2011年03月14日

イシハラ出馬記者会見で津波は天罰と発言!!

「日本人のアイデンティティーは我欲。この津波をうまく利用して我欲を1回洗い落とす必要がある。やっぱり天罰だと思う」2011年3月14日 蓮舫節電担当大臣の節電申し入れ対談で。

誰か、こいつを殺してくれ。津波で被害を受けた被災者が喜ぶはずだ。
死刑制度は、こいつを処刑するためにある。


posted by 死ぬのはやつらだ at 18:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 国賊・亡国の輩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
禿同!
Posted by みみず at 2011年03月14日 18:58
石原慎太郎はもうすっかり耄碌しているのでしょう。
老化して頭が固くなって判断力も衰えおかしくなことを口走る傍若無人な老人に過ぎない状態が強くて男らしく強そうなキャラと勘違いされて支持されてしまっていたのが石原慎太郎。
今回の災害でも石原慎太郎が挙国一致政権で難局に当たれとか言っている石原信者がいましたがこの発言を聞いてどう思うか。
Posted by pulin at 2011年03月14日 19:46
リアルでSUMMER TIME BLUES(RCサクセション)になっちまったじゃねぇか。

呆れてものも言えねぇ。

ふざけんじゃねぇ。

Posted by 風流者 at 2011年03月14日 20:27
その発言の後に「被災者の方はかわいそうですよ」とか付け足してあるらしいんだけど、んなこと微塵も思ってなさそうな言い方ですよね。

クリスチャンである相方が「人のくせに神様になろうとして!」と怒ってました。
Posted by Sola at 2011年03月14日 22:49
やつらだ大兄

石原は石原慎太郎を辞めたくなっているのではないでしょうか。「この津波をリヨウして我欲を洗い落とす」というのは、我欲の塊のような石原慎太郎をいっぺん津波に流してくれと言ってるのではないかと。
Posted by yamakaw at 2011年03月14日 23:07
都庁前広場のセンターポールに、こいつを吊るせ!
かってのムッソリーニみたいにだ!
Posted by 風疹 at 2011年03月14日 23:43
勇敢な記者に追い詰められ、苦し紛れに「受け止め方の問題ですよ」と言ったところで思わず失笑しました。
Posted by やきとり at 2011年03月15日 08:57
こんな奴が都知事とはあきれ果てる人が行方不明とか死んでる時によくもそんな事が言えるのか自分の家族がその立場でもか所詮は他人事だお前は最低な人間だ。
Posted by 徳山 信元 at 2011年03月15日 20:07
◆我々は自分で生きていると思って居るのね、だけど、この世界は、自己検証で解るけど、完全に創られているのね。

・それで、誰でも自己経験感情は、そのまま持ち続けるものなんだよね。
・だけど、その感情を本当に溶解するには、本源を理解して十分深く認識しなければ、本当に生きるに生きられない気持ちを、死ぬまで持ち続ける事になるんだよね。

・で、俺のそれへの「溶解文」だよ。

・天地人、三才(三才=天と地と人、宇宙間の万物)の三つの働きがひとつになります。人の心は天の気象、天象に表れます。次に気象に表れ、また人に影響を及ぼします。一番最初は人の心の持ち方が一番大事です。心が暗く沈んで悲しみが一杯になると、天はそれに合わせて雨がよく降ります、そして洪水になりまた人は涙を流します。全部人の心は全体に大きく影響を与えます、異常気象はそうです、争いが激しいと旱魃を起こします、人の心をそのまま表してます。本当に戦争のような心になってくると空が赤黒くなり、血みどろの戦いのような姿をとり、それが現実の戦争になります。地震雲ででも予知すると言いますが、人の心が地震の方に表現されてゆきます、それで現実の地震が出てきます。

H.23.3.15 pm8:54 ありがとうございます。
Posted by sinjkeito21 at 2011年03月15日 20:53
じゃあ、次はこんな奴を知事にした東京都民に天罰が下るのだろうか...

天罰なんて宗教的な意味あいの高い言葉を公職にあるものが記者会見の場で使用する事に驚きを感じます。

どんな宗教を信じようが自由です。
でも、公平に富を徴収し、再分配する仕事に携わる者が、公の場で宗教的な考えに基づいた発言をすれば何に基づいて公平性の判断をしているか疑わしいものです。

そもそも、今でも公平かどうか怪しいけど...
Posted by 神戸のだぼ神 at 2011年03月16日 13:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック