2008年10月29日

カップ麺は400円首相 12月半ば以降に解散1月18日投票か!?

総選挙、年内見送りへ 経済対策優先、公明も容認の方針

麻生首相は世界的な金融危機への対応を優先するため、「11月総選挙」を見送る意向を固めた。30日に記者会見し、景気テコ入れのための第2次補正予算案を今国会に提出し、成立をめざす方針を明らかにする。総選挙の時期は、早くても来年1月以降にずれこむ見通しだ。

 首相は27日夜、自民党の細田博之幹事長、大島理森国会対策委員長と会談。早期解散を求める民主党が対決路線に転じても、重要法案の成立に全力をあげる考えを伝えた。11月総選挙の環境整備を図ってきた自民党幹部は28日、解散先送りもやむをえないとの考えを示した。
(朝日新聞10/29)


どうやら、「安全で安い」ホテルオークラの日本料理店・山里で吉田茂を気取り、葉巻を吹かしながら考えたらしいw

本日発売の日刊ゲンダイで康夫ちゃんが解散時期を予想していたな。
続きを読む
posted by 死ぬのはやつらだ at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 自民湯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

【また渋谷警察署】 麻生太郎邸拝見ツアーに自分からぶつかって公務執行妨害

フリーター全般労働組合執行委員会が企画した麻生太郎邸拝見「リアリティ・ツアー」に参加した人が、警察のでっち上げにより3人も不当逮捕された。





管轄の渋谷警察署といえば、元国家公安委員長であった無抵抗の白川和彦氏を4人で取り囲み職務質問して連行しようとした警察署だ。
http://www.liberal-shirakawa.net/idea/policestate.html

今回は、麻生総理宅への抗議活動を渋谷署としての面子もあり、事前に取り締まりたいばかりに暴走したのだろう。

ただ、フリーター全般労働組合もロスで自殺した三浦氏のように脇が甘かった。
警察に対する防衛・対処は無防備すぎたのではないだろうか…。

とにかくいまは、逮捕された3名の方が早急に釈放されることを願うだけである。



この事件に関するまとめブログ『麻生でてこい救援ブログ』
http://asoudetekoiq.blog8.fc2.com/
posted by 死ぬのはやつらだ at 23:13| Comment(4) | TrackBack(4) | 警察・検察 日本最大の犯罪集団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

【中目黒】 たぶん日本一敷居の高い『焼鳥や』

ボンドガールはナマイキにも渋谷から3駅目圏内に住んでいるので、『なかめ』もナワバリである。

このまえ、「おいしい焼き鳥やさんがあるの揺れるハート」といわれ、即行で連れていかれました。


DSCF1221.JPG





続きを読む
ラベル:東京 中目黒
posted by 死ぬのはやつらだ at 23:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 新・日本紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

私学助成金は憲法違反だ



第89条 公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。


だからといって、橋下を支持するわけではない。

選挙で、こんな馬鹿を選ぶ大人が悪い。
子供たちに罪はない。
posted by 死ぬのはやつらだ at 17:15| Comment(8) | TrackBack(0) | この国のスバラシイ国民と社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渋谷系 金曜の夜の肉体関係w

DSCF1196.JPG
金曜の夜の渋谷。

悪の帝国『STAR FUCKS』は超満員。いろいろな人間が集まり、まるで銃の危険がないカンティーナ酒場のようだ。もちろん『お薬』の常習者もいるだろうがなw

それにしても若いのが大杉だ。
25年前に初めて渋谷に来たとき、一般の常識では若者に人気のTOKYOスポットといえば、

銀座 原宿 六本木であった。
いまじゃぁ、渋谷 新宿 池袋 アキバらしいが…

当時の渋谷はファイアーストリートの『文化屋雑貨店』と東急ハンズぐらいが雑誌『POPEYE』や『宝島』で紹介されていた程度でどうってことなかったように思っていた。渋谷『PARCO』と西武百貨店が文化を(?)競っていたが…。

そもそも渋谷なんぞ何もないド田舎だったのだ。
昭和13年、東急の五島が三越を買収しようとしたとき、阪急の小林に「渋谷のような片田舎の百貨店がそんなことをするのは、蛙が蛇を飲み込むより至難」と諭されたことが象徴している。


そこに90年代から渋谷系って括られた音楽が現れるのだが…。
続きを読む
posted by 死ぬのはやつらだ at 14:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 新・日本紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

麻生VS新聞記者 所詮富裕層のジャレアイw

麻生首相逆ギレ、ホテルでの飲食「安い

夜の会合で、都内高級ホテルのバーを頻繁に利用している麻生太郎首相(68)が22日、「ホテルのバーは安い」と、セレブ感覚全開で発言した。番記者に「庶民感覚とかけ離れている」と指摘されると、逆ギレ。「ホテルが一番、人に文句を言われない」「自分のお金もあるので自分で払っている」と強調、今後もホテル通いを続ける方針だ。物価高の昨今、高級ホテルの飲食を「安い」と断言する首相の金銭感覚に、衆院選を控えた与党内からも戸惑いの声が出ている。(10/23日刊スポーツ)


文芸春秋最新号にて、冒頭解散をぶちまけていた麻生首相。ふたを開けたら自民惨敗の予想ばかりで解散もウヤムヤ…大恥をかいた上に支持率の低下で野たれ死にもウワサされている。

そんななか、記者団に逆ギレで恥の上塗りらしいぞ。

続きを読む
posted by 死ぬのはやつらだ at 11:23| Comment(11) | TrackBack(0) | 自民湯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

【福田和也】 麻生首相には大人の余裕があると思う

福田 僕は麻生さんが結構好きで、ちゃんと話したのは1回だけど。昔、平の議員だったころに靖国にお参りするときに神楽坂の芸者総揚げして連れて行った
木村 粋ですね。
福田 そう。それ聞いてすごく好きになっちゃって。神楽坂で遊んでいたら芸者が靖国神社に行かないっていうから「お前らこんな近くに住んでいてなんだ。俺が花代つけてやるから一緒に行こう」って。まあそれで英霊は喜んでくれないかもしれないけど、自然にそうやって行くっていうのは大人でいいかなって。大人の余裕があって僕は結構あの人は好きです。
(実話ナックルズRARE1号『対談 木村三浩 福田和也』より)


福田君よ、麻生のどこが「大人」なんだい?

威張って民主党を威嚇するものの、毎日新聞が10/18〜19日に実施した内閣の支持率は組閣当初から9ポイント減の36%。あの福田首相でさえ支持率が30%台に落ち込んだのは年末だった…。
自民党惨敗の選挙予想がでると解散総選挙の時期は、言い訳やすり替えで逃げる。自信がないから何かにつけて「なんとなく」という適当な言葉を乱用するし、自分をおだててくれる仲間と群れ、連日連夜、都内の高級ホテルのバーで相談している。
とてもじゃないが「大人の余裕」とは正反対の行動様式だな。

金正日をはじめとして、最高権力者というのは孤独なものだけど、それに耐える強さがお坊ちゃまだからないのだろう…。

そんな麻生お坊ちゃまが好きな福田お坊ちゃま…。
とっとと、その醜いハラを凹ませ、ダッセー髪型をどうにかしろい!
「教科書をつくる会」の藤岡のメガネが嫌だとか、中川八洋は、レッツゴー3匹の真ん中の奴に似ているとか発言していたが、お前の方がよっぽど酷い。
fukuda.jpg
こんなブタメガネで、よくもストーンズの来日公演なんぞ息子連れて観にいったなwwww




福田和也の妄想癖は、こちらのブログに詳しい↓
http://light-otaku.cocolog-nifty.com/fuga/2006/06/post_2d71.html
posted by 死ぬのはやつらだ at 10:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 国賊・亡国の輩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

1968年10月21日 国際反戦デー・新宿騒乱


『反戦デー』と言いながら暴力行為で新宿駅を解放しているのがw

武力には武力で対峙することを自ら証明しているのだ。

刑法 第2編 第8章 第106条
(騒乱)
第106条 
多衆で集合して暴行又は脅迫をした者は、騒乱の罪とし、次の区別に従って処断する。
1.首謀者は、1年以上10年以下の懲役又は禁錮に処する。
2.他人を指揮し、又は他人に率先して勢いを助けた者は、6月以上7年以下の懲役又は禁錮に処する。
3.付和随行した者は、10万円以下の罰金に処する。

この事件には騒乱罪が適用された。
ラベル:左翼
posted by 死ぬのはやつらだ at 13:09| Comment(6) | TrackBack(0) | ガンバレ左翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BMW318Ci

77107.jpg

ボンドガールはナマイキにも品川ナンバーのBMWクーペ318Ciに乗っている。

品川駅高輪口にてピックアップしてもらい運転交代。
アクセルを踏み込むとレスポンスが良い。けっこうキビキビ走ってくれる。
たぶん馬力は150くらいはあるだろう…と思ったら、
なんと120馬力! しかもエンジンは2000のSOHCときたもんだ!
車重が1.4tにもなるのに、モッサリ感はまったくなし。
以前、オレはアッパーミドルクラスのおフランス車を所有していたことがあったが、3リッターV6の巨漢はもっさりしていた。
しかも、車重1.4tは同じで、BMW318Ciの方が一回り小さい。
ということはいかにガッシリ作っているかという証だ。
たしかに5年目の車体は、レインボーブリッジの継ぎ目を拾ってもミシリともしない。
唯一の不満は、タイヤの太さ。205/55R16は轍にとられやすく、少々神経質な操作を強いられる場面もあった。ボンドガールのクルマはミシュランパイロットを履いていた。

ちなみに助手席のボンドガールは、オレのリクエストに答えてくれてミニスカにブーツのいでたち。思わず鼻血ブーになりそうになった。


さて目的地に着いたら、こんな看板が……。

SN3E0017.jpg

アベックという言葉が死語でんなぁw
公園内の水族園を見物したんだけど、昼真っから発情している白人カップルいましたでぇ。
公園でも、積極的にベタベタ発情している人たち多し。こっちまで発情しちゃったがなw
posted by 死ぬのはやつらだ at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマっす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

1990年頃の一水会


中核派に命がけの街宣活動をかけていた。

とうぜんのことながら、鈴木さんの髪はフサフサですw
posted by 死ぬのはやつらだ at 12:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ネトウヨに負けるな右翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

