2007年11月28日

防衛利権のせいで自衛隊の装備はゴミばかり

ついに守屋が逮捕。

防衛省の「天皇」と言われていたそうだが、国賊に対し「天皇」とは不敬極まりない。マスゴミは報道する際に慎重になるべし。

ところで、9条護憲派は、憲法さえ守られれば「万事オッケー」と極楽トンボ。

その所為で、いままで、外国の軍隊と比べて、異常に高い役立たず兵器を買わされてきた自衛隊の装備を検証されることは皆無に近かった。

以下に、男の子の「夜のお友達」、週刊プレイボーイ12/3号に掲載された記事、
「自衛隊よ、山田洋行抜きでこの兵器を買え!」の一部を転載する。

憲法守れとダケ主張する極楽トンボの諸君。平和を訴えるには、軍事知識が大事だ。「非武装中立」などという妄想感情論では、誰も説得なんぞできんぞ!!

続きを読む
posted by 死ぬのはやつらだ at 19:55| Comment(1) | TrackBack(1) | 悪の帝国アメリカ・日米安保という虚構 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

ナベツネと創価学会の闇

週刊朝日11/23号に掲載された平野貞夫の「小沢騒動」に関する記事。

「小沢の知恵袋」と言われた平野だから聞けた、ナベツネと創価学会の関係が小さく暴露されていた。






続きを読む
posted by 死ぬのはやつらだ at 01:40| Comment(1) | TrackBack(1) | 創価学会/公明党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うんこ川柳!?


日本語の美しさを理解してもらうためだってさ。

うんこを ぶりぶり 漏らします

これのどこが美しいのか?

天才とキチガイは紙一重だな。。。
タグ:YouTube
posted by 死ぬのはやつらだ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | この国のスバラシイ国民と社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エヴァンゲリオン 漫才



このネタわかる人にしかわからへん。

俺はちなみに今年の夏やった映画観て満足した1人やで。
posted by 死ぬのはやつらだ at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能河原乞食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

警視庁発行『平成18年の警備情勢を顧みて』

知人から貰った、警視庁発行の[焦点]。
これネットで配信もされている。
http://www.npa.go.jp/kouhousi/biki5/index.html

目次を見ると、警察が考えているアナクロな敵とその矛盾が見えてくる。
国際情勢と警察の対応
北朝鮮による対日有害活動
ロシア及び中国による対日有害活動等
現在も危険を有し、本質に変化のないオウム真理教
国内外の諸問題に活発に取り組んだ右翼
労働・大衆運動に取り組む中、組織問題に揺れた過激派
不破前議長の影響力が残る日本共産党
多様な闘争課題を掲げて取り込まれた大衆運動



続きを読む
posted by 死ぬのはやつらだ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 警察・検察 日本最大の犯罪集団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

【速報】日産でまた労災死亡事故 そしてG氏の噂

相模原部品センターにて、クレーンの点検をしていた職員が挟まって死亡。勤続30年のベテランであった。

あたりは血の海?

労災による死亡事故ってのは、闇から闇に……報道されていないのが多いな。今回、事故に遭ったのは正社員だったが、これが派遣だったら労災になったのか? かなり疑問だ。

さて、日産社員のGさんに対する不満は爆発寸前?
クルマ雑誌の週刊金曜日?「マガジンX」12月号にこんな噂が載っていた。

02年に、Gの奥さんがコーポレート・クレジットカードを私用で使っていたため、カードを管理していた元秘書室長H氏が『公私混同なので困ります』とGに注意したところすぐに解任されたそうだ。
その元秘書室長H氏は昔、労組委員長でもあり、社内では男気のある人として有名だった。
その奥さん、G氏の女好きをよく知っているようで、秘書には見た目が整った美人の女性をつけるのはNG。秘書が代わるたびに、奥さんが確認するため会社までくるそうだ。
タグ:クルマ 日産
posted by 死ぬのはやつらだ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | この国のスバラシイ国民と社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

007 James bond girls


これを見ると、美人(死語?)ってのは、顔の頬骨が明確に出っぱていることに気づく。

俺の好みは「女王陛下の007」のダイアナ・リグ。

彼女は、TVアニメ「ルパン3世」の峰不二子のモデルとされている。
posted by 死ぬのはやつらだ at 02:08| Comment(3) | TrackBack(0) | エロばなとジェンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さらば 東京モーターショー

害人風俗が大好きな友人と、東京モーターショーに逝ってきた。

かなりの自虐感を味わったが、昔から「乗り物」が好きなんだからしょうがない。

マセラッティーのブース。かなり良かった。
画像 001.jpg画像 ms004.jpg

ミニには待望のカントリー登場。ブースはロンドンのクラブって雰囲気。これは売れそうだね。
画像 007.jpg



画像 006.jpg
気になったのが、アルファロメオのオプション(?)として展示されていた↑これ。アクセル吹かしてやれば、「ヒーヒー」叫ぶのだろうか? 思わず、オイルフィルター掃除してやろうかと、余計なお世話。

一番良かったクルマは………





続きを読む
posted by 死ぬのはやつらだ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 派遣と乞食・企業責任 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

見知らぬ他人がやる戦争は楽しそう


血沸き肉踊るでしょ。

決して自分は死なないのだから。

命令するのは自分。死ぬのは知らない他人。

でも、こんど逝くのはキミ。
沖縄を蔑み、
派遣労働者を馬鹿にして、
安全な場所で「9条護憲」を主張するキミ。

キミの番だよ。オメデトウ。。。

続きを読む
タグ:戦争 YouTube
posted by 死ぬのはやつらだ at 21:53| Comment(1) | TrackBack(2) | この国のスバラシイ国民と社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予定通り 「北の国」テロ国家指定解除

日本最大の圧力団体「家族会」を恐れているマスゴミは報道しないが、北朝鮮に対するテロ国家指定の解除は予定通り決定されている。





続きを読む
posted by 死ぬのはやつらだ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 北の国から 韓国・北朝鮮・在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

