2010年11月26日

つぶやきキチガイ

最近、ツイッターでデマ流すの多いらしい。

何だか、例の中国漁船が銛で海保職員を串刺しして殉職したとか…。
http://search.twitter.com/search?q=%E8%B0%B7%E5%B2%A1%E3%80%80%E6%95%8F%E8%A1%8C

昨日きたフォローは「那覇のバーテンダー」ってのだけど…。
http://twitter.com/#!/nahabar

幸福実現党支持者&信者?

週刊誌に出ていたが、信者数でついに創価学会を抜いたらしいなぁ。
ネトウヨを取り込んだ結果だろうか?
posted by 死ぬのはやつらだ at 12:03| Comment(1) | TrackBack(3) | この国のスバラシイ国民と社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

【海保映像流出】なんとなく5.15事件のキナ臭さ



今回、国家機密の中国漁船衝突映像を垂れ流した海保職員に国民からの「同情」の声が殺到していると聞き、思わず5.15事件の輿論を思い出した。
こともあろうに武装した海軍の青年将校が軍縮の旗頭ともいえる犬養毅首相を暗殺した大事件だったのだが、その時の国民の間に助命嘆願運動が巻き起こり、将校たちへの判決は軽いものとなってしまった。その為、後の2.26事件につながった経緯がある。

今日の浅卑新聞にて佐藤優が、俺と同様な意見を書いているので紹介する。
続きを読む
ラベル:海上保安庁
posted by 死ぬのはやつらだ at 23:09| Comment(7) | TrackBack(3) | この国のスバラシイ国民と社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

巡視船が中国漁船に体当たりw



この映像見る限り、巡視船がぶつけたように見えるがw
posted by 死ぬのはやつらだ at 18:15| Comment(12) | TrackBack(2) | 中共(中華思想共和国)関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

尖閣衝突ビデオ流出



誰が流したのか知らんが、明らかに漁船がぶつかっているわな。
後は、航海日誌と照らし合わさんと。

YouTubeのコメントが“はてなサヨク”のブクマコメントに似ているなw

ラベル:中国 海上保安庁
posted by 死ぬのはやつらだ at 04:38| Comment(3) | TrackBack(1) | 中共(中華思想共和国)関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

はてなサヨクってキンタマ付いてんのかねぇ

耳かき風俗嬢の記事にブクマつけてる“はてな”のコメントが興味深いなぁ。

# Bosheit きもちわるいサービスできもちわるい男からお金をしぼりとるお仕事してたら逃げそこなって共倒れw うん、いーんじゃない?だいたい妥当。死刑の方が後腐れないとは思うけど・・・。
# toronei 社会, news, これはひどい 差別主義者はいつの時代も色んな形で現れると。
# angmar いやあ、死刑反対の論理は「被害者に過失があるから」じゃありえないでしょ。そこを論拠にしたら「被害者に過失が考えられない場合」に行き詰っちゃうよ。
# GEGE 「楽して稼げる裏には、強盗に殺されるリスクもあることを考えろって。世の中、そんなに甘いもんじゃないぜ?」と言われたことのあるコンビニ店員が通りますよっと。
# tora_17 これはひどい, 犯罪 【閲覧注意】いやぁ「ケガレ」を他人に押し付ける側にお立ちになってる方はピュアーでピュアーでよござんすねぇ?
# Francesco3 差別 ひどすぎて反論する気にもならん
# sillyfish 差別, ジェンダー, これはひどい 「風俗」の女は、男をもてあそび堕落させる存在として、あらかじめ断罪されている。いつだって罪は「買う男」でなく「売る女」に課せられるんだ
# frkw2004 事件, 死刑 殺人はダメだけど、「みつぐクン」を弄んだら相応の報いを受けるのもありうるでしょう。酷く弄ばれたということで情状酌量が働いたのでは、とも思ってしまう。
# came8244 came8244 2010/11/04 CommentsAdd Star
# smilestyle55 smilestyle55 恋愛, 事件, 死刑, 差別 裁判員制度があるのなら死刑執行制度をつくって、くじ引きで絞首刑台のボタンを押してもらおうじゃあないの。おまけに糞尿を垂れ流してクタバッタ死刑囚の後始末も頼みますよw 2010/11/04 CommentsAdd Starwashi-mizok
# smzsstk コメントした カタギじゃないしなあっていう距離はある.だからといって殺されていいとは思わない.
# Carnot1824 これはひどい
# chochonmage 蛆虫の脳味噌。
# unorthodox こういう雑な傾向を持つ人が佐藤優だの小沢一郎だのにイカれるのはなんとなくわかる気もする、方向性は二の次で手っ取り早い「パワー」にホイホイ飛び付いて帰依すると言うか。
# felis_azuri これはひどい 劣化が更に進行
# takobue 派遣干されてヒモ暮らし自称してから劣化ひでぇな
# raraya 事件, これはひどい 風俗嬢だったら殺されても文句言えないって?
# buhikun これはひどい, トンデモ, 人間のクズ どういうヤシか知ってはいるが唖然orz
# Apem 曾野綾子の尻尾
* chochonmage かわいそうら 皆様お怒りはわかりますが、この方は味方からも「議論とか苦手(そう)な人」とか蔑まれつつ擁護されちゃうような人ですから、こういうサナダ虫レベルの発言もぜひこの人のために悲しんであげてね。
* felis_azuri あとで読むかも ブコメからして、相当らしい。。。
* buhikun 社会, 司法, 裁判員制度, 被害者, 人権, これはひどい, 人間のクズ たぶん歌舞伎町火災事件からは1ミクロンも学んでいない模様orz
* unorthodox 佐藤優現象の体現者にしてオザワ信者な「アナキスト」氏の残念さが更に加速してるような。死刑を批判するにしてもこれはないわー
* lever_building これはひどい, うんこ なんじゃ これ? なんか「アナーキスト」(?)が セカンドレイプ発言してるんですけど。イシハラの顔にバッテンつけてるのはなにかの冗談? きみも同類じゃん。/こういう人がダムドのジャケかかげるの、やめてほしい。

堂々と当無礼ログに書き込めばいいのに。
一度風俗でも逝って、ペロペログリグリしてから考えてみるのもいいだろうさ。

なんだか“はてなサヨク”って在特会・桜井ブタ誠の思考回路と何ら変わらないねぇ。
posted by 死ぬのはやつらだ at 09:44| Comment(7) | TrackBack(0) | この国のスバラシイ国民と社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

店員じゃないぞ、耳かき風俗嬢殺害事件 死刑でなくて良かったなぁ

t2009080432mimikaki_b.jpg

11/2東京新聞から……。
叫ぶ遺族「納得できない」
傍聴席で目を真っ赤にして被告の背中を見詰めていた遺族の一人は、「こんなことってない。納得できない」と泣き叫び、裁判所職員に支えられるように退廷した。
判決後、江尻美保さんの父親は弁護士を通じて「悔しくて涙も出ませんでした。人間を二人殺してこんな判決でいいのかと思います。だいたい何人殺せば死刑になるというのでしょうか。検察官にはぜひ控訴していただきたい」とするコメントを発表した。


被害者の女性は風俗嬢だろう、親として自分の娘が風俗嬢であった事実を直視できないのだろうな。
被害者のいる風俗店に一年間も通い続けた被告が、勘違いして恋愛感情をもってしまいストーカーとなるのも覚悟で働けよ。
稼ぎが良いことの裏には、暴行されたり殺されたりするリスクもあるっての考えろって。
世の中、そんな甘いもんじゃないぜ。

人殺しただけで、なんでもかんでも死刑にするなら、裁判所はいらないんだ。

もし、死刑にするなら、国民全員参加の死刑執行だろうが。死刑に賛成しておきながら、自分は手を汚さないってのは卑怯だな。
裁判員制度があるのなら死刑執行制度をつくって、くじ引きで絞首刑台のボタンを押してもらおうじゃあないの。おまけに糞尿を垂れ流してクタバッタ死刑囚の後始末も頼みますよw
posted by 死ぬのはやつらだ at 22:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 犯罪報道と死刑制度・裁判員制度 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

