2007年10月29日

仏 ルノー車の最新CM


日本じゃまったく売れていないけど、日産のホワイトカラーは日産車乗らないでルノーに乗ってるよ。

このCMのセンス、日産も見習って欲しいな。えっ、安全なクルマじゃないから無理! やっぱりそうか。
タグ:クルマ YouTube
posted by 死ぬのはやつらだ at 19:46| Comment(3) | TrackBack(0) | クルマっす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

社会保険庁でいま行われている奇妙な大仕事!?

あれほど、大騒ぎになった社会保険庁による「消えた年金」。
そいつも、亀田親子の不祥事(?)と財務省役人によるグレープフルーツ・レイプによって消え去ろうとしているのだろうか?

マスゴミに誘導されるバカな国民をよそに、今日も社保庁は、バカな仕事をしている。

知人に社保庁の職員がいて、その人からのタレコミ情報だ。






続きを読む
posted by 死ぬのはやつらだ at 01:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 日本の寄生虫公務員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

障害者が語る「障害者はキライです」

俺の無礼ログがきっかけとなって、今年の夏、大先輩ホンマさんにお会いすることができた。以来、月1度はホンマさんに会って、貴重な人生体験を、大笑いしたり、ときには泣きそうになるのをこらえながら、お聞きしている。

ホンマさんは車椅子生活の1級障害者だ。生まれてこの方、いろいろな差別を受けてきたのだろうと、俺は勝手に思っている。

だから、あえて聞きたかった。

「障害者のイヤなところ」ってないのかと。続きを読む
タグ:差別 障害者
posted by 死ぬのはやつらだ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 叛差別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

【北京放送】この頃のタモリは毒があったな


オールナイトニッポンでの最終回より。

この後、タモリは毒のある芸を捨て、大衆受けする『笑ってる場合ですよ』などのレギュラーに埋没。それにより巨額の富を得ることになった。

もともとは、赤塚不二夫先生に拾われた河原乞食。

せめて『今夜は最高』レベルのクダラナイ芸の復活を希望する。
タグ:ラジオ
posted by 死ぬのはやつらだ at 19:05| Comment(4) | TrackBack(2) | 芸能河原乞食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

【鈴木邦男】右翼・左翼を超えて、前向きな憲法改正を!

東京大井町で行われた「9条フェスタ」での鈴木邦男さんの講演の紹介もこれで最後。

ただ、守るだけではだめだ。前向きな憲法改正を、鈴木さんは主張する。




続きを読む
posted by 死ぬのはやつらだ at 09:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日本国憲法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

公明党議員が1人30万円を池田大作に献金!


政治とカネという問題で最大の問題だ。

ガンバレ民主党。
posted by 死ぬのはやつらだ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 創価学会/公明党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

日本中が君の「切腹」を待っているよ


諸悪の根源は君や。

「切腹」すると言った、君の約束はどうした。

切腹しないと、死刑が大好きなこの国の国民は納得しないよ。

男やろ。ハヨウ切腹せーや。ボケ、カス、タコ。
posted by 死ぬのはやつらだ at 10:09| Comment(6) | TrackBack(1) | この国のスバラシイ国民と社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【鈴木邦男】明治憲法私案に命がけで「革命権」「抵抗権」を盛り込んだ植木枝盛

また、東京大井町で行われた「9条フェスタ」での鈴木邦男さんの講演の続きを紹介する。

その中で、紹介された自由民権運動の植木枝盛。
彼が明治憲法制定時に発表した私案。

その中身は、いまの我々が驚くほどアナーキーな内容であった。

言論の自由のない、あの時代に、人民に「革命権」「抵抗権」を与え、「死刑廃止」までも訴え、「婦人参政権」も主張した。

護憲派にこんな覚悟あるのか?

ただ「9条」さえ守ればよいのなら、俺たちは明治時代の人間よりも後退した自由で満足した「国賊」、覚悟のない「非国民」と言われても仕方ないべ。







続きを読む
posted by 死ぬのはやつらだ at 09:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日本国憲法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

衝撃! マックの店長がBlowjobを16才店員に強要


アメリカABC放送のスクープ。

マックでアルバイトしている16才の Louise Ogborn が残業を頼まれた。しかし、その残業とは、女店長の婚約者である男にBlowjobをすることであった。

posted by 死ぬのはやつらだ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 悪の帝国アメリカ・日米安保という虚構 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

米帝が擁護するスー・チー女子は希望の星なのか?

a33.gif

今回のミャンマー連邦でのデモ騒動。

日本人って同胞が殺されないと、海外での悲劇に興味を持たない、ということが露呈したな。

ブッシュが、事件が起こってすぐに非難声明をだした。

なぜだ?

いままで、多数の独裁政権を南米や中東で支持し、支援してきた米帝が、なぜミヤンマーだけ非難するのか?

週刊新潮10/11号に元ミヤンマー大使の興味深い手記が載っていた。



続きを読む
posted by 死ぬのはやつらだ at 22:22| Comment(6) | TrackBack(2) | 独裁者天国 アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

