2006年03月02日

しかたなく『嫌韓流』読んだが

pu050804_01.jpg
【典型的なネトウヨ】

結局、1巻目も買ってしまった。すごく笑える内容だったよ。眉間に皺よせて読むのは馬鹿らしい。悪質な冗談と思わないとね。

斜め読みした感想を…まずは、絵が駄目だな。内容云々以前に好きくない。ハッキリ言えばダサイ。正直ハズカシイ絵だ。

これなら、「小林よしのり」の漫画のほうがセンスまだあるぞい。

中身も、既存のカストリ書籍や、ネトウヨの焼き直しにしか、俺には思えなかった。

元外務審議官の田中均によれば、

「中国のインターネット人口は現在1億3千万人と言われていますが、その多くは高卒で職を持たない人、あるいは大学生です。(中略)定職を持たない人にとって「南京虐殺をした国が、国連安保理に入ろうとしている」という情報は、ものすごく共感を持ちやすい理屈になるわけです」(サイゾー3月号『小泉外交の功罪とニッポンの未来像』)

これは、そのまま我が日本にも当てはまるのではないだろうか?

インターネット人口の内、若者の多くはニートかフリーターであり、定職を持たない(持てない)。定職をもたない彼らにとって「在日朝鮮人が特権により優遇されている」という情報は、ものすごく共感を持ちやすくはないだろうか?

俺は、差別されている者たちが、その代償として利権を得るのは、「当然の権利」と考える。部落問題も同じだ。人間の心から差別する感情が無くなることはありえない。それは、人種・宗教・民族を問わずだ。それならば、利権を代償として貰うしかないだろう。

なぜ、このような事が受けいられてるのか、と言えば、自民党と韓国軍事独裁政権との蜜月が無くなったからだと考える。

昔は、自民党と韓国政府は一心同体。なんせ、韓国政府のトップは、戦争中、日本陸軍のエリート軍人。日本語もペラペラだったのだから。

その、緊密度は最近暴かれた「金大中事件」の日韓外交公開文書http://www.tokyo-np.co.jp/00/kakushin/20060206/mng_____kakushin000.shtmlでも明らかだ。

日本国内で、韓国政府による拉致事件が起きたというのに、金首相に「これからは金大中事件を完全に忘れてほしい」と言われ、田中首相が「パーにしましょう。私も開き直ったから」と応じていたぐらいに、持ちつ持たれつの関係だったのだ。

それが、時が経ち、日韓ともに仲の良い政治家がいなくなった。韓国側も日本語なんぞ喋らない時代となり、旨い具合に小犬首相の「靖国参拝」で氷河期に突入した、というわけだ。


皮肉なことだが、日本人は、あの北の国の独裁者「金日成」に感謝しなければならない事を理解するべきだ。

偉大なる?「金日成」は、日本の「奇跡の復興」のために「朝鮮戦争」を勃発してくれたのだから。

日本の民主化、そして急進的な社会主義に匹敵するような経済改革を行ってきた米帝は、「朝鮮戦争」により、その政策を180度転換。日本を反共の砦とするために日本の戦犯追及を、ほとんど腑抜けにした。特にCIAは、北朝鮮を支援した中共の情報を得るために、戦前戦中、大陸で暗躍した右翼の小佐野や児玉、笹川を釈放、彼らを利用した。
また日本を独立させるためのサンフランシスコ平和条約締結が急がれ、1951年9月8日に日米安保条約と共に締結された。憲法が施行されて数年だというのに、警察予備隊(のちの自衛隊)が創設され、事実上軍隊が復活した。自衛隊諸君は、建軍の父として「金日成」に感謝しなければならないのだよ。

また、米軍は、車両修理、航空機の定期修理を、第二次世界大戦当時に戦闘機や戦車を生産していて、技術的ノウハウがあった現在の三菱重工業や富士重工業に依頼。彼らは、米帝の生産技術と、多くの雇用と外貨を確保したと言われている。財界としても、「金日成」さまさまってワケだ。

旧軍部や右翼、政治家にとって、こんなに多くの「チャンス」と「金」を落としてくれた
「韓国」「朝鮮半島」に感謝しなきゃねぇ。

一晩で10万人が犠牲となった東京大空襲の責任者ルメイ将軍に褒章した日本なら、あり得る話だと思うがな。苦笑






posted by 死ぬのはやつらだ at 09:27| 東京 🌁| Comment(19) | TrackBack(1) | 似非『愛国者』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その理論で行くと、戦争で発達した様々な技術や、それによって豊な生活を送れるのも、それを勃発させた国々に感謝すべきなのでしょうね。
Posted by エミ at 2006年03月06日 01:33
じゃあ、中国は清朝末期から居座っていた欧米諸国を追い払い、しかも戦争に負けて帰っていった日本には未来永劫感謝し続けなくちゃ。フランスやイギリスをヨーロッパに引き付けたナチスドイツ、日本にトドメを刺したアメリカとソ連。感謝する相手が多すぎて大変ですなぁ。
Posted by keta at 2006年03月08日 11:59
マジレスされてもねぇ。

皮肉を込めたネタですから。ネタっ。

もちろん、日本が戦争に負けたのは良かったですよ。

でなきゃ、中国共産党と同じ、言論の自由なき国になったままですからね。
Posted by 死ぬのはやつらだ at 2006年03月08日 22:24
「特亜は感謝しろ」って発想に対する皮肉に、「なら特亜は感謝しろ」って返されてもハァ?って感じなわけで・・・
Posted by プッ at 2006年03月09日 08:31
ウヨ系の人は、「ネタ」と「ベタ」の区別もつかないのか?

「ネタ」で返されたら、笑いで弾き飛ばすエネルギーとかないのか?

よく負け組み扱いされると怒る人がいるけど、自分の方がその人達より遥かに一般人以下の負け組みだけど。
Posted by D at 2006年03月11日 18:34
「特亜」ってなによ?
Posted by 死ぬのはやつらだ at 2006年03月11日 23:20
「特別待遇するべきアジア」です。

Posted by at 2006年05月02日 16:17
↑ウケたっ!

特亜って、特別に変な亜細亜ってことで、日本のことだと思っていたよ。
Posted by 死ぬのはやつらだ at 2006年05月02日 16:51
韓国人は全員死ね
Posted by あ at 2009年04月13日 22:35
論破できない在日ざまあ
Posted by A at 2009年04月13日 22:36
在日中国人が社長の会社の携帯での書き込みありがとうございました。
Posted by やつらだ@あ&A殿 at 2009年04月14日 19:59
三年前の記事ですが面白いですね。
確かに朝鮮戦争は戦争特需を日本にもたらしてくれた。
我々日本は、戦後をアジア各国が独立を巡る血なまぐさいクーデター、民主革命、内戦、そして戦争に翻弄されていた時期ひたすら儲けにひた走っていたわけで、考えてみれば四方を海に囲まれたどん詰まりの国では地続きの国境線の伸長の争いや宗教、民族あるいは思想的対立なんてなものは絵空事。
自分たちが食うや食わずのアジアで何をおいてもトップだと思い込んでた過去も冷戦が終わり、中国市場が台頭し始めたらなんか日本の悪口ばかり言ってやがる昨日まで人民服着てた田舎国家が!てな余裕の無さが嫌韓厨に多いのも分る気がする。
中国、韓国、日本ネトウヨはどれも余裕が無い点においては近親憎悪だねww
Posted by 無産者 at 2009年04月14日 22:34
偉大なる金日成wのおかげで、日本は大儲け。
中国が嫌った在韓米軍との直接対峙も北朝鮮が代理となり、韓国は軍事政権が長期化でウハウハ。

みなさん得してるんじゃね。

Posted by やつらだ@無産者 殿 at 2009年04月14日 23:57
今の日本を見ると、政財界の上の方の人達は充分感謝してることが解ると思いませんか。
Posted by 嫌韓流は読んでないけど at 2011年11月02日 19:19
わははは! 予想の上方修正で勝ち誇るネト蠅!

ご覧のみなさん、ここは隠れた疫病隔離・童貞村です。汚らしいネト蠅たちが集まり、表立って意見できないキモい臆病な虫が見つからないように傷を舐め合い、不潔な妄想コメを排泄しまくる、見捨てられた肥溜め。

こんな無力な便所、「うわ〜臭い」って私たちは蔑めばいいだけですよ!(b^ー゚)
Posted by ハニード・キャット at 2011年11月11日 16:26
やったー。予想通りあちこちコピペして回っているよ。


うちにもきたんですよ。

http://ameblo.jp/kandanoumare/entry-11071042868.html

そして、これから、右派ブログにも同じコメントが貼られるの。けけけ。
Posted by kuroneko at 2011年11月16日 11:37
やつらだ大兄がツイッターと原発廃止デモで忙しいために更新が滞っている本サイトも、こうしてお馴染みさんのコメントがないと間隙を縫ってネトウヨが恐る恐る書き込みに来たりします。
なんでしょう?なんかセコイっすねえw
Posted by 無産者 at 2011年11月18日 01:38
韓国というかそれに群がってるやつらはほとんどの人が嫌いなんだよ
でもどこがかかわってるかって話になったときに分かれる

少なくとも麻生自民は味方じゃない

それこそ統一協会に利用されて韓国の味方になってるじゃねか、支持者
Posted by 反売国 at 2011年12月01日 17:27

言っている意味が全くわからなかった。

「……群がってるやつらはほとんどの人が嫌いなんだよ」
誰が(どっちが)誰を嫌いなんだろう。

「でもどこがかかわってるかって話になったときに分かれる」
何が分かれるんだろう。

「少なくとも麻生自民は味方じゃない」
何の味方なのかな。

「それこそ統一協会に利用されて韓国の味方になってるじゃねか、支持者」
なんの支持者なのかがつかめない。
Posted by kuroneko at 2011年12月08日 09:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

「嫌韓・反中・脱米」は否定のタブーの反動か?
Excerpt: ひさしぶりの更新です。前回の投稿を受けて時事的な話題を新しい観念で切開するという方針でいこうということで、今回は「嫌韓・反中・脱米」意識の出所についてです。 役に立つ認識って何?を扱った先日のな..
Weblog: 世界経済を読む〜共認経済学へようこそ!
Tracked: 2006-04-22 00:16
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。