この記事へのコメント
正直、「可朝ストーカーで逮捕」の字面で大笑いしてしまいました。
逮捕されても笑いをとれる可朝は全身芸人だと思います。
Posted by 宇宙人 at 2008年08月13日 13:36
月亭可朝。
ボインって言葉も死語になりましたなぁ。
Posted by 死ぬのはやつらだ@宇宙人 殿 at 2008年08月14日 04:32
オレは、誰かと違って、自分の気に入らないコメントは削除する。
もちろん、しつこいとアク禁にもする。
ただ、いきなり通報はしないからw

お仲間のジャバ夫婦たちのところでカキコしてなw
Posted by 死ぬのはやつらだ@馬鹿陽区 殿 at 2008年08月14日 11:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104638837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

