2010年03月13日

在特会「桜井誠」が小沢一郎暗殺計画を認める

週刊金曜日3/12号に、「在日特権を許さない市民の会」会長、桜井誠へのインタビューが掲載されていた。
桜井さんごじしんは右翼ですか?
残念ながら私は、右翼とはとても呼べない。本物の右翼なら命なんか捨てて突っ込んでいかなきゃいけないけど、私は命が惜しい。臆病者だからね。
でも桜井さんは同じ集会で、「Xデーの時には、国会に1人でも乗りこんで行って、小沢一郎の首を取る。血みどろの闘いになる」とも。
仕方ないんじゃないですか。なぜ話し合う余地がないかと言ったらね。民主党が政権取っちゃった。この時点で終わっちゃっているわけですよ。
「首を取る」という言葉は、文字通り解釈していいんですか?
取れるかどうかは別問題ですけどね、その覚悟は持てと。実際は(建物の)中にも入れないでしょう。
実際のプランはすでに?
ある程度のプランは立ててますけど、これも人数次第でしょうね。(以下略)

堂々と小沢一郎暗殺計画を表明した桜井クン。

俺も「外国人参政権」には反対だが、君らとは共闘できないなぁ。
「外国人参政権」で我が国の領土が侵略されるなんてバカらしい戯言だしねぇ。
高校授業料無償化で朝鮮高校が「除外」ってのにも疑問があるしなぁ。

金曜日に掲載された君の写真を見ると、右襟に「拉致家族会に巣食う会」のバッジをつけている。
こんな人間に支援されている家族会の運動って、支持されるわけないよなぁw

誰か云ってやれ、テロって予告してやるものじゃないぞってw
posted by 死ぬのはやつらだ at 14:24| Comment(56) | TrackBack(0) | 似非『愛国者』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「首を取る」=議員辞職に追い込む
という意味ですよ。政界では。


特別永住者として居座って未来永劫の許可を奪った経緯をしってる?
ウトロの不法占拠しってる?
竹島の不法占拠しってる?
最終目的は国政選挙参加権です。
ちょっとでもゆずってはいけない。
力で排除できなくなるんだよ。
>>>「外国人参政権」で我が国の領土が侵略されるなんてバカらしい戯言だしねぇ。

Posted by To: 死ぬのはやつらだ at 2010年03月14日 11:58
金曜日にしてもゲンダイにしても
「権力者と戦う」だのやっていた連中が
民主になったとたんに今権力者に尻尾を
振っているのはどうなのかね?
あんだけ民主を持ち上げといて、いざ
政権を取ると、無理なマニフェストの
ゴリ押しやら不祥事についての紙面での
扱いの小ささには笑ってしまう。
Posted by 左巻 at 2010年03月14日 17:42
俺は外国人参政権に反対だから。
でも民主党を支持する。
Posted by やつらだ at 2010年03月14日 19:07
最高権力者ってのは検察だって認識がないようじゃ甘いなぁ。

週刊金曜日なんて、小沢や検察を後押しする記事が圧倒的に多かったよ。

デマは左翼の始まりだw
Posted by やつらだ to 左巻 さん at 2010年03月14日 19:10
おい!桜井誠!本名不詳で多分半島人の似非右翼!破防法適用だぞ!検察はスルーか?この危険人物め!
Posted by ロックチャイルド at 2010年03月14日 19:51
>左巻

民主党が権力を既に握ったと思っているのでしょうか?

今まさに明らかにされつつある巨大権力と民主党小沢氏が先頭に立って戦っている最中ですよ!

「阿修羅」で色々お勉強させていただいた方が良いですよ。
あなたの嫌いな権力がどこにあるか分かるはずです。
最低半年はかかるかも知れませんが、がんばってください。
Posted by 権力者と戦う at 2010年03月15日 00:21
罪特会もネットキモウヨも、自分が絶対安全圏にいるって信じてる
からこそ、こうやって安心して吠え立ててるんですね(笑)。
いやーあの手の手合いのヤってる「アイコク」とやらって、
ラクして自意識を満たせてホントにキモチヨさそうですね(嘲)。
今度オレもやろっと(嗤)。
Posted by Meifumadoh at 2010年03月15日 01:59
外国人参政権が実現したら国境の何とか島に外国人が移住して
参政権を駆使して島を乗っ取り事実上外国にしてしまうというなら
対抗して桜井氏ら憂国の士が何とか島にどんどん移住すればいいんですよ。
Posted by pulin at 2010年03月15日 04:02
はじめまして 書込みさせていただきます

本当に とことん いじめに遭って 地獄をみないと立ち上がらない日本人

過去の戦争も ぎりぎりまで追い込まれ「座して死すよりも戦って死す」といった武士道の精神で負けるのを覚悟で戦争に突入した

マッカーサーも 大東亜戦争は完全な防衛戦争だったと言っています 

戦争を決意させたハルノートについては 世界の多くの国々が 日本の立場を理解しています

今東京裁判の無効を訴える声が政治家から上がってきています

金も身分も地位もない私も 朝鮮人カルトに現在やられています よろしかったらHPをご覧ください
Posted by yumi at 2010年03月15日 12:02
yumiさんへ

 貴方の主催(たぶん)されている「何とか集団ストーカー」というサイトを見てきました。

 一渡りざっと見ましたが、その中の

「行動する 世直し団体」紹介の箇所の団体名表示に

順不同
日本よ何処へ せと広幸Blog チャンネル 桜
在日特権を許さない市民の会 桜井誠

主権回復を目指す会 西平修平 草莽全国地方議員の会 ・・・

とありましたが、このせと広幸とか西平修平というのはいったなんだろうね。

 ウヨ嫌いの私でも、有名なせと弘幸やら西村修平さんなら知っていますがせと広幸とか西平修平など聞いた事がありませんな。

 大事なところで、しかも業界の大立者?の名前を間違え、しかも私が指摘するまで長い間仲間の誰一人指摘しないで放置してきた、という事が、「何とか集団ストーカー」などというゴミサイトは誰も真剣に見ていないことの証明。

 というか、あんたらがやっている行為は、思想とか国歌などと言うものとは全く無縁の、所詮楽して金儲けする手段としてやっているしのぎである事の間違いない証拠だわな。

 そりゃそうだろう。巣通の人は1日長時間過酷な条件で働いてやっと生きていけるだけだというのに、あんたらは好きなとき街頭で好き勝手な事をがなっていれば、どこやらからたんまりお金が降ってくる仕組みだもんね。こんな良いこたあないやね。乞食と同じで3日やったらやめられねーって。
Posted by 井上信三 at 2010年03月15日 19:39
桜井誠って偽名?

あのデブは何で生計を立てているのですか?
まさか、あの活動で鱈腹食ってデブになったのか(笑)。

あと、市民の会ということは、プロ市民の一種ですか? ということは左翼?

金正日から刺客を送られたりして(笑)。
Posted by 珍走、ヤンキー、DQN at 2010年03月15日 20:15
やつらだの人に聞きたいけど、小沢が創価学会の前会長の秋谷と会談を持った事についてはどう思ってるの?
これも民主党を維持する為と肯定するの?

Posted by 本心から聞きたい at 2010年03月15日 21:46
民主党がベストとは全く思っていない。
しかしだ、選挙とはベターな選択だ。
100%正しくなければならない、などという選択は狂産党だけに任せておけ。

こんどの夏の選挙は勝って自民党を根絶しなければならない。
それでなければ、奴らはまた復活する。

政権取れなければ、意味が無いのだ。野党では遠吠えすることしかできない。国会は多数決で法案が決議されるのだから、そのためには悪魔とも手を結ぶってのも仕方ないべ。利用して捨てればよいだけのことだ。
Posted by やつらだ at 2010年03月16日 00:11
 映画『日本暗殺秘録』は右翼のバイブルだそうです。
 最近のバイブルは錆び付いたもんだね。
 あれが正真正銘バイブルなら自民党の3人や5人ぶった斬れば良かった。そうすりゃ今の民主党政権はなかっただろう。それを今ごろになって民主党が暗殺ターゲットだぁ!!!???

これ以降私信
 やつらださん、録れたよ。
 希望あれば送りますので住所知らせてください。
Posted by 本間康二 at 2010年03月16日 00:38
今まで

祝 創価学会・公明党の惨敗

カルト宗教

大作が死んだときも、このように世間に迷惑をかけるのだろうか?

創価学会信者による、悪質な住居不法侵入

とか創価学会叩きを面白く読んでたけど、民主と公明が連携するなら折伏も献金も大作と小沢のツーショットとかも許容するの?
もう学会をネタにしての記事は読めないと考えていいんですね?
Posted by 本心から聞きたい at 2010年03月16日 01:49
あくまで利用するだけさ。

ただ、自民党と違い、創価学会の票がなければ当選しない、などというヘマはしないだけのこと。

いずれにしても、悪魔と手を握るかは世論調査の民主党支持率にかかっている。

青臭いことなんぞ、言ってられないんだよ。利用したら捨てるだけのことさ。社民党のようにねw
Posted by やつらだ at 2010年03月16日 08:24
“yumi”さんのyoutubeアカウントは、“69F2”で間違いないですか?

http://www.youtube.com/watch?v=MvRl1l4c7T0
http://www.youtube.com/watch?v=A1_zPGVQmTI
http://www.youtube.com/watch?v=oPnFPUMQXMI

街宣活動を行う前に、然るべき医療機関にかかる方が先だと思いました
Posted by BR-S at 2010年03月16日 19:57
子供手当て、高校無償化、
雇用保険の非正規労働者への適用範囲を「6カ月以上の雇用見込み」から「31日以上の雇用見込み」に拡大、
等と民主党政権はここ20数年で最も優れた政権なのは疑いは無いですな。
下手すりゃ戦後最高かもw
Posted by nasi at 2010年03月16日 22:44
yumiさんのHP、俺も覗いてみました。
ん〜〜〜ん・・・

>私は 日護会のチラシのポスティングは 初めての参加でしたが 各グループに 一人か二人の公安警察が就いていてくださっていたようです・・・・事故防止のため公安や警察の方が警護をしたものと思われます

これはどう考えても日護会が公安の監視対象にされてるってことなんですが、モノは考えようですな。
それにしても色んな人がいますね。そういや最近「尚美ちゃん」見掛けないな・・
Posted by 一日千秋のプロレタリアート at 2010年03月17日 00:48
なー
日本嫌いなら出てってくれよ。
Posted by 朝鮮人へ at 2010年03月20日 13:53
>なー
日本嫌いなら出てってくれよ。

あ〜?
俺が好きな日本にはおめーらこそ邪魔なんだよ。
出てってくれよマジで。
Posted by 無産者 at 2010年03月20日 21:34
そうそう、朝鮮人なんざ日本からとっとと出て行けってんだよな!
特にあの、千代田区で広大な土地を不法に実効占拠してる、朝鮮系の
明仁とかいうヤツらの一族!
「国旗国歌は強制でないのが望ましいです」だとぉ?
とんでもないハンニチトクア野郎めが!
Posted by Meifumadoh at 2010年03月21日 12:32
マニュフェストに載ってなかった外国人参政権を
だまし討ちで通そうとする理由ってなんですかね。

何も得する事なんてなさそうですが。
Posted by 巡洋戦艦 at 2010年03月22日 17:58
なんでこういう偏差値40以下のゴミウヨの出放題を公共の利益に反して公共空間で載せるんでしょうか?このサイトでは濾過されていると思っていましたが・・
最近健康を害されてますか?
Posted by 敗北主義じゃないですか? at 2010年04月06日 08:41
経済大国第2位で、自由主義の日本を
アカ占領している小沢を暗殺したいヤツなんて
今世界中にいるよ。
日本でも70%異常の人間が思ってるよ。
支持してるのは現実見えない情弱とか地球市民なんていう
世界とって役立たずの奴らだけだ。
Posted by 暗殺なんて、、 at 2010年04月15日 10:40
桜井をテロとか言う前に
おまえら革マルのビル爆破、リンチ殺人はどうなったw
革マル左翼ブログのくだらねえ誘導操作っぷりを
拡散してやるよ。有り難く思え。
Posted by ネトサヨw at 2010年04月15日 13:02
>経済大国第2位で、自由主義の日本を
アカ占領している

なんでもアカか、バカァw
Posted by 暗殺する覚悟 at 2010年04月15日 15:16
>革マルのビル爆破、リンチ殺人 これって東アジア反日武装戦線と連合赤軍のことかぁw おまえ、よく本読めよバカァw
Posted by ネトウヨ氏ねって at 2010年04月15日 15:17
ネトサヨくんはやつらだ氏の記事の内容をよく読まずにコメント欄の書き込みに脊髄反射しちゃったようだ。

おかげでやつらだ氏は革マル扱いされちゃったw
凄いねぇやつらださん。また出世したじゃんw
Posted by 無産者 at 2010年04月15日 15:51
革マル認定ねえ。私達にとって革マルと日共の位置づけは、右翼にとっての在特会みたいなものなんですがw あ、この右翼ってのは鈴木邦男さんたちのことね。

あと、ゴミ達はバカデミー賞受賞した「ザ・コーヴ」とかいう映画を上映中止にするため、配給会社を脅迫しているらしい。
http://www.the-journal.jp/contents/shinoda/2010/04/post_46.html#more
↑篠田博之氏のブログ。約一名、困ったチャンが騒いでいますw
Posted by 蒼ざめた鹿 at 2010年04月16日 00:03
あ〜ぁ、ネットキモウヨの数少ない攻撃ワザ
「ボクだけじゃないもん、となりの○○クンもやったから
ボクはわるくないもん!」
がまた飽きもせず炸裂だ(嘲)!
これで自分の正当性を誇示出来るって真剣に信じてるらしい
のが、ホントにアレだなぁ(嗤)。

キモウヨのせいしんねんれいがHP10さがった!
キモウヨはまたしゃかいせいをうしなった!
ピロリロ〜♪
Posted by Meifumadoh at 2010年04月16日 01:05
>俺は外国人参政権に反対だから。
>でも民主党を支持する。

こういう感覚を持たないと右派は自滅です。
果たして理解できるか右派は。

自民は消えた方がいいんだよマジで。
この国がダメになったのは50年前から続く自民のケツ舐め政治のおかげだ。
Posted by 葦原屋@ウヨですが at 2010年04月17日 01:40
小沢一郎の不起訴を検察審査会に、
告発したのは、極右団体在特会の桜井誠です。
ソースは本人の公式ブログにはっきり書かれています。
http://s.ameblo.jp/doronpa01/entry-10509547114.html

検察に告発したのも桜井のペーパー団体です
桜井周辺を検索すれば、当事者しか知りえない情報も出てきます。


この事実はあまり知られていないので、
周知して、改めてこの件を冷静に考えてください。
Posted by fealy at 2010年05月03日 03:57
> ・桜井さんは同じ集会で、「Xデーの時には、国会に1人でも乗りこんで行って、小沢一郎の首を取る。血みどろの闘いになる」とも。
> →仕方ないんじゃないですか。なぜ話し合う余地がないかと言ったらね。民主党が政権取っちゃった。この時点で終わっちゃっているわけですよ。
> ・「首を取る」という言葉は、文字通り解釈していいんですか?
> →取れるかどうかは別問題ですけどね、その覚悟は持てと。実際は(建物の)中にも入れないでしょう。
> ・実際のプランはすでに?
> →ある程度のプランは立ててますけど、これも人数次第でしょうね。(以下略)

このやりとりだけで、小沢一郎暗殺計画ってw
どこに暗殺って書いてあるんだ?

これだからゆとり脳はry
Posted by テスター at 2010年05月05日 00:14
いや〜まさに暗殺計画なんだがw
これだからゆとり脳はwwry
Posted by 無産者 at 2010年05月05日 22:16
小林よしのりあたりの漫画を読んで政治につべこべ抜かせる気になっている馬鹿は困ったものだ。

やれ自民党がどうの、左翼右翼がどうのとごちゃごちゃごちゃごちゃ喧しい。

どうせ「左翼右翼」の言葉の意味とか知らないで使っているだろうし、驚かされるのはA級戦犯の「A」がランクだと勘違いしていながら、自らを右翼だとか抜かす低学歴の存在。
馬鹿はせめて中学レベルの公民の概念から勉強してからえらそうなことをほざけってんだよ。

在特会にもそういう馬鹿がたくさん参加してそうだ。
Posted by えいゆう at 2010年06月04日 03:23
犯罪率が、ダントツに多い、中国、朝鮮、けして日本とは、同化しない。世界中の国から最低のマナーと、嫌われる民族。環境破壊する民族。日本人のパスポートはどこの国でも問題なく入国出来ます。世界中の信用があります。それに比べ問題だらけの中国朝鮮の民族、世界中で一番最低と言われているのがわからない朝鮮中国の民族。偽造大国が、不道徳社会を表しています。在特会は、それを教えてるだけの市民の会です。あなたは、解らない不道徳な人です。
Posted by 李宜静 at 2010年08月11日 05:13
このタイミングで何を寝言言うてるねん、みたいな人が来てますね。
Posted by なめぴょん at 2010年08月11日 22:45
言っていることがまったくわからない…
Posted by 無産者 at 2010年08月11日 23:24
かと言って今の民主党はどう?
桜井の身元確定できないし、彼が実は...見たいな話も出てるけど。少なくとも違法行為を取り締まるのならば許せる。
それにネットの皆も第二次世界大戦の両立した視点を持つべきだよ。両側そろって証拠不十分の物を神のように振りかざしてるけど、意味ある行為は苦労の末にあるってね。
民主は国民でない民に金使い過ぎ。ただでさい838兆円超の借金があるのに。
Posted by 学生 at 2010年08月15日 12:52
「外国人参政権」で日本に何の得があるの。

「朝鮮高校高校授業料無償化」で日本いいことあるの。

どちらも中国人、韓国朝鮮人のためのもんでしょ。

そんなくだらないこと一生懸命やっているより、他にやることあるでしょうに。

一生懸命やるのは中国人か半島人か工作員というところでしょうかネ。

Posted by 反朝鮮武装戦線 at 2010年09月02日 00:38
小沢一郎(首相)暗殺計画に思う

戦後の日本で暗殺された首相はいませんが、戦前には何人かいました。
今よりも治安に厳しかった戦前なのに、驚くべきことにその犯人たちは一人も死刑にはならず、皆軽い刑期で出てきています。戦後右翼の巨頭になった人物もいます。
一国の首相を殺しておきながら、これはあまりに異常ですね。もちろん裏があるのでしょう。

翻って現代の死刑適用基準では、一人殺しただけでは死刑にならない可能性が高いです。
裁判員裁判で首相暗殺者はどう裁かれるか?
Posted by pulin at 2010年09月02日 16:10
そういうことしか必死になれない人生はいやだな俺は。

Posted by 無産者 at 2010年09月03日 00:52
素晴らしい、あんな糞売国奴は制裁しよう!
Posted by 日本人 at 2010年09月05日 04:40
口先だけの勇ましい憂国ヅラはうっとおしいだけだ。
小沢の一ちゃんはおまえら口だけ番長のネトウヨじゃどうにもならねえぜ。
気骨と胆力が違いすぎる。
代表選なぁ、菅はミジメだね。
やりゃあやるほど一ちゃんと差が出ちまう。
まあ売国売国吠えてりゃいいよ。
虚しいけどな。
Posted by 無産者 at 2010年09月05日 18:10
おまえ害だろ
Posted by おい at 2010年09月08日 00:50
左翼も右翼も朝鮮のお仲間だよ。
左翼や右翼が一般人にテロすることはあっても
左翼が右翼にテロしたり右翼が左翼をテロする
ことはまだ一度も起こってないのはどうしてか?

それはどちらも同じ朝鮮民族の同胞だからだよ。
Posted by 通りすがり at 2010年09月08日 10:50
>在特会「桜井誠」が小沢一郎暗殺計画を認める

つまり一言で言うと「小沢暗殺計画立てた日本のビンラディン桜井誠」ですね!w
Posted by こく at 2010年10月30日 07:33
>左翼が右翼にテロしたり右翼が左翼をテロする
ことはまだ一度も起こってないのはどうしてか?

9月8日付通りすがりさんによると、1960年に社会党委員長の浅沼稲次郎を刺殺した元大日本愛国党所属の山口二矢が右翼ではないか、浅沼稲次郎が左翼ではないか、両方とも右翼でも左翼でもないか、ということになるな。
 別のいい方をすれば、この人、@大日本愛国党党員が右翼でない一般人と規定している。もしくはA社会党委員長が左翼ではない一般人と規定している。か、すくなくともそのどちらかを前提としているわけですね。
 そういう人がいうところの「右翼でも左翼でもない一般人」には、赤尾敏から野坂参三までふくまれそうでやんす。
Posted by kuroneko at 2010年11月02日 16:12
早い話が、歴史を知らないし、本は読んでもマンガの歴史本なんでしょうねぇ。

反論するのもバカらしい。

北朝鮮と同等以下の日本人がワンサカですわ。
Posted by やつらだto kuroneko at 2010年11月03日 23:47
>素晴らしい、あんな糞売国奴は制裁しよう!

 糞売国奴。つまり桜井誠のことだな。
Posted by 目本人 at 2010年11月05日 12:14
反日教育をして、ねつ造した歴史(日本が侵略してきた、強制連行した、など全くの嘘歴史教育ばかり。北朝鮮に有利なように教育される、いわば北朝鮮工作員養成学校)になぜ高校無償化しなけりゃならないんですか?日本ですよここは?なぜテロ共産独裁国家に手を貸すような真似をしなけりゃなんないんですか?無償化対象外は当然でしょう。それどころか、反日教育と嘘の日本批判ねつ造教育をするような、朝鮮人学校があること自体おかしいことでしょう。これは差別じゃありません、『現実』ですよ?これ書いた人は立派な左翼、売国奴ですよ。あなたは無知すぎるだけです。現実はもっと深く、汚いものです。甘くみすぎです。
Posted by シン at 2011年02月05日 17:05
日本は当時の「大韓帝国」を穏便に全世界の承認と当事者の合意を得て、併合したと書いてあるような教科書を使わない学校には、補助を出さないとなると、日本の学校にも補助金を出せなくなるはずなんだが……。(ぽりぽり)


Posted by kuroneko at 2011年02月09日 00:05
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13789046
http://www.youtube.com/watch?v=YvmqXTd2PWo


この動画の1:10をみてください。
通行人を集団でかこみ「在日朝鮮人!」と罵声を
浴びせています。戦慄する動畫です。
しかも在日特権を許さない會関西支部の面面は京都朝鮮小学校を
襲撃し現在保釈中の寺田斉、中谷良子が動畫にうつっています。

かれらは反省していると裁判で認められて執行猶予中なのに
悪質な事件を短期間でおこしました。

被害者の特定と在日特権を許さない会関西支部面面を
追訴するように関係部署(京都地方裁判所など)に
通報をおねがいします。】


https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=018

↑京都検察廳

記入は簡単
卑怯者集団をわたしたちの手で
潰しましょう。



Posted by XBOX360 at 2011年03月18日 09:28
お世話になっています。
一生一路
小沢 一郎無視の会です。
http://p.tl/sTBN
韓国講演http://bit.ly/k34ejh
http://p.tl/ljl1
程度低すぎて無視しませんか
Posted by あんさつするほどの小沢一郎でないぞ at 2011年05月10日 11:56
暗殺計画???
在特会=アルカイダ ←尚更だなwwwww
Posted by うは at 2011年08月14日 13:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック