Posted by 野良猫 at 2011年05月17日 23:12
当面は天然ガスや石油火力で凌がないといけないでしょうね。(地熱も有望かも知れませんが)

ま、核廃棄物の処理の問題もあるし原子力の未来は見えませんね。

どの道多様なエネルギ-源を開発して行かなければならないのならば早く取り組むべきだし、省エネ型の製品やシステムの開発を進めるべきですね。

それは日本の技術
力や引いては経済力を強くすることにつながると思います。
Posted by グレコ&ロ-マン at 2011年05月17日 23:32
そのチャンネル桜と同レベルの番組のたかじんのそこまで言って委員会の今度のゲストは
あの難癖と中傷の名人のケビン・メアのアフォだってさ。

http://www.ytv.co.jp/takajin/


Posted by 仕置屋稼業 at 2011年05月20日 20:57
>野良猫さん

突撃隊に失礼です。謝罪と賠償を(略)
Posted by cb at 2011年05月21日 15:37
ラジオ版「たかじんのそこまで言って委員会」が
「マット安川のずばり勝負」。去年2月までは実の父親「ミッキー安川のずばり勝負」。
どちらも読売系。日テレが大株主。
Posted by ゴルゴ十三 at 2011年05月21日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

太陽光発電は利用可能だ
Excerpt: 上記2つ3つの画像をクリックすると当ブログの内容がより多くの人に伝わります。 2010年(平成22年)の技能五輪↓ 映像は↓のch1から4よりどうぞ。 http://..
Weblog: 東京のばかやろーブログ
Tracked: 2011-09-12 21:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。