2011年03月12日

地震で在日朝鮮人によるレイプの恐れを警告しているアホがいる



http://togetter.com/li/110490

「阪神淡路大震災のとき、地震で、朝鮮人によるレイプ多発。みなさん、気をつけて。周知をお願いいたします」
「阪神淡路大震災では、朝鮮学校より、機関銃も見つかったと聞いておりますが…。ちがいましたか?」
「国内に潜む反日スパイ、ロスケシナチョンがインフラに工作の可能性大! 火事場泥棒に注意されたし!」
「チョンコロやシナに注意してー!! 阪神の時はみんなヒドイめにあったよー!!!」
http://twitter.com/#!/rai_miya
「昔の関東大震災の際、朝鮮人の集団が強盗、強姦、殺人などを繰り返した歴史があります」
「不審な外国人及び、外国人が集まる地区や、団体関連施設に注意しましょう。関東大震災及び、阪神大震災の時は、在日外国人の犯罪が増えた(窃盗、強盗、強姦)ことから、避難先の自治体等にその旨も伝え、不測の事態に対応できるよう備えましょう」


posted by 死ぬのはやつらだ at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 叛差別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2ちゃんには実況板というのがあり、ご他聞に漏れず11日の地震発生後からテレビは全局地震関連特別報道番組を組んで節電といいながらこれでもかと刺激的な映像を垂れ流し、からくも災害に巻き込まれなかった他県のわれわれは呆けたツラを晒して視聴し続けるだけでなく、野次馬よろしく実況板でやいのやいのと津波で押し流されていく家や車、燃えさかるコンビナート、とにかくこれでもかの衝撃映像を他人事のように突っ込み囃しまくっているわけだ。

もちろんこれは他国のことではない、同じ国でおきていることだ。
めぐり合わせで自分の地域におきなかったというだけのこと。
で、ご他聞に漏れずこれらのヤカラの中にも当然、日本の状況を観てシナやチョウセンはメシウマだろうなとか、シナチョウセンの支援だけはゴメンだとか、在日外国人やチョウセン人の略奪暴行に気をつけろだのの妄言を垂れ流しているキチガイどもがいるわけだ。

熱くなりすぎる傾向に水をぶっ掛ける意味で冷ややかな目線や論調は必要だがインターネッツという糞ニートの暇つぶしの魔法の箱はキチガイどもにはオイタのツールでしかないらしい。

こんな大惨事がおきてさえ日本人は略奪行為や大混乱が起こさない、整然としていることに外国から賛美が起こっているらしいが、その内面は外面と異なり腐りきったクズどもがこの事態に及んでも跋扈している。
明日を知れない糞ニートの暇つぶしの酒の肴として。

Posted by 無産者 at 2011年03月13日 08:20
この有り様では、むしろ変な輩が「自警団」だのを立ち上げて狼藉をはたらきはじめないかの方が危惧されてきますね。
Posted by pulin at 2011年03月13日 18:25
お久しぶりです。

ネット上で現在、
「海外がニポンジンを褒めたゾ、それ見たかニポンジン(含 オレ様ちゃん)
はスゴいんだエラいんだシナチョントクアは劣等人種だ氏ねプゲラwwww」
…てな、ゲスな大ハシャぎでもって拡散しているコピペがありますよね。

>>すごい、涙が出そう。CNNでもBCCでも絶賛されている。
>>「有史以来最悪の地震が、世界で一番準備され訓練された国を襲った。
>>(中略)他の国ではこんな正しい行動はとれないだろう。
>>日本人は文化的に感情を抑制する力に優れている。」
>>日本人であることを誇りに、冷静に理性的に行動しよう!

この文を検索すると、2ちゃん系のキモウヨサイトやまとめサイトの類が
真っ先にヒットし、それらの多くがBBCならぬ「BCC」っていう誤字の
まま大量に拡散しておりまして。元ネタを精査する事も無く、自意識を
補強してくれそうなネタと見るや、ダボハゼみたく一目散にむしゃぶり
付いているのがありありと丸出し。「アインシュタインの予言」の、例の
捏造文書が流布された時とそっくりな感じなのがアレでナニです。

ハクジンさまに褒められたからニポンジン(含 オレ様ちゃん)はエラいんダ
スゴいんダ、とハシャいでいる…ってまるで植民地人そのものですね。
被災した現地の人々は本当に大変な中を忍耐強く振る舞っておられて、
実に頭の下がる思いですが、それをモニタの前の絶対安全圏でヘラヘラと
自我肥大のズリネタに用い、自分では指一本動かす事無く嬉々としてる
ゲスキモウヨどもは、唾棄すべきヤカラと言うしか。
Posted by Meifumadoh at 2011年03月14日 02:59
>これでもかの衝撃映像を他人事のように突っ込み囃しまくっているわけだ。

「2ちゃん」はまさに現代の「コロシアム」だな。「パンと見世物」に群がったローマ市民を彷彿とさせる。

>ゲスな大ハシャぎでもって拡散しているコピペがありますよね。

「外国人に対して乃公(おれ)の国には富士山があると云ふやうな馬鹿は今日は余り言はない様だが、戦争以後一等国になったんだといふ高慢な声は随所に聞くやうである」
(夏目漱石)

>ハクジンさまに褒められたからニポンジン(含 オレ様ちゃん)はエラいんダ
スゴいんダ、とハシャいでいる…ってまるで植民地人そのものですね。

万年「イロコワ族」の末路というべきか。「坂の上の雲」と見えたものは、「坂の下
の奈落」であったのだろう。
Posted by ストライカーボルト at 2011年03月21日 08:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。