2009年04月23日

【SMAP草なぎ逮捕】 在日芸能人「チョナン・カン」のチンブラを支持する


通報した男性は赤坂に住むブルジョワであり、検察権力に迎合した断じて許せない反動勢力である。


このジャニーズ芸能人は、「地デジ」の胡散臭さをチンブラによって表現した革命芸能人である。
「地デジ」のシンボルがオキンコで何が悪いのか?
鳩山の蝶の標本コレクションと比べれば、草なぎのチンブラの方が楽しいではないか。

草なぎはチンブラのママ赤坂署に連行された革命戦士だ。
警察チン力による不当チンブラは断じて許せない!
容疑者の早期チンブラを断固要求する!!
ラベル:オ○ンコ
posted by 死ぬのはやつらだ at 18:09| Comment(14) | TrackBack(3) | 芸能河原乞食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰を傷つけたわけでもない、むしろ笑えるニュースだと思いますけどね。酔っぱらいなんだから一晩トラ箱に入れて説教して釈放でいいのに、家宅捜索までして。
ジャニーズ絡みならもっと他にやらなきゃならないことはあるんじゃないのって気もします。
Posted by pulin at 2009年04月23日 20:35
草g 剛氏は、9月5日に公開予定だった、傑作アニメ『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦』(第6回文化庁メディア芸術祭大賞を受賞)の実写版『BALLAD(バラッド)―名もなき恋のうた―』という時代劇映画の主役を演じていたんですね。

制作費は約20億だというから、関係者は、今頃みんな蒼ざめているでしょうな。(キャンペーンができない!!)

しんちゃんも、泣いています。
http://www.ballad-movie.jp/

同作品の製作幹事会社はテレビ朝日とROBOTの2社ですね。
ROBOTにとっては、『つみきのいえ』がアカデミー賞を受賞したと思ったら、今度は、こんな目にあって、山あり谷ありの1年になりそうですね.
Posted by natunohi69 at 2009年04月23日 21:31
酒を飲むと自分より目下の奴にくどくど説教するとかいううわさを聞いたことあるわん。芸能人はバカなことやってナンボなんで、あたしはますますクサツヨのファンになりましたが、TVからしばらく消えちゃうのが辛いわん。クサツヨを六本木に置き去りにしたの慎吾くんではないかという噂もあり。
Posted by ジャニーズJr at 2009年04月23日 21:45
NHK大本営以下
TOPニュース扱い。

メディアの中で、一番テレビが低俗という証明の日。

酔っ払いの裸踊りで、自宅を家宅捜索ってのは、何かタレコミがあったのかとも思ったが。
Posted by JUNK at 2009年04月23日 23:01
ジャニーズの擁護なんかしたくないけど、ガサが入ったときは私も「何だこれ」と思いました。酔っ払ってのストリーキング。それこそ一晩説教されてそれっきりの話です。
…やっぱ死神氏の怒りを買ったから?

それにしても、「裸で何が悪い!」素面で言ったらカッコよかったのになー
Posted by 蒼ざめた鹿 at 2009年04月23日 23:08
草剪を、厳しく批判した、「地デジ化推進」の、鳩山大臣が、嫌いになりました。そして、アナログ停波が延期になりますようにと、期待する自分。
Posted by 廃人昭和52年 at 2009年04月23日 23:09
それにしても不思議なのは草gが「韓国語」で騒いでいたとインタビューに応じていた目撃者の談。
つーことは、その方は間違いなく韓国語を理解できるという事なのでしょうね、本当に。でなければ嘘になりますよ?
Posted by 亜凡怠夢 at 2009年04月24日 17:13
草薙剛、地デジ阻止に体を張った自爆テロ!とかならカッコイイですねぇwww
それにしても、たかがヨッパライのバカ騒ぎに家宅捜索しますかねぇ・・・。なんか「海賊法案衆院通過」の隠れ蓑にしか見えないんですけど。
Posted by bronks at 2009年04月24日 21:46
甲本ヒロト、銀杏峯田、PANTA、ジム・モリソン。
オーディエンスがいなかったところはポイント低いけど、ある意味、肩を並べたかな。
Posted by なめぴょん at 2009年04月24日 22:07
日本の母ちゃんからわざわざ国際電話
何かと思えば、ツヨポンの公然わいせつw
日ごろ俺の愚痴を聞いてくれている母は言った・・・
夜中に猿みたいな金切り声でフゥーと叫んでいるアメリカ人に比べたら大したことないね。
何はともあれ、芸能人っていうのは大変だ!、の一言ですよね。
Posted by 反米な俺 at 2009年04月25日 12:37
第一通報者はいったい何者だったのだろう?
なぜ、鳩山総務大臣は最初、ああも大袈裟に激怒してみせたのか?
それを考えると自民党の支持母体でもある音事協(社団法人日本音楽事業者協会=バーニングプロをはじめとする芸能プロの業界団体で反ジャニーズプロの急先鋒である。)の動きがちらほら見え隠れしてくる。

音事協は、3月にNHKに対して、ジャニーズプロを「偏向的に」好待遇しすぎている、として猛抗議を行っている。NHKの管轄者といえば、総務省であり、鳩山大臣と言えば、その所轄の大臣である。
中曽根大勲位以来の音事協と自民党の癒着は有名な話である。

久本雅美と公明党の度を過ぎた関係を暴いた北野誠を問答無用で芸能界から抹殺した音事協が、今回のクサナギの件を最大限利用して、ジャニーズプロの力を削ぐことに注力するのは間違いないだろう。
今回のクサナギの会見はジジャニーズプロ側が、必死の防戦に動いていることの証でもあるだろう。
Posted by natunohi69 at 2009年04月25日 13:37
しかし、このようなブログを見るとつくづく在日が日本に居る事は迷惑以外の何物でも無いと思う。歴史的に見ると朝鮮人が終戦時居座っただけなのに、このような人間を応援する日本人が居る事が本当の問題なんよ!
Posted by 日本人 at 2011年04月21日 00:01
草剪って在日なのか?
剪って字は字のごとく薙ぐ、草を剪ぐ(切る−刈る)って意味で在日とは関係ないけど。
見慣れない漢字を見ると在日認定するのは脊髄反射以外の何者でもない。

在日帰化人は旧漢字を苗字に使用できないことも知らんのか?
芸能人やスポーツ界に在日が多いのは事実だがそれがなんだっていうんだ?
だいたいやつらださんは当てこすりと皮肉でこの記事を書いてることも想像できないくせに何が歴史的に見るとだよ。
ちゃんちゃら可笑しいわ。

Posted by 無産者 at 2011年04月21日 12:49
>このような人間を応援する日本人が居る事が本当の問題なんよ!

あっ! 在特会の人だ!
(ひひひ)

>朝鮮人が終戦時居座っただけ

戦前は、朝鮮半島出身でもみんな一応、「日本人」だったんだけどね。そのうち、福島県出身者は、日本人じゃなくて「福島人」にしようなんて、排除の動きが出てくる……かしら。なんか、もういじめられているみたいだから。
 ケッ!

Posted by kuroneko at 2011年04月24日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

草? 剛氏の場合とジョージ・W・ブッシュ氏の場合
Excerpt: 草? 剛氏の場合は、それほど被害者はいないのでしょうが、 この5月に日本公開予定のオリバー・ストーンによる映画『ブッシュ』によれば、...
Weblog: 北北東に針路をとれ
Tracked: 2009-04-24 11:36

ゲイ
Excerpt: 芸のかけらもないカワイイ男の子のポコチンを社長自らが吟味してデビュー、芸能メディアにねじこみ強引にテレビに露出させ、アリバイを作って「人気者」を捏造するジャニーズ事務所関係者&タレントは全員死ねばいい..
Weblog: 謙遜と謙譲の音楽
Tracked: 2009-04-24 23:39

つぶやき最後っ屁?
Excerpt: ハトヤマブログ華麗に大炎上(`∀´)(`∀´)(`∀´) その前に書かれた全く関係ない半年以上前の記事からはじまってますよ♪♪♪ 「地デジに影響があることを強く懸念」だってwww 大体、..
Weblog: 迎春閣之風波
Tracked: 2009-04-25 13:05
×

