2008年08月29日

エイズ川田龍平 やっぱり政治屋に成り下がる!

昨年の夏、母子で選挙運動をし、感動の当選となった参院議員エイズ川田龍平。

当無礼ログでは康夫ちゃんによる龍平の批判記事をアップしていた。
http://anarchist.seesaa.net/article/50936842.html

本当に大丈夫か? 

はからずも危惧していたことが現実となったようだ。

以下、収監浅卑8/29より。




続きを読む
タグ:川田龍平
posted by 死ぬのはやつらだ at 23:44| Comment(15) | TrackBack(0) | この国のスバラシイ国民と社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

【アフガニスタン】 日本人殺害をネタにテロ特措法と山本一太

「ペシャワール会」の伊藤和也さん(31)がアフガニスタンで殺害された。非常に無念の死である。

タリバンは26日、伊藤さんを拉致したと主張し、伊藤さんはタリバン組織員とアフガニスタン政府軍の銃撃戦に巻き込まれて死亡したと話している。
(韓国中央日報)

日本の報道を見る限り、タリバンによって殺されたというふうに解釈している国民が多いのではないか?
まだ、何もわかっていないのだ。
この点に関しての情報操作に要注意して、今後の報道に注目したい。




続きを読む
posted by 死ぬのはやつらだ at 23:03| Comment(10) | TrackBack(3) | 自民湯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

怒りで寝られなくなる人がいるようだが…

『徒然なるままに』という、読む人が読めば、おおいに溜飲を下げることうけあいのブログ。

http://d.hatena.ne.jp/yamada11111taro/

謎の人物が書いているらしいが、どうやら、「論理派」? 「護憲アマゾネス軍団」「騎士団」「夫婦でブログ」、その他大勢のHatenaで裏ブログ仲間だったらしい。
属してないようで、属しているんだよね、人間というものはw

気になって仕方ないのであろう?貴兄がいない側のグループがどれほど大きいか、誰がいるか?筆者のプロフィールがどこかで探せるはずだからそれを見れば事情は推察できるはずだ。いったん同じグループに属したからと言ってずっとそちらにいるとは限らないのだ。

うーむ。謎は深まる。
かなり挑発的な内容といい、血圧が気になるアナタは見ないほうが身のためだな。

おっと、ブクマでネガコメはご勘弁だwww

【追記】8/27
山田さんところに早速TBされているな。しかも2つも。山田さんの思う壺だと思うけど。

それと、山田さんの正体を話題にしている人たちがいるようだけど、あんたらが想像している人じゃないと思うよ。

そんなに簡単にバレルヨウナ人じゃないさぁ。妄想しないで「書かれていることだけが真実」だからさ。山田さんは、たんぽぽ氏を騒動の最初から支持していた人らしいよ。
posted by 死ぬのはやつらだ at 20:49| Comment(5) | TrackBack(2) | おすすめサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺の責任と言いながら言い訳ばかりの無能監督



「初戦で打者がストライクゾーンに不信感を感じていた」
「オリンピックは強いものが勝つのではない。勝ったものが強いのだということを実感した」
24日、成田のホテルでの記者会見にて星野の言い訳。

野村監督の嘲笑が目に浮ぶわ。爆笑
posted by 死ぬのはやつらだ at 01:25| Comment(10) | TrackBack(0) | この国のスバラシイ国民と社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

【横田基地】 空中給油機『若虎号』

きのう、生憎の雨であったが、横田基地の「友好祭」に逝ってきた。

DSCF1022.JPG
かなりのドシャブリであったが、オレのような好きものがごまんといて、基地に向かう長蛇の列が延々と続いていた。


続きを読む
posted by 死ぬのはやつらだ at 23:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 悪の帝国アメリカ・日米安保という虚構 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

【北京五輪】 感動をありがとうに代表される国民性

今回の中華五輪も正座で見させてもらった。

それで、あらためてこの国の騙され易い体質が見えてくる。

●マスゴミで持ち上げられた選手が結果を出すことはマレだ。

●しかもマスゴミが注目しなかった競技に限って日本人が勝ってしまう。

●柔道は、トヨタの社員であれば弱くても五輪出場選手となる。

●マラソンはスポンサー料に目がくらみ、選考大会を連発。結果、本番では故障欠場する原因となっている。

●平泳ぎで世界新となったが、そもそも世界は平泳ぎなど見向きもしない。世界最速を決めるのは自由形なのである。
よく考えたら、日本がメダルをとる競技は、世界でもマイナーな競技ばかりなのである。そのなかでフェンシング日本初のメダルを獲得した太田は天晴れとしか言いようがない快挙であった。

●今回の五輪が政治的に利用されたと大騒ぎしている者もいるようだが、ヒトラーによるベルリンオリンピック以来、政治利用されない五輪などあっただろうか……?

オレは五輪が「平和の祭典」などとは思わない。
スポーツの名を借りた、「代理戦争」である。

テレビを観ているあなたは、自然に日本選手を応援する。
いや、なんとなく、日本を応援しなければならない空気もあるだろう。


いちばんおかしくなっているのが新聞やマスゴミだ。

TOP記事が五輪などという世界でも嘲笑されるであろう異常な事態に気づかないで「感動をありがとう」と熱狂するこの国の国民性。

あの大東亜戦争に熱狂した精神状態と何も変わらないことに唖然とするのである。

posted by 死ぬのはやつらだ at 20:45| Comment(14) | TrackBack(2) | この国のスバラシイ国民と社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

「貧すれば鈍す」なのかもしれないが…

ここに来るとき、飛行機のチケット代もなくて、恥をしのんである人に頼んだ。
その人は何も事情を聴かずに、だまって金をくれた。
何度も死のうと思ったが、生きていて良かったと素直に思えた。


いままでの人生、自分が正しいと思って生きてきたが、他人にたいへんな被害を与えていたのかもしれない。自分が意図しなくても他人を傷つけ、被害を与える存在なのが人間なのだということを最近強く思う。


この3年間、いろんなことがあった。
肉体的にも精神的にも正直、つらいことが多かったように思う。
こちらに来てからは、世の中への憎しみの感情がオレを支配していたが、やっと、憎しみと同時に赦すという気持ちも理解できるようになった気がする。



posted by 死ぬのはやつらだ at 23:57| Comment(16) | TrackBack(1) | この国のスバラシイ国民と社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

靖国に関する一部の記事が読めない件に関して

8/15にアップした記事が読めなくなっている。
「08.8.15 靖国参拝をめぐるバカな風景」
http://anarchist.seesaa.net/article/104803106.html

この記事には靖国での模様を写した写真が数枚掲載されていたが、その一部に関して写真を見た方が「肖像権の侵害を主張」されたとのこと。
具体的にどの写真が問題だったのかはシーサーでは教えてくれない(この対応に関しては致し方ないとオレは考える)ので想像するしかないが、たぶん「西村塾」か「警視庁」からの抗議だったのではないかと想像される。(もしかして意外な敵対勢力による陰謀かもと想像をふくらましたりもしたが……苦笑)

くしくも映画「靖国」同様の「肖像権」に訴えた上映妨害工作を思わせるが……。

まぁ、たかがブログなんで、そのように大げさには考えずに記事は封印することにした。

どうしても見たい人は、グーグルを駆使してみてください。爆笑
posted by 死ぬのはやつらだ at 05:14| Comment(9) | TrackBack(1) | この国のスバラシイ国民と社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

東京都慰霊堂と東京都復興記念館

靖国に参拝したあとは、両国に向かった。
DSCF0979.JPG
たぶん戦前の建物だと思う両国駅を後にし、横綱町公園へ。



続きを読む
posted by 死ぬのはやつらだ at 21:50| Comment(7) | TrackBack(1) | 北の国から 韓国・北朝鮮・在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

男だっていろんな嗜好がある 決めつけんな!

http://www.tadashii-fujin.com/shou/shou_top.html
↑ここのビョーインの説明。

なんだか、アリもしない恐怖を押し付け、危機を煽っている。

テロリストが潜入している。

少年による凶悪犯罪が増えている。

北朝鮮が攻めてくる……。


ドクトルちえこ先生の時代で解決していたと思ったんだがねぇ。苦笑

職場の同僚に聞いたら、イヤラシイのが良いってのが多数でした笑
タグ:オ○ンコ
posted by 死ぬのはやつらだ at 21:41| Comment(9) | TrackBack(1) | エロばなとジェンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

