外国人犯罪者は日本から叩き出せ〜というデモだと、それなりに集まるのだが、原発擁護推進だと、さすがのネトウヨもそれはないだろうということなのか。
こんな人数では、高円寺のデモで集まった反日左翼15000人に対し、あまりにも非力であり、簡単に皆殺しにされてしまう。
今後彼らは真の保守としてテロに走るのだろうか?
彼らの覚悟が問われている。
自分だったら、こんなデモなんぞやっている暇があるのなら、さっさと自衛官に志願して内部に協力者を作り、第2の2.26事件を起こすことを考えるがね。
ラベル:在特会
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
いい加減にさらせ。
そんなに原発を推進したけりゃ福島原発に行って作業の手伝いでもしてくりゃあいいじゃねえか。
おまえらが行ったところで屁の役どころか邪魔になるだけだが、あそこで被曝しながら作業してる作業員はおまえらのデモを見てどう思うかね。まあとても見ることは適わないだろうが。
きっと自分たちのせいでこんな無知蒙昧なヤカラを生んでしまったと後悔するんじゃないのか。
原発推進の中核、原子力安全委員会のお歴々はとっくに私たちが悪うございました、間違っておりましたと頭を下げてるってのにこいつらとんでもねえバカどもだ。
もう誰か原子炉格納庫に溜まった汚染された水の中へ叩き込んじゃえよ。
この人が、どんなクズ野郎とも調子を合わせてきたのは、この人自身が売文乞食の電波芸者だったということか。
予感はしてたが、これではっきりがっかりした。
http://kunyon.com/shucho/110418.html
田原としてはああするしかなかったと高野に弁明したらしいが、知ったかババアの勝間もとうとう泣きを入れたようにあの時期にあんな討論会やったところで今は物笑いの対象にしかならない。
ところで鈴木邦男氏ですが当然朝生の裏事情は知らされてないんでしょう。
しかし確かに腰が軽い人ではありますね。
俺は嫌いじゃないんですが、ていうか好きな人なんで、でもそれだけに付き合う人を選んで欲しいなあ。
平沢勝栄が硬骨漢はないだろう。
プリペイド疑惑でプライバシー記事チェックで訴えるぞとすぐ脅しかける訴訟魔の肝っ玉のちいちゃいおっさんのくせにw