2008年05月31日

長崎市長殺害死刑判決は欺瞞に満ち溢れている

長崎市の伊藤一長市長を選挙運動中に銃撃し、殺害した元暴力団幹部の男に、27日の火曜日、求刑通り死刑が言い渡された。

死刑判決の要旨に「民主主義の根幹を揺るがす犯行」とあるが…???




【6/1】追記あり。続きを読む
posted by 死ぬのはやつらだ at 00:37| Comment(7) | TrackBack(2) | 犯罪報道と死刑制度・裁判員制度 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

I FOUND THE CHINESE PUSSY

DSCF0644.JPG
新宿にて……

正しい読み方は「バンシンサイカン」ですw
posted by 死ぬのはやつらだ at 21:03| Comment(9) | TrackBack(0) | バカばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

俊輔は犬を食っていた nakamura eat my dog


http://www.telegraph.co.uk/sport/main.jhtml?xml=/sport/2008/04/25/sfnrod225.xml

皇室をはじめ、大英帝国にさかんに尻尾を振ったって、やつらにとっての日本人とは所詮こんなもんです。
posted by 死ぬのはやつらだ at 22:41| Comment(10) | TrackBack(1) | 叛差別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渡辺文樹監督『天皇伝説』上映中止は公安警察による逮捕!! ショックだぁ

きのうの記事のつづき
http://anarchist.seesaa.net/article/97847029.html

この記事にコメント頂いた、ぶらんき氏によれば、『天皇伝説』上映中止は逮捕が原因であったことが判明した。
http://d.hatena.ne.jp/shimizu4310/20080521
詐欺容疑で映画監督渡辺文樹容疑者逮捕

 宮城県警石巻署は十四日、旅館の宿泊代を踏み倒したとして詐欺の疑いで、福島市本内中河原八、映画監督渡辺文樹容疑者(55)を逮捕した。「金は払ったはず」と容疑を否認しているという。

 渡辺容疑者は「島国根性」で一九九〇年度の日本映画監督協会新人奨励賞。天皇制を題材に、物議を醸した自主制作映画「腹腹時計」などでも知られる。

 調べによると、渡辺容疑者は一月下旬、宮城県東松島市の旅館に女性と子ども一人を連れて宿泊し、宿泊代計七万数千円を支払わなかった疑い。

 渡辺容疑者ら三人は三泊する予定で、三日目の夜九時すぎに外出した。後に「友人の家に泊まる」と旅館に電話、不審を感じた従業員が部屋を調べると荷物がなくなっていたという。

 渡辺容疑者は本名で宿泊し、自宅の電話番号も伝えていたという。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/05/14/0001038362.shtml


関連ブログ
http://blog.livedoor.jp/gandhara_eigasai/archives/51344442.html
posted by 死ぬのはやつらだ at 05:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画/邦画・アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

放射能が日本に降り注いでいる!?


http://www.teamrenzan.com/archives/writer/tachibana/116svhr.html


ほんとうかいな?

子供の頃、中国が核実験やった日、雨が降って、
「傘ささないとハゲになる」って遊んだの思い出したw
posted by 死ぬのはやつらだ at 01:51| Comment(1) | TrackBack(0) | この国のスバラシイ国民と社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画「靖国」が軽く吹っ飛ぶ 渡辺文樹監督『天皇伝説』上映中止 ショックだぁ

天皇伝説


国民はいつまで騙され続けるのか
明治天皇は大室という男が入れ替わり
大正天皇には子種がなく 昭和天皇には西園寺公望の養子の血が入り
そして平成天皇は裕仁の子ではなかった
さらに秋篠宮もやはり明仁(現天皇)の子ではなかった
皇室内の血みどろの戦いと海外皇室財産とイラク侵攻の背景を追求する

凄い、凄すぎる、これは映画「靖国」なんぞ屁でもない、日本国家の臓物を肛門から引きずり出す問題作だ!!……と思う。

これを知ったのが映画秘宝最新号だったのだ。

そして神奈川県民ホールでの有料試写が5/27予定していたが中止に。なんらかの妨害工作が稲田のババアからあったのだろうw
実は、その前日にも新作「ノモンハン」も上映予定であった…残念でならない。
秘宝記事によれば「ノモンハン事件の裏で高貴な血筋の指揮官が如何に屁タレだったか」を映画化したものだという。

ポスター見かけたら写しておくべし。
http://wind.ap.teacup.com/taroimo/811.html
posted by 死ぬのはやつらだ at 01:39| Comment(16) | TrackBack(2) | 映画/邦画・アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

【脳内対決】 スバラシイ正義の人「kojitaken」 VS  大嘘つきの腐れブロガー「死ぬのはやつらだ」

先ずは正義の人「kojitaken」の脳内イメージ
kojitaken.gif
kojitakenの脳内
さすが、正義の味方日本一。脳の半分は休んでいますが、若干のスケベ心の他は「嘘」が支配し、悩みが取り囲んでいます。
正義の味方は悪態ついても「これでいいのか?」と自問自答しているんですね。ヒューマニズム溢れる彼の本性が全開ですな。




大嘘つきの腐れブロガー「死ぬのはやつらだ」の脳内はさて…


続きを読む
posted by 死ぬのはやつらだ at 21:13| Comment(13) | TrackBack(1) | この国のスバラシイ国民と社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

これって死刑王子的に言わせてもらえば、死刑じゃないの?

万引男性死なせたコンビニ経営者に猶予判決 さいたま地裁
 埼玉県川越市で昨年9月、菓子パン1個を万引した男性をけって死なせたとして、傷害致死罪に問われた同市南台の元コンビニ店経営、新井忠義被告(38)の判決公判が22日、さいたま地裁で開かれた。伝田喜久裁判長は「万引を発端とした偶発的な犯行。自首が成立している」として、懲役3年、執行猶予5年(求刑懲役5年)を言い渡した。

 判決によると、新井被告は昨年9月29日未明、経営していたコンビニエンスストアで菓子パン1個(126円相当)を万引した男性=当時(51)=が警察に行くことを拒否したため立腹。二度と来店しないように懲らしめてやろうと、秋本さんの腰を数回けり、約7時間後に腰椎骨折などによる後腹膜出血で死なせた。翌10月2日、川越市内の交番に出頭した。(参詣新聞)


本村 そもそも、死刑に対するハードルと考えることがおかしい。日本の法律は1人でも人を殺めたら死刑を科すことができる。それは法律じゃない、勝手に作った司法の慣例です。

死刑王子の見解を聞きたいね。
タグ:本村洋 死刑
posted by 死ぬのはやつらだ at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | この国のスバラシイ国民と社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

太平洋にゴボウでテロ 女帝・孝謙天皇

女性の要求というのは、タイヘンなものでございまして。

ましてや女帝となりますと、その要求というものは、国を揺るがす一大事となる場合があるのでございます。

「一殺多生」という言葉がありますが、字の通りに、1人を殺して多くを助けるという意味ですが、簡単に言えばテロリズムでございます。

まさに憂国の思想から生まれた、尊い行動ですな。

テロとは、時に、ミカドを殺さねばならないこともあったのでございます。




続きを読む
posted by 死ぬのはやつらだ at 23:33| Comment(9) | TrackBack(0) | やんごとなき人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

1936年5月18日 - 阿部定事件 



阿部定がちょん切ったのはチンコだけじゃなくてキャンタマもだったんだなぁ。きょう初めて知りました。


posted by 死ぬのはやつらだ at 20:17| Comment(10) | TrackBack(0) | エロばなとジェンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

