2008年06月26日

水伝騒動の「たんぽぽ」だって臭いウンコをひねり出している

アキラさんところの記事
http://blog.livedoor.jp/appie_happie/archives/51407881.html
ここでのジャバによるコメント。
もう一点だけ。
死ぬのはやつらだ氏のエントリーに、アキラさんの言葉が引用されていることをご存知ですか?
で。
恐らくアキラさんは知らないと思うが、彼はすでに「騒動」の当事者の一人になっています(たんぽぽさんのところの「騒動が再燃した(22)」および関連URLをお読みください)

これを見て、アキラさんのまっすぐな好奇心が「蝶の羽ばたき」となって「テキサスのトルネード」を起こす危険を感じた。

昨日来、私がブレーキを掛けているのは、そういう考えにもとづいていると、一言釈明しておきます。
また、ときとして言葉が過ぎたことに関しては、あらためてお詫びしておきます。

長々と失礼しました。
Posted by jabberwock at 2008年06月26日 08:07


ジャバによるおせっかいのコメントによって知った、水伝騒動で楽しそうな「たんぽぽ」の捏造コメント。

ジャバよ、イイ記事を俺に紹介してくれたぜまったくよ。







たんぽぽは、自身のおまんこブログにて、こんなコメントを書いている。
http://taraxacum.seesaa.net/article/100107759.html
「死ぬのはやつらだ」氏は、「フェミニズム的記事を書いたのは、
女の嫉妬もあったのではないか?」とコメントしてますよ。
ご自分が魅力があると思っている、水葉さんに嫉妬しているから、
フェミニズム的なことを言ったんだ、ということですから、
「魅力ないからフェミ的なことを言うんだ」となります。(Posted by たんぽぽ at 2008年06月13日 23:44)


その俺のコメントは……
http://ameblo.jp/dox/entry-10100081430.html
■女同士の

俺も言わせてくれ、

女同士のイザコザに食いつくオトコってのは下衆だよなぁ。

どっかで、フェミニズム絡めた記事もあったけど、ここまでゴタゴタしたのは、オンナ特有の同性に対するドロドロした嫉妬心もあるんじゃないのかい?

もっと言うと、「護憲アマゾネス」なんて名前が、ここまで被害(?)を拡大してきた原因の数パーセントにはなってると思うよ。

スノッブで男勝りに仕事のできるオンナってのがねぇ。

それでいて、個々に、個人イメージが湧かない。
その中で、唯一、「水葉」女史と「えぼり」女史が普段の生活や仕事ぶりが垣間見えていたんじゃないの?

もちろん、俺の偏見だがね。

水葉ってのは、俺が北国にいた時代(遠い目)からブログ知っていたから消え去ったのは残念だねぇ。

連赤を想像させると言った俺自身は、こんなになるとは想いもしなかったし、まったくバカげたことだ。

彼女がブログを閉鎖したことを、「敗北主義者」だと言わんばかりに批判するのは、ダラダラと書き綴っている者たちのエゴだろう。

ブログの閉鎖は自殺であり、死んでお詫びをするってのは「美しい」日本の伝統だからな。

酔った勢いにて、無礼な発言を許せ。
死ぬのはやつらだ 2008-05-28 23:43:21


おい、「たんぽぽ」よ、俺のコメントのどこに「フェミニズム的記事を書いたのは、女の嫉妬もあったのではないか?」と書いてあるんだ?

おまえは、水伝ネタの供給元であった「らんきーブログ」(言っておくが、おれはこのブログが嫌いである)のコメント欄でこう書いているな。
http://rankeyblog.blog68.fc2.com/blog-entry-766.html
「悪意ある」というのは、引用文をわざと改竄したり、
あるいは、改竄がなくても引用箇所が偏っていて、
もとの文章を書いたかたの、言いたいことが曲解されていたり、
ニュアンスが違って聞こえるときをさします。 (2008.01.03 22:40  | たんぽぽ )

つまり、あんたの俺に関する上記のコメントは「悪意」があったんだな。どうよ?

自分だけは、白くてジャスミンの匂いがするウンコしかヒネリ出さない、なんて思うなよ。

お前も俺も、臭うウンコを垂れ流している同類だぜwww


なお、この記事に関するコメントは「たんぽぽ」本人しか認めない。特にジャバによる得意の「たんぽぽ」援護射撃は一切ムダである。

以上。



posted by 死ぬのはやつらだ at 11:20| Comment(3) | TrackBack(0) | この国のスバラシイ国民と社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たんぽぽは、自分の悪意を否定できず、またもやジャバにコメントさせ、スルーしようとしている。
http://taraxacum.seesaa.net/article/100107759.html

俺は、お前が早く氏ぬことを望んでいるよw

Posted by 死ぬのはやつらだ at 2008年06月27日 09:42
俺は、「死ぬのはやつらだ」、きさまが一刻も早く氏ぬことを望んでいるよw
Posted by kojitaken at 2008年06月27日 23:45
kojitaken さま

こちらへは、コメントはお初だと思うけれど、簡単でいいですので、ご挨拶してくださいね。
Posted by 死ぬのはやつらだ at 2008年06月28日 05:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。