2009年03月07日

【ムネオ】 検察の西松情報は元小沢の秘書で自民党候補によるネタ


高橋嘉信は小沢一郎の秘書を25年間務め、「小沢の影に高橋あり」・「選挙の達人」・「自由党の軍師」と言われ、自ら「趣味は小沢一郎」と公言するほど小沢の側近中の側近であった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E5%98%89%E4%BF%A1

ところが昨年の秋、次期衆院選で岩手4区から自民党公認候補として出馬し小沢に挑戦する事を表明。
http://www4.ocn.ne.jp/~kayu/index.html

ムネオによれば、起死回生のために検察に情報提供しているのではないか、とのことだ。

西松建設と小沢事務所の献金の仕組みは高橋嘉信が作ったと云われている。


posted by 死ぬのはやつらだ at 21:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 自民湯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ttp://www.geocities.jp/o1180/index.html#ws03062

>あっ!と驚くような情報である.
>今後,続々と発表される “世論調査”.
>日テレ,フジ,読売,朝日,日経,産経の6社は “協定” し,“首相にしたい人物”
>の小沢一郎の数字を,15%下げて発表することにした.(極秘.議事録は焼却).
>警察上がりの漆間巌官房副長官が,西松建設の巨額献金事件に絡み,
>「自民党に及ぶことは絶対にない! 金額が違う.」
>とマスコミに漏らし非難されているが,その漆間巌官房副長官と…,
>東京地検特捜部の××副部長が1月初旬から,(横浜で)頻繁に会っていた.

Posted by 蘭光太郎 at 2009年03月07日 22:03
ウーム、さすがは自身も国策逮捕された経験がおありのムネオ氏、なかなか説得力がありますね。
そうでした、高橋嘉信氏は、こんどの衆院選で小沢氏と対決するんでしたね。なるほど、これまた解りやすい構図でwww
Posted by bronks at 2009年03月07日 22:11
宗男氏の検察批判は自身の体験も手伝ってか、憎悪ありありですねw。
対して佐藤優のほうは官僚出身だけに、霞ヶ関エリートの選民意識が暴走したという見方をとってるね。
社会正義の維持は自分たち検察の役目という意識が彼らにはあるとかね。ww
佐藤らしいけれど、官僚の生臭さについちゃ意外なほど無頓着なんですね。
普段、政治家の生臭さを見ているだけにそこには関わりたくないという拒否感てやつなんだろうけど実際、漆間巌のやってることは生臭いことこの上ないわけで、エリートも雑草も一皮剥いたら欲望の塊だってことを。
佐藤優は意外とウブなんだよなあw
Posted by 無産者 at 2009年03月07日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。