この記事へのコメント
おい ノブテル ただちにこいつの推薦・支持を取り消せ!

で 反石原統一候補を立てろ!!!

Posted by 風流者 at 2011年03月15日 11:17
ハリケーン「カトリーナ」も天罰でしたよね。
って“お追従”を言う記者がいたら、それもエライ。
Posted by kuroneko at 2011年03月15日 16:38
天罰発言は撤回して謝ったみたいですが、あまりの批判の大きさに流石の慎太郎もビビったようです。
Posted by pulin at 2011年03月15日 21:35
発言撤回は小心な石原の選挙対策。選挙がすめば喉元過ぎれば忘れる、というより変わるはずがない野郎だ。
ほんと石原を選んできた都民はDQNはいい加減目を覚ませよ。

Twitter始めたみたいだから、こちらは休みかと思ったら健在ですね。
Posted by Ecru at 2011年03月18日 08:34
勤め先で上司(ブス女、オレより年下)が、この「天罰」発言をやたらと擁護・賛美しまして。
曰く
「発言の一部だけ取り出して叩くのは不当」
「“我欲”で買いだめに走る民衆を諌める発言だった」
「あの人の毒舌は今に始まった事では無い」…
あ〜ぁ、愚民の浮動票っつぅヤツの“策謀源”を、この目で目の当たりにした心境。

「我欲を諌める」って、ナチ原珍太郎が自分のニート息子を「アーティスト」とかホザいて
都の公費で飼ってる事とか、築地市場の豊洲移転だって利権絡みなのがミエミエな件とか、
あのファシストキチガイジジィがどの口で「ガヨク」だのホザく資格があるのかと、喉まで
出かかりましたが止めました。
そのテの話題でこれ以上職場をギスギスさせる訳には行かんでしょ。

そもそもこのブス上司は、ナチ原がやがてトシ取った当の彼女本人を「生物として最も
無用」だのと差別・蔑視する暴言を吠えてるんだって事を、どこまで知ってるんだやら。
そうやってナチ原珍太郎に賛美・同調・妄従「してみせる」事で、一時だけ自我を膨れ
上がらせキモチヨくなれるってわけでしょうけど。ショービニスト代議士の常套手段と
そのカモ、と言やぁそれまでなのでしょうが、今回の暴言とそれへの妄従は、要するに
1万人(推定・未確定)以上の同胞の惨死を、嬉々としてズリネタに用いてるって構図。
煽動側も乗る方も、ニンゲンのクズそのものというしか言葉が浮かばないです…

ナチ原自身は、どうせその1万人の死のどさくさで楽々当選、メシウマな日々なんで
しょうがね。
Posted by Meifumadoh at 2011年03月18日 12:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

東日本大震災は他人事?
Excerpt: どうも、久しぶりの更新です。 昔から「マメでないのは出世せん!」と岐阜県の祖母に説教されていた私ですが、その説教をどうも生かせていないです。 さて、更新が滞っている間に東日本で震災がありました..
Weblog: 『書きたいだけ』 神、もしくは無教養な平民のBLOG
Tracked: 2011-03-29 03:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。