2009年10月04日

事故なのか自殺なのか 中川王国滅びる


去年の福田政権のとき、反福田として70人まで拡大した中川の自称「勉強会」は平沼赳夫も評価するほどだったのだが…。

あの日、酒を飲まなかったら……。


あの世で、オヤジさんに一升瓶で殴られているだろうか。
それとも、これ以上生き恥を晒すなと親父に引っ張られたのか。

親子2代で謎の死を遂げた中川。真実は闇の中だ。

日本核武装を支持するなど、威勢の良い自称愛国者として有名だった中川だが、本当はチキンなので酒の力がなければ政治家として維持できなかったというのが事実なのではないかと思うのだが。
ラベル:中川昭一 自民党
posted by 死ぬのはやつらだ at 20:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 自民湯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
醜態会見の時には、やれ国辱だの辞めろだの喚いてたネトウヨ共が手のひら返して同情論を展開し、マスゴミ批判ww
左から右に右から左にあっという間に流される連中ってマスゴミ様の思う壺
Posted by キリヤマ隊長 at 2009年10月05日 00:03
近頃のネトウヨは事あるごとにお上を批判する嘆かわしい反日売国奴になりました。
これも日教組の(略)
Posted by cb at 2009年10月05日 04:24
落選した時、アルコール依存症の治療に専念したほうが良いと思っていたけど、
報道では「痛み止めの薬で幻覚を見ることがあった」という自民党議員の証言や、精神安定剤を飲んでいたこと、また酒を飲んでいたことが出るわ出るわ・・・。
酒と抗うつ剤、抗不安剤、痛み止めを同時に飲むのは自殺行為。まあ、緩慢な自殺願望はあったのだろうけれど。
Posted by milla at 2009年10月05日 15:12
くそったれがひとりいなくなったのさ。
うれしいことだぜ。
Posted by 田中洌 at 2009年10月05日 17:45
この方、小泉郵政選挙までは亀井派だったそうですね。
ボスについて行っていればよかったのに。
ボスが葬儀で大泣きしていたそうですが、そのへんのこともあったんでしょう。
Posted by ひねくれ者 at 2009年10月07日 00:10
「親子2代で謎の死を遂げた中川。真実は闇の中だ。」

「真実は闇の中」だなんて勿体ぶった言い方しなくても、
「病死」だと理解して何ら不合理なことはないのでは。
 彼の飲酒の習慣から判断すれば、あってもおかしくないことでしょう。
Posted by ボナ at 2009年10月07日 00:58
すみません。
葬儀はまだでしたね。
仮通夜でした。
Posted by ひねくれ者 at 2009年10月08日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック