2006年08月29日

教育勅語よりも性教育勅語じゃ

教育勅語の復権も、シンゾーならやりかねん。

それならばじゃ。続きを読む
posted by 死ぬのはやつらだ at 22:54| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 大日本帝国と戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海上自衛隊横須賀地方隊潜入報告?

P1000149.JPG

一般公開されたのでいってきた。
http://www.dii.jda.go.jp/msdf/yokosuka/index.html

「ヨコスカサマーフェスタ」などと称しておったが、「日本語」をなぜ使わんか?

「横須賀夏祭り」でええじゃんか!続きを読む
posted by 死ぬのはやつらだ at 21:51| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 悪の帝国アメリカ・日米安保という虚構 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

あのmixiが部落差別の証拠隠滅

http://list.jca.apc.org/public/aml/2006-August/008499.html

mixiも北国tvと同じレベルってことだわな。
ラベル:部落差別 mixi
posted by 死ぬのはやつらだ at 04:39| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 叛差別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

幻の石井輝男監督作品 予告編

題名だけで上映禁止ものだ!

http://www.youtube.com/watch?v=HNXqudCmMjc
ラベル:石井輝男 東映
posted by 死ぬのはやつらだ at 04:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画/邦画・アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒズボラではなくヒズボッラーだ

我が日本の報道は、今回のイスラエルによるレバノン侵攻を喧嘩両成敗のような報道に終始し、ヒズボッラーはただのテロリスト集団と誤解される内容となっている。

現在、レバノンでは、ベイルートのタクシーに乗っても、オーディオから聞こえるのは、音楽ではなく、ナスロッラー師の革命的な演説です。多くの若者は、演説の一部を携帯電話のメモリに録音し、電話が鳴ると同時に、ノキアの呼び出し音や音楽の代わりに、エネルギッシュなナスロッラー師の音声を楽しみます。

http://www.irib.ir/Worldservice/japaneseRADIO/hizbollah-nasrollah.htm

皮肉なことだが、シオニスト湯田やがヒズボッラーを攻撃すればするほど、彼らへの支持が高まっている、と言うのが現状だ。
posted by 死ぬのはやつらだ at 04:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 湯田や人と中東情勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

車の鍵穴が凍結したので……

北海道ではよくあること。でもこんなことして溶かそうとはしないぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=YM2MMcLC0pU&mode=related&search=

これをCMにしてしまうフランス人はCOOL!
ラベル:フランス クルマ
posted by 死ぬのはやつらだ at 03:13| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | クルマっす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米政府関係者にも不評 コイズミの靖国参拝

首相の靖国参拝に関して、「文句を言っているのは中国と韓国だけ」という反論があるが、米政府の関係者も怒ってるんだぞ。

続きを読む
ラベル:靖国 米帝
posted by 死ぬのはやつらだ at 02:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 戦争責任と靖国神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨年結婚したあの人のその後

永六輔 個人名を挙げないでお話しますが、このあいだ結婚したある女性がいます。名前は言えません。その女性のお兄さんの奥さんが最近、妊娠しました。そういう方がいるんです。続きを読む
ラベル:天皇制
posted by 死ぬのはやつらだ at 01:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | やんごとなき人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

街宣右翼や創価学会とも仲良しディズニーランド

あなたの知らない、ドス黒いミッキーマウスの裏側。

東京ディズニーランドを経営しているのは、オリエンタルランド社。
いままで、この会社の不祥事で明らかになっているのは、実に21年間に渡って右翼関連企業に清掃業務を委託し、22億円もの契約金を発生させていたこと。(漫画ナックルズ10月号より)
さらに、今年の6月には、消費税の脱税で東京国税局より追徴金4億7千万円の支払い命令が出たこと。
http://www.olc.co.jp/important/20060329_01.html

そして創価学会との癒着疑惑。

ウォルトディズニージャパンの社長が創価学会のエリート信者だったのだ。実際、聖教新聞と月刊「潮」には、ウォルトディズニージャパンとオリエンタルランド社幹部のコメントが何度も掲載されている。

学会の巣窟、信濃町の施設には、勝手に「正義君・幸福ちゃん」と名づけられたミッキーとミニーの立派なオブジェが飾られている。(同上より)
posted by 死ぬのはやつらだ at 01:17| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 創価学会/公明党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンポラ作るなら伝説の『K・ブラザーズ』

P1000137.JPG

横田基地に行く途中で見つけたお店。

渋いテーラーだと思ったら、ここが伝説の店だったんだな。続きを読む
posted by 死ぬのはやつらだ at 00:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 金をドブに捨てるぐらいならココで使え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

