2009年12月31日

関係者に感謝する

去年の12月に失業して以来、所謂「ハローワーク」なるものに通ったが、パソコンの端末からでてくる就職情報は、高度な技術系の派遣(!)か、介護かタクシー運転手ばかりだ。
よって、いまだ失業状態が続いている。

それでも、今年は例の「狼少女事件」によって出会った女性と結婚したので、「派遣村」には行かないですむ身分になった。
事件の発端となった自称女性には感謝している。ありがとう。

さて、来年のことだが、最近右翼論壇某氏と接触ができ、左翼の大物との鼎談をお誘いしたらオケということだったので、実現に向けて動こうと思う。
問題は、いまだに右翼は左翼論壇の大物翁に対し「殺意感情」を抱いているということなので、ボディガードをどうするのか、という問題を解決しなければならない。なんとか実現させたいものだ。

それでは、また来年(明日)。


posted by 死ぬのはやつらだ at 15:32| Comment(5) | TrackBack(1) | 戯言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何だか大変そうですが、来年もご活躍を期待します。
Posted by pulin at 2009年12月31日 16:18
むふ〜・・・(笑)!
ヤな事件だったけど、ちろも、間接的に、某氏に感謝かも?!
なぜなら、それで いろんな人と、リアル友達になれたし、兄ちゃん夫妻もしあわせだし(笑)。
結果オーライ!みんなで遊べる日が、そんな日が 来るといいなあ・・・(笑)!
            
Posted by ちろ at 2009年12月31日 22:27
謹賀新年。
鼎談実現しますよ〜に。
Posted by loveminus0 at 2010年01月01日 10:48
あけましておめでとうございます。

さて、今月末でパソナを雇い止めされることとなりました。竹中を会長にしたことで社民党に近い理念を掲げてB層を騙していたことがはっきりし、続けられないと思っていました。
技術系の職業訓練でも受けようかな。
そうでなくても職を見つけるのが先ですが・・・。
Posted by ゴルゴ十三 at 2010年01月02日 08:28
今晩は。
年始のご挨拶が遅れましたこと、お詫び申し上げます。
新年明けましておめでとうございます。旧年中はお世話になました。今年も宜しくお願い致します。

最後に、

>今年は例の「狼少女事件」によって出会った女性と結婚したので

ご結婚おめでとうございます。

それでは失礼致します。
Posted by 元背広男 at 2010年01月09日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【日記&年末挨拶】「国民が引き受ける政治」と自分の距離感
Excerpt: 今年は、マル激を秋から見るようになり、まあ驚くことがままありました。
Weblog: 散策
Tracked: 2009-12-31 21:05