この記事へのコメント
あれ?確か撮影禁止だったような気がしましたが・・・、展示物に乗ってるし・・
Posted by 黒曜石 at 2009年07月22日 09:52
兄ちゃん! ちろも政治ネタ書いたよ。コメ欄ワガママTBお赦しを!

http://ameblo.jp/tiro20080114/entry-10305594268.html

ムダな努力をしてみるよ。結果は・・・たとえ負けても、笑い飛ばしてね(笑)!
            
Posted by ちろ at 2009年07月23日 14:14
 鳥肌なんかは所詮ただの芸人だ!!

 創価学会、共産党、朝鮮人が嫌いだから取りあげたのかもしれないが、ただ面白いだけではないか !。
 言っている事が本気なのか、ギャグ・パロディなのかすら、多くの人は分かっていないぜ・・・ 。

 こやつが受けているのは、ニポン人が本能的に持つ「島国根性」、「排他主義」、「僻み根性」を「性感マッサージ」しているだけだ!!!
自分だけ「気持ちイイ・・・・」のなら「相手がどうでもイイイ・・・・ィィィィィ」のが、このアジ演説芸人の本質じゃないのかよ・・・・

 所詮は「セン○リ」なんで「自己満足」や「自己陶酔」が終わった後には「虚しさ」と「寂しさ」しか残らないぜ!!

 その意味ではニポン教賛等と同じ穴のムジナよ・・・・・


 正面切って言ず議論もできず、自分の位置を高める努力すらできない精神性の低い輩が、ただ鬱憤をポイしてるだけないの!?

 戦いや努力や、自己鍛錬のできない・・・いや現実逃避の方々が、真実や心理や理想をまじめに考えられない人々が、積もり積もった「憂さ」をオナニーして晴らしているだけじゃないのか。

 こやつが「親米」なのか「反米」なのかは俺には分からないが・・・、創価や共産、朝鮮人をコキおろすだけの存在ならただの「電動なんとか」の「大人のオモチャ芸人」でしかないのさ。
Posted by 無産憲兵隊員 at 2009年07月25日 14:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。