2007年09月28日

ヤミ金って、こんな手口で金貸してるんだぁ

ヤミ金に会った事ある?


俺は頼まれて、会った事があるよ。



続きを読む
タグ:警察 ヤクザ
posted by 死ぬのはやつらだ at 23:35| Comment(1) | TrackBack(0) | この国のスバラシイ国民と社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

続 女って、どうして運転ヘタなんだべ?


すべて女性ドライバーの事故。

中ほどで出る、白いBMW。一見、どこが事故なんだかわからないが、よく見ると、ガソリンスタンドの給油ホースを引きちぎったまま走ってる!!

タグ:クルマ
posted by 死ぬのはやつらだ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(1) | エロばなとジェンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

今回の総裁選は反靖国で結集したのかい


自民党は「反靖国」で結集した。あの遺族会会長の古賀まで「反靖国」の福田を支持したんだからな。

麻生を総裁にしなかったのは自民湯の「バランス感覚」だろう。

それよりも、どうする小沢よ。麻生首相の方がボロ出まくりで、政権奪取の道は早かった、と思うがな。

タグ:自民党
posted by 死ぬのはやつらだ at 21:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 自民湯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

派遣200名大募集 官公庁の受付窓口って?

今日の朝日新聞朝刊に載った、怪しい求人広告。

官公庁の受付窓口の仕事ってなによ。





続きを読む
タグ:年金
posted by 死ぬのはやつらだ at 21:10| Comment(4) | TrackBack(0) | この国のスバラシイ国民と社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

女って、どうして運転ヘタなんだべ?



俺はクルマ運転するとき、なるべく女性運転のクルマには近づかないようにしている。差別するわけじゃないが、事故に巻き込まれる可能性が大だからだ。

事実、女性にクルマでオカマ掘られたの2回。

その内の1回は、先輩のベンツEクラスを借りているときにぶつけられた。

ちょうど俺、ガタイのイイときで、チョークストライプのスーツ着てたから、あちらのギョーカイの人に間違わられたのか、運転席から出てきた俺見るなり、その女性に号泣されてまいった。

後で、ある女性と初めてお会いしたとき、「やさしそうな人で安心しました」と言われたけどな。キャハハ。

そうそう、「クルマの運転とセックスは女性にヘタと言われたくない」っての、スターリング・モスってレーシングドライバーの名言だ。
タグ:YouTube
posted by 死ぬのはやつらだ at 19:02| Comment(4) | TrackBack(0) | エロばなとジェンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

テレビ東京に抗議するヒトラー



怒ってます。
posted by 死ぬのはやつらだ at 19:16| Comment(6) | TrackBack(1) | マスゴミ/メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

カマキリに寄生虫


ハリガネみたいな長い虫。キモチワルイ
posted by 死ぬのはやつらだ at 19:29| Comment(4) | TrackBack(2) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

finetune

ブログの右上に、俺のplay list作ってみた。ためしに聞いてみてチョ。
しりとりのように選んで作ってみたら簡単にできたぜ。

http://www.finetune.com/

作り方は↓を参考にしたよ。
http://serima.net/blog/2007/05/finetune.html

これがタダなんだから凄い世の中になったな。
posted by 死ぬのはやつらだ at 10:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽専科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「テロ特措法」の中身は憲法違反

週刊朝日9/28号の記事で憲法学者の小林節が、安倍が執着した「テロ特措法」の国益は詭弁だ、と主張している。

小林節は改憲論者であるが、憲法の基本原則である「権力の規制」にのっとり、海外への派兵などは憲法で厳格に歯止めをかけておくべきだと指摘している。




続きを読む
posted by 死ぬのはやつらだ at 01:05| Comment(7) | TrackBack(5) | 日本国憲法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

童貞が貧困を生み出す 派遣の実態

どん底派遣に転落して、早3年。

言いたかないが、20代派遣の若者にバカモノが多い。

俺の職場特有のことかも知れんが……


続きを読む
タグ:童貞 派遣 貧困
posted by 死ぬのはやつらだ at 22:53| Comment(27) | TrackBack(0) | 派遣と乞食・企業責任 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

