2008年06月10日

狂った街アキバ こいつらみんな氏ねばいいのに


日刊ゲンダイによれば、血だまりの凄惨現場を、ケイタイで撮りまくる輩が数千人だったそうだ。
まっ、事件のおかげで視聴率稼いでいるマスゴミも同罪だがなw


ラベル:東京 オタク
posted by 死ぬのはやつらだ at 05:17| Comment(15) | TrackBack(1) | この国のスバラシイ国民と社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 今日のウェブ東京新聞に行動を起こした彼の怨嗟の言葉が載っていた。
 事件後、2ちゃんなどで書かれる「派遣」への酷い中傷。いまごろ奴らは青くなってるだろうか。否、多分それすら感じない馬鹿共だろう。
 赤木さん、あなたにこの発想はなかったの?
 あなたの「平等論」でたった一つだけひっかかることが、なぜ格差解消、平等を語るのに、あなたと何の関係もない他国へ出かけて人殺しをしなければならないのかということだった。
 こうしてもっと直接的に、実にあなたの真ん前を突っ走った男が出たではないか。
Posted by 本間康二 at 2008年06月10日 10:47
しかし皆さんご自分に相当自信を持っておられる様で羨ましい限りですな。
アタシなんか頼まれてもこんなアホ面をテレビで世間に晒すのは御免蒙りたいですが。
Posted by ike at 2008年06月10日 16:04
この国は一度滅んでしまったほうがいいと思う。
Posted by ムスカ大佐 at 2008年06月10日 21:30
他人事だと、残虐な事件はエンタメになっている、ということだな。

やっぱり、このクニに死刑は必要なのかぁ?
Posted by 死ぬのはやつらだ at 2008年06月10日 21:58
>エンタメ
携帯で殺人現場を撮ったり、犯人のいる警察署に集団でピースサイン、もういやになってきます。
Posted by 死神 at 2008年06月10日 22:41
記事については、マスコミだって似たようなものですよ。オタク系アイドルの桃井はるこさんは、献花に行ったところを多数のマスコミに執拗に撮影されたそうです。
http://ameblo.jp/momoi-ktkr/entry-10104915057.html


本間さん
私は「他国に出かけて人殺しをする」なんてことは考えてませんよ。むしろ日本が侵攻されて多くの日本人が死ぬべきだと考えています。復興のなかにこそ平等があります。
「戦争」というと「自分たちは侵攻する側だ」と勘違いする人が多いのでしょうが、なんででしょうね?

あと、私と彼は完全に違いますね。私はあくまでも「被害者」の立場を死守します。私が殺されることはあっても、私は人を殺したくないのです。
私は、認められたり救われたりしたいのであって、復習をしたいのではないのです。
ただ、私と関係のない他人が、「他人を殺す」ことについては、止めもしないし、こういう人間を粗末にする社会を放置しつづける以上は、それこそ先の記事のコメントに書いたように「突然殺されることは、交通事故と同じと考えて、受容するべきなんじゃないの?」と考えますけどね。

もうひとつ、私も事件直後から2ちゃんねるをみていますが、ニュース速報+あたりはともかく、実況スレあたりだと、マスコミがトヨタをはじめとする派遣労働体制をつくった連中に対する批判をほとんどしないことを、皆で揶揄して楽しんでますよ。
わたしも驚くほどに、犯人に対して同情的な意見が目につきます。まぁ今後マスコミが犯人の「オタク、精神異常者、犯罪予備軍」という印象付けを続けることによって、そうした意見は減っていくのでしょうが、それでも派遣労働の現状を正確に知っている人たちがいるというのは、非常に心強く感じます。
Posted by 赤木智弘 at 2008年06月11日 01:47
>マスコミがトヨタをはじめとする派遣労働体制をつくった連中に対する批判をほとんどしないことを、皆で揶揄して楽しんでますよ。
俺も2chスレ読んだけど、早くからトヨタと下請けによる派遣の現状を非難するコメントがあったのに驚きもし、「2ちゃんも捨てたものじゃないなぁ」と思ったりした。
この事件に関しては日刊ゲンダイだけが、「派遣の現状をこのまま放置したらこの国は崩壊する」と警告しているね。
Posted by 死ぬのはやつらだ at 2008年06月11日 05:02
本間さん 赤木さん
議論するならコチラの記事コメント欄にてお願いします。
http://anarchist.seesaa.net/article/99883695.html

ヨロシク
Posted by 死ぬのはやつらだ at 2008年06月11日 05:20
赤木智弘様

 おひさしぶり。

 >むしろ日本が侵攻されて多くの日本人が死ぬべきだと考えています。

 日米安保がなくなったら、中国が日本を植民地にするために攻めてくる、という人が以下のブログ・エントリーのコメント欄にいます。世の中の多数は日米安保があるから日本を攻める国はないと思っていて、サヨちゃんは、日本なんか攻めてもメリットないから誰も攻めないと思っているようです。頼みの綱はアルカイダかも。
 http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-736.html
Posted by kuroneko at 2008年06月11日 09:41
もうニュース見たくねぇ〜
ワイドショーやめてくれー

「ツマンナイ上に不快」って最悪だヾ(。`Д´。)ノ

イラク人質事件報道の時から
いや、松本サリン事件の時から
全然成長してねーじゃん・・・

民放地上波も早く氏ねばいいのに!
Posted by ひとのことはいいんだよ at 2008年06月11日 16:56
本日発売の週刊誌に写メ撮ったことへの批判記事が出ていますが、ブログで個人が言うのはともかく、マスコミに言う権利はないと思います。その写真を買い取って商売に使うんでしょ?写真に価値つけてる側なんでしょ?
例えれば、小中学生に万引きをそそのかして、万引き商品を定価の1割くらいで
引き取り、平気な顔して店頭に並べる
中古ゲーム屋みたいなものです。
Posted by けめこ at 2008年06月12日 09:02
トヨタの派遣工(季節工)の待遇のひどさって
『自動車絶望工場』で描かれた80年代初期と
結局何も変わってなかったわけですね。
Posted by pulin at 2008年06月13日 16:06
オタクといわゆるDQNってもはや紙一重なんですね。
かつて酒鬼薔薇の事件の時も、レポーターの後ろで騒いでいるガキどもがいましたが、どこから見てもキモオタだった私は
「あんな連中とだけは一緒にされたくない」と思いましたし、当時のオタ仲間も同じ意見でした。
ただの選民意識だったのかもしれませんが、宮崎事件の渦中を生きてきて、人としての最低限のモラルだけは捨てずにいこうと思ったのは事実でした。


赤木智弘さん
あんた本当に面白い人だね。
「中国様、韓国様、北朝鮮様、早くこのクズ国家日本に攻めてきて下さい」とか祈りながら日々を過ごしているのですか?
自分の主義主張が正しかった事を世に知らしめたいがために戦争を望むのは、ネトウヨの連中だけかと思っていたけど違うんだな。

Posted by レクストン at 2008年06月16日 06:20
>「あんな連中とだけは一緒にされたくない」
俺も洋楽・戦争・SF映画・アニメおたくでしたが、高校の頃、男なのに少女漫画読んでいるのみて、「あんな連中とだけは一緒にされたくない」と思ってました。

赤木さんの「希望は戦争」っての、ハケンの身分だと同意できるし、ナットクしますよ。
Posted by 死ぬのはやつらだ at 2008年06月16日 21:37
テロリストならぬテラワロスト

ショートメール:「テラワロス」? /静岡 - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/area/shizuoka/news/20080717ddlk22070186000c.html
Posted by リストマニア at 2008年07月20日 06:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

再開31回目 児童ポルノ規制についてのアンケート
Excerpt:  外交についてのアンケートに続き、今度は「児童ポルノ規制法」についてアンケートをとりたいと思います。 児童ポルノ規制法についてのアンケート http://enq-maker.com/auKoW..
Weblog: ネトウヨの呟き 〜気ままにつれづれ〜
Tracked: 2008-06-12 23:27
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。