2009年08月31日

創価学会信者幹部が全滅したのは信仰心が薄かったからだよなぁw


公明党の落選トリオ。今日あたり、信濃町の池田大作訪問して土下座しとるんだろう。
落選の罰として、お尻突き出しているんだろうなぁwww

日共も情けなかったなぁ。
太田の選挙区で学会員が「民主と共産に負けるなぁ」と云ってたぞ。
200%当選しない日共よ、お前らホメゴロシされてんだぞぃw
学会と貧乏人のパイ奪い合ってんだからさぁ、もっと死に物狂いでやれよ!
posted by 死ぬのはやつらだ at 13:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 創価学会/公明党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず 全員落選して良かったなぁ

090830_koufuku.jpg


小さな政府という前に、創価学会など、宗教団体への非課税見直しだろうw

posted by 死ぬのはやつらだ at 12:49| Comment(11) | TrackBack(0) | この国のスバラシイ国民と社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

【御厨貴】去年の春、自民党は麻生で終わると予言していた

御厨貴と云えば、TBSのテレビ「元老院」(時事放談)の司会を務めている、東京大学先端科学技術研究センター教授だ。
文芸春秋に「トヨタの奥田を首相に」などと主張するトンデモ面もある人だが、結構おもしろい事も話していたりする。

昨年(2008)の4月6日、福田政権がやる気満々だったころに、「逆襲としての69年 熱い若者たちの季節」と称したイベントで「麻生太郎で自民党は終わる」と予言していたのでビックリした。

ネタモトは化石左翼の最後の牙城、月刊雑誌「情況」8・9合併号だぁ。

続きを読む
posted by 死ぬのはやつらだ at 05:02| Comment(1) | TrackBack(2) | 自民湯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

政権交代前夜に

DSCF3704.JPG
DSCF3865.JPG
池袋で行われた、鳩山由紀夫党首の最後の選挙演説を聴いてきた。
聴衆は2万人ほどいただろうか?
打倒小池百合子を願う人でヒートアップ!

明日は投票日、おれは既に期日前投票を終えてきた。もちろん「民主党」に投票。

朝日新聞の期日前投票出口調査によれば、自民党支持者の多数が民主党に投票しているらしい。そして自民党支持者が比例区を公明党に投票しているのは、なんと7%!

これじゃぁ、創価学会の太田代表が落選しそうってのもまんざら嘘じゃあるまいw

明日は、森蜃気楼をはじめとする、自民党の極悪議員が大量落選する日、深夜まで楽しみだわいwww
posted by 死ぬのはやつらだ at 22:09| Comment(7) | TrackBack(1) | 民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

食料自給率40%の虚実と騙され続ける国民

DSCF3853.JPG
「食料自給率1%アップ運動」

いま国が巨費を投入して行っている食料自給率アップの巨大キャンペーン。「先進諸国最低の40%」と云われている日本の自給率。
しかし、表に出ないもうひとつの数字があったのだ。
金額ベースの食料自給率は約70%
その数字は農水省の資料にあった。
カロリーベース40%
生産額ベース 66%

66%という数字がほとんど人目に出ないのはなぜなのか?
農水省は金額ベースの数字を出せない。
自給率40%を前面に出し、食糧自給危機を煽る農水省。その裏側にある本当の思惑とは?

以下、田原総一郎の所為でサヨクに不評の「サンプロ」で放送されたレポートより。
続きを読む
posted by 死ぬのはやつらだ at 22:36| Comment(4) | TrackBack(1) | この国のスバラシイ国民と社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

靖国参拝を妨害した田母神「広島講演」



田母神氏「参列者は左翼ばかり」 広島の平和記念式批判

 田母神俊雄前航空幕僚長は25日、宮崎市の街頭で衆院選宮崎1区から無所属で立候補している前職の応援演説を行い、6日に広島市で開かれた「原爆死没者慰霊式・平和祈念式」(平和記念式典)について「参列者は被爆者も被爆者の2世もほとんどいない。全国からバスで集まってきた左翼ばかりだ」と批判した。

 さらに「式典は日本弱体化の左翼運動だ」と述べた上、「こういった事実をマスコミが隠ぺいする」と批判の矛先をマスメディアにも向け「普通の国民が知れば式典に対する受け止め方はまったく変わってくるはずだ」と述べた。(共同通信)

正直な話、化石左翼がシャシャリ出るとロクな事がない。

この場合「靖国参拝した田母神は広島から出ていけー」というのが正しいw
posted by 死ぬのはやつらだ at 01:26| Comment(5) | TrackBack(1) | 似非『愛国者』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

石原ガンダム発見!

DSCF3741.JPG
連邦軍の新型モビルスーツを撮影するため、我々は「お台場」コロニーに潜入した。


続きを読む
posted by 死ぬのはやつらだ at 08:52| Comment(5) | TrackBack(0) | この国のスバラシイ国民と社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

共産党支持者よ、民主党が嫌いなら、この人に投票してみるか

今回の政権交代選挙、絶対に政権につくことが出来ない日共はすべての選挙区に立候補させていない。
はやい話が、小選挙区で当選することが限りなくゼロであることを党本部自体が自覚しているからであり、党の財政事情が破綻寸前となっているからだ。

一部では天然記念物とまで揶揄されている、貴重な日共支持者は、共産党立候補者がいない選挙区で誰に投票するのだろうか?
まさか白紙にはしないだろうな。白紙投票は自民党に投票することになるからだ。


090826_01.jpg
世界経済共同体党というのは、俺の脳内では日共と同等と考えるのだが……。

それにしても、この人いままでいくら供託金没収されているんだろう。
共産党とどっこいどっこいだったりしてw
タグ:共産党
posted by 死ぬのはやつらだ at 18:39| Comment(13) | TrackBack(1) | お笑い日本共産党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モデル知花くららも呆れるダイナースクラブカード会員の惨状w

モデルで俺が最近気になっている 知花くらら女史。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A5%E8%8A%B1%E3%81%8F%E3%82%89%E3%82%89
06年ミス・ユニバース世界2位だけど、美人と云うよりはカワイイ感じの女性だ。
彼女がミス・ユニバースに応募したのは「選ばれればチャリティーに参加できる」から。
現在、WFP(世界食糧計画)のオフィシャルサポーターを務めている。

その彼女が今日(8/25)の朝日新聞のインタビューで気になることを云っていた。
先日、ラオスの子どもたちのためのチャリティーオークションの司会を務めました。参加されている皆さんは、ディナーの参加費5万円を支払う余裕のある方々です。だけど「ラオスの女の子1年間の学費2万5千円」という出品にほとんど手を挙げてくれない一番安い出品だったんですよ。すてきなドレスを着て、ジュエリーを身につけて、丸テーブルにすっと座っているのに……。「何で。悲しい」と、信じられない思いでした。


これを読んだ俺はすぐさま沸点に達した。ゴラァ!!


ネットで調べたら、この金満ヴァカどもの集まったパーティーとは、
ダイナースクラブ会員限定「チャリティーガラパーティー」
六本木のグランドハイアット東京で行われたやつだ。
http://www.citigroup.jp/japanese/press_release/2009/20090303_jp.pdf

この狂宴の様子は魚拓にて確認できる。
http://s02.megalodon.jp/2009-0825-2337-13/blog.excite.co.jp/i-watch/10410391/
それによれば、チャリティーオークションで、高級車ジャガーのニューモデルのモニターが200万円、コンラッド東京へのスペシャルな宿泊4泊が100万円で落札されたとある。
たぶん大勢の金持ちバカが手を挙げたのだろう。

なのに、一番安いラオスの女の子1年間の学費2万5千円にはほとんど手を挙げてくれなかったのだ。

卑しくサモシイ、日本の上流社会のあり方、真の富裕層たちからかけ離れた思想、信条、行動哲学以前の愚行を存分に学ばせてもらいましたよ

こいつら全員縛り首で、教育勅語を大音響で聴かせなきゃダメだわいw

posted by 死ぬのはやつらだ at 00:01| Comment(12) | TrackBack(0) | この国のスバラシイ国民と社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

【横田基地】 とりあえずラプターください

DSCF3644.JPG
「サムライ戦士の故郷」に逝ってきたよw

お目当ては、防衛省が喉から手が出るほど欲しい「F22ラプター」。
日共のスパイも取材に来てきたようだなw
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik09/2009-08-23/2009082315_01_1.html

続きを読む
タグ:在日米軍
posted by 死ぬのはやつらだ at 09:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 悪の帝国アメリカ・日米安保という虚構 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

