2009年11月02日

【在特会】日本最大の差別団体が朝鮮大学校を急襲!!



焼き肉食わせろ!

焼き肉食わせろ!

センマイ刺し食わせろ!

オイキムチ食わせろ!

ギャラ食わせろ!

クレクレ乞食のようなやつらだw

「朝鮮大学校の建設許可を与えなかったら、拉致事件は起きなかったかもしれない」
こういうの論理の飛躍ってやつだよなぁ。

それを云うなら、

「元寇で日本が征服されておれば、拉致事件はなかったかもしれない」

「西郷隆盛が江戸幕府によって殺されておれば、拉致事件は起きなかったかもしれない」

「大政奉還がなければ、拉致事件は起きなかったかもしれない」

「大日本帝国による朝鮮の植民地化がなければ、拉致事件は起きなかったかもしれない」

朝鮮人の言い分に加担することになるぞw


ラベル:在特会 朝鮮人
posted by 死ぬのはやつらだ at 12:50| Comment(18) | TrackBack(0) | 北の国から 韓国・北朝鮮・在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「在特会」は日本から出て行くべき
在特会の人達は馬鹿の一つ覚えのように在日外国人に対して日本から出て行けと言っていますが、日本の民衆のためを思えば在特会にこそ日本から出て行って欲しいと思っています。
彼らはそのブログの中で、「左翼は妨害に出ると朝鮮大学校が自分たちの母校と知れるので、今回は実力行使の妨害には出なかった」などと書いています、もし左翼が在特会の朝鮮大学校への侵入を阻むような行動に出れば、「母校を守るために実力行使に出た」と書くに違いありません。
日本には思想の自由があり、どこの学校で学んだ人間であろうが左翼になる自由を有しています。在特会はそういう民主主義の基本も分かろうとせず、左翼はすべて朝鮮大学校を母校としている、朝鮮大学校出身と思われたくなければ左翼になるな、と日本人を脅迫して、思想の自由を否定しているのです。
在特会は反在日を標榜しつつその実は日本人の思想の自由も認めない団体であり、とても危険な存在であると思えてなりません。在特会の人達の方が、大嫌いな在日外国人が居て、大嫌いな民主党が政権を担当している日本から出て行けば良いのです。どの国へ行こうが、外国へ行けば在日はいないし、鳩山民主党もないのですから本人たちも満足できるのではないでしょうか。
Posted by たかひろ at 2009年11月02日 14:34
彼らの主張する「在日特権」なるものがあるのかなと考えてみたところ、ありました。
在日米軍ですよ。
是非、在日米軍を襲撃してもらいましょう。
Posted by ひねくれ者 at 2009年11月02日 21:38
あ〜気持ち悪いww
あんだけ大声で<ノ丶`Д´>ノ マンセー連呼しながら日章旗やら金正日バッチやら付けた連中が押しかけてきたんじゃ、高校の学園祭でも、門前払いは確実だよな
だって、完全に不審者集団だもんww
ところで、威勢のいい蝶ネクタイデブや、ほかの連中が胸に付けてる拉致議連バッチもどきの青リボンだけど、あれってバッタもんだよな?
そのまんま東とか議連バッチ付けてるからなあ・・・値打ちないよね
Posted by キリヤマ隊長 at 2009年11月02日 21:40
「在特会」みたいな産廃を外国に追い出すのは、追放先の諸外国の迷惑になりますし、
ましてや地球カンキョーに悪い悪いw
こいつらはまとめて焼却処分のうえ残灰は肥料として土壌改良に役立たせるべきですw
脂肪分多すぎて焼却に手間かかりそうだけどw

冗談はさておき

もういい加減こいつら非合法化させて破防法適用する時期じゃないかね?
今まで単なるキ○ガイの吹き上がりとしてニラニラ生暖かく見てた向きも多いだろうけど、
さすがに限界じゃねえか?いつまでものさばらしてちゃいかんだろw
こんな連中を野放しにしとくのは日本の対外的な信用、
ひいては日本の国益を損なうわけだし。実勢的にはたいしたこと無くても、
自らようつべにバカ動画垂れ流しちゃってるんだからね。
こりゃ日本の沽券にかかわりますよと。

そういえばコアな信者だった2ちゃんウヨ豚(by宮台真司)共も
完全にコイツらを見放してるらしいねw




Posted by いかれぽんちゃっく at 2009年11月02日 21:55
焼肉食わせてもらいたい
帰還運動について聞きたい
ギャグなのかこれw
Posted by 無産者 at 2009年11月02日 22:37
相変わらず賑やかなこっちゃのお。
で、桜井、「そのニュー南部で私の胸を撃て!」だって!あははは・・・・ハァ。

もうすっかり公安監視団体のようだから、若いウヨ豚諸君は近寄らない方がいいね。
Posted by 一日千秋のプロレタリアート at 2009年11月03日 00:34
この連中って、自分の身の上のあらゆる不平・不満・マイナスは、全て
全責任が自分以外にあるんだ、自分は必ず無辜で正義でエラくて正しい、
立派でひとかどの存在だ、って本気で思い込んだまま一生を終える気
マンマンって感じですね。

自らを顧みるなんざ無用、手前ぇの資質の足りなさも、己れの努力の
至らなさも、何もかも全て無かった事に出来る。まさに地上の楽園。
ある意味、実にシヤワセな人生とは言えるでしょうか。

私自身は死んでも真似したくないですけどね(嘲)。
Posted by Meifumadoh at 2009年11月03日 01:18
こんな感じの奴ら、高校にもいたなぁ。
性格はまじめ、でも成績はあまり良くない。もちろん非モテw
頭が固くて、融通が利かないから、周りからはウザがられてました。

了見が狭い人間って、あまり美しいものではないなぁと、ウヨ/サヨ問わず。

改めて、そんなことを感じてしまいました。
Posted by ぽんざれす at 2009年11月03日 07:50
こいつらは全員、朝鮮人の自作自演 だそうです(ソースは2ちゃんねる)

戦後日本とは朝鮮人にやられっぱなしの歴史 らしいです(ソースはYOUTUBE)

街宣右翼がみなそうである らしく(ソースは愛国者のブログ)

土井たか子も佐高信も帰化した朝鮮人  だそうなので間違いない かもしれません
(ソースはニコニコ動画)

日本人はどうしたのかって?
そんなの知らんよググレカス
Posted by アイアゲアー at 2009年11月03日 12:57
見事なまでに他者への想像力を欠落させていますな。この連中は。


>性格はまじめ、でも成績はあまり良くない。もちろん非モテw
頭が固くて、融通が利かないから、周りからはウザがられてました。

そりゃ私のことです(笑)
しかし、この種のバカ共が荒れるたびに思うのが、「どこで違ってきてしまったんだろう」ということなんですね。
その点で左翼運動圏の責任は重いのではないか。大衆レベルに響くような言葉を持てなかったこと、ウヨ化する以前に若年層と価値を共有できなかったこと、などをもっと反省するべきではないのか、そんな事をこの頃考えています。
Posted by 蒼ざめた鹿 at 2009年11月03日 13:10
在特会の首謀者と名乗る桜井誠は通称名で本名不明。住所、所在不詳。おまけに在特会の事務とされている品川の住所は単なる郵便ポスト。
 活動費欲しさのサギの可能性も高い。
 所在不明は襲撃を受けるのを避ける為とか、刺されたくない為とほざいているようだが、それなら自分達のやっている事は「刺されても仕方ないような行動」だと認めている事になる。

 ブログでは大阪のデモ行進で左翼中核派が抗議活動を行なうと聞き、マジで刺されるかも知れないとビビリまくり、キ○タマ縮みまくっていた根性なしのオカマぶりを発露していたが・・・・
 いずれにしろ、フィリピン人少女相手にいい大人が100人以上の多数で強圧的な態度で凄んでみたり、やっている事は腹立たしい限り。
 ガキとか少数しか相手にできないタマなし御仁の可能性は高い。

 拳銃で撃てと警察官に凄む位なら、自分から抗議の割腹自殺でもしたらと言いたくなる。

 もっとも三島由紀夫のような覚悟のある人間なら、自己管理もできる筈で、西遊記の猪八戒も顔負けのプク・プクの脂肪と油だらけのメタボデブになる筈はない。

 あっ・・・・忘れていた、かの御仁はきって割腹自殺などできない!!
 だって・・・油だらけで日本刀が滑って切れないから・・・・  
Posted by トロツキー at 2009年11月04日 16:29
村田ってのは本当にタチが悪いな。
Posted by トドロキ at 2009年11月07日 00:09
こいつら気も過ぎ
こいつらの存在自体が右翼を貶めている事にいい加減気づけよ
Posted by キメェ at 2009年11月08日 12:43
今度は京都の朝鮮学校に登場ですよ〜。
万世一系の関西人の俺が言うのもなんだけど、関西弁でやると益々チンピラ度うp(w)ま、見るからにチンピラみたいな連中だけどね。
こういう映像見せつけられると、思わず京都府警のおっちゃん応援したくなっちゃうから困ったもんだ。

それにしても朝鮮学校側の何人かは中々の迫力ですなあ。ケンカになったら、在特会フルボッコかな(w)

http://www.youtube.com/watch?v=6zvi8wyJk7k&feature=related
Posted by 一日千秋のプロレタリアート at 2009年12月09日 17:00
>性格はまじめ、でも成績はあまり良くない。もちろん非モテw

同署によると、逮捕された男子生徒は「自分は強くて偉いのに、
同級生に対等に話しかけられ、見返したかった。三月の春休みまでに
爆弾を作り、実行するつもりだった」などと供述しているという。
http://aruite5.blog.shinobi.jp/Entry/1155/
Posted by cb at 2009年12月09日 18:15
>>こいつらは全員、朝鮮人の自作自演
>>だそうです(ソースは2ちゃんねる)

 右翼朝鮮人と左翼朝鮮人間の対立と言う視点が欠落しているのでは?

 若い人たちは知らないかもしれないが、朝鮮戦争はイデオロギー対立を根源とした同族戦争で、同族間、あるいは親族間で本当に殺し合いをした戦争だった。

 在日朝鮮人も左右イデオロギーに分裂し、右の民団と左の総連に別れて、親族間で啀み合っていたそうだ。

 つまり朝鮮人だから、一枚板なんて発想はイデオロギー対立で殺し合いまで起きていた事を知らない世代の戯言。

 ものの見方をもう少し広げたらどうですか・・・・
Posted by トロツキー at 2009年12月10日 09:28
そうですね。
空手の大山倍達は民団の対総連工作部隊でゲバルト専門で血の雨を潜ってきたことは在日社会で知らないものはないように、冷戦構造の中で互いに工作し合い、利益を共有する過程で勝共連合や統一教会が反共という一枚岩で日韓議員連盟をつくり勢力を降ろしていった時期は韓国では軍事独裁政権で強烈な反日教育を布いていたのに、なぜか今の嫌韓厨イデオローグたちはそっちの言及はしないで、日中韓ネチズン同士の内ゲバに血道を上げている図を見ると、彼らには確かに歴史的な対立においては敵の敵は味方という戦略は理解できないんでしょうね。
Posted by 無産者 at 2009年12月10日 17:57
トロツキー様
ネタにマジレスしないで下さい>_<
そういうネット上の風潮をコケにしたかっただけなんですよー
Posted by アイアゲアー at 2009年12月10日 19:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。