2011年06月29日

2011年06月17日

デモの警備で裏金わんさか、笑いが止まらない犬のおまわりさん


デモの警備に出動すれば手当が出るはずだが、それをみ〜んな裏金にプールして警察署長に上納。笑いが止まらない警視庁w
ラベル:警察
posted by 死ぬのはやつらだ at 23:42| Comment(1) | TrackBack(4) | 警察・検察 日本最大の犯罪集団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

原発を必要とする「チャンネル桜」よ、お前ら在特会以下のウジ虫なんだよw



チャンネル桜の社長が在特会を批判し始めた。
ついに偽右翼団体同士の内ゲバか?
所詮は同じ穴のムジナw
どっちもどっちだと思うがねw

むしろ、拉致家族会を誹謗中傷した勇気ある在特会の方が多少マシかなぁwww

posted by 死ぬのはやつらだ at 22:51| Comment(7) | TrackBack(3) | 似非『愛国者』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

在特会 公安警察に守られて犬の遠吠えw



昨日の「6.11新宿、原発止めろデモ」、2万人の日本を愛する人たちが集結したが、北朝鮮や中共の工作員と誹謗中傷されている非国民のネトウヨ在特会が、またまた犬の遠吠えw

本当は、近くで撮影しようとしたのだが、公安警察関係者に「トラブルになるから撮らないで、あいつら右翼だから」と制止されてしまったw

自分らは保守と自称しているようだが、日本政府としては在特会=右翼団体と認定しているようだ。
ラベル:在特会
posted by 死ぬのはやつらだ at 17:19| Comment(18) | TrackBack(0) | 似非『愛国者』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

6.11新宿原発止めろデモ ランキンタクシー

2万人が集まった昨日の新宿デモ。
今回は1人の逮捕者も無く良かった。動員された警察官の数は大杉。税金の無駄使い。裏金の原資がまた増えただけだわいw 今回はデモの分断もそんなに酷くなかった。


放射能強い
放射能えらい
誰も差別しない
誰も止められない

放射能強い
放射能えらい
誰も差別しない
誰にも負けない
放射能強い
放射能えらい
誰にも見えない
においもない



残念だったのは、出発前のアピールで民族団体統一義勇軍(http://www.giyuugun.jp/)の針谷大輔がスピーチするはずだったのだが、突如左翼活動家が暴力で阻止して中止となったこと。一水会の鈴木さんも仲介に入っていた。
脱原発に右も左も関係ないんだぞバカたれ!!
ラベル:反原発
posted by 死ぬのはやつらだ at 00:24| Comment(40) | TrackBack(1) | ECOのウソと原発と環境問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

都内JAの仕掛けた罠により体内被曝

都内のJAにてフルーツ牛乳を購入。
R0015232.JPG

飲みほした後に、瓶を見たら「ふ」の文字が。
R0015231.JPG



もしかして……。
R0015233.JPG
福島は郡山市で製造されたモノだった!!

もう、後の祭り、体内被曝だ。

東京JAよ、福島の牛乳売るんだったら、タバコ同様に、
「この牛乳は放射性物質を含有し、あなたの健康を長期にわたって脅かす場合があります。子どもや妊婦に対しては著しい健康障害を起こす可能性が高く危険です」
と大きく書かんかいっ。ボケッ。
ラベル:原発
posted by 死ぬのはやつらだ at 23:07| Comment(7) | TrackBack(1) | ECOのウソと原発と環境問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

