2006年06月30日

キンヒデオさん証言

予想通り、金英男さんの証言は、「めぐみはうつ病で自殺した」となったな。仕方ない、彼は党幹部に出世≠オているから。ウソだらけだが日本側に打つ手なしだ。世界中でムスリムを拉致しているブッシュ大統領に「拉致」解決を頼みに行っているのだからな。

今日の日刊ゲンダイによれば、韓国側では「日本は拉致を認めた金正日をもっと評価すべきだ」という声が多いらしい。

北と国境を接している韓国の事情を表しているといえるだろう。北で何かあれば、被害を受けるのは韓国だし、難民もドット押し寄せるだろうからだ。

さて、日本に北の朝鮮人を受け入れる度量ありや?無理だべな。朝鮮人大嫌いなニッポンだからな。

あと、気になったのが、今朝の「朝ズバ」。民主党の落選議員がデブ独裁者金正日をキンショウニチと呼んでいたが、それを言うなら、金英男さんもキンヒデオさんと呼べばいいべ。

これも、「息子と会いたい」老母や家族の心情を考えると、なんとなく死刑制度問題と通じる気がするのは、俺の勘違いか……。
posted by 死ぬのはやつらだ at 17:57| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(1) | 北の国から 韓国・北朝鮮・在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

自業自得の事件2つ

こりゃ、殺したほうも殺されたほうも、どっちもどっちだべ。男子大学生生き埋め事件だ。
http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20060628/eve_____sya_____005.shtml
殺された大学生は、山口組のヤクザに知り合いがいると、金を脅し取ろうとしていたとか。腑に落ちないのは、逮捕された容疑者の中で、なんで1人の顔だけ報道されなければいけないのか?
気になるのは、殺しの原因となった女性の素性。命かけるほど、イイオンナだったのか?
太古の昔から、男は女を巡って戦争する生き物だ。

それと、鶯谷で働いている御婦人の風貌の美容整形外科女医の娘誘拐事件。
ここまで、金あるって自慢してたら、盗め、誘拐してって頼んでいるようなものだろう。
http://www.tokyo-np.co.jp/00/tokuho/20060628/mng_____tokuho__000.shtml
豊胸手術が自慢で、自身もしていてヌードもお披露目していた母親。男が、人口チチを揉んでヨロコブと思ったら大間違いじゃボケッ!

posted by 死ぬのはやつらだ at 19:22| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 犯罪報道と死刑制度・裁判員制度 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

靖国参拝で喜ぶのは中国共産党と人民解放軍

どうやら、コイズミは敗戦記念日の靖国参拝を強行するようだ。

毅然とした態度だと、嘯くのだろうが、それを支持しているのは、実は中国共産党だということも知らずにな。
http://asyura2.com/0601/senkyo23/msg/457.html

中国などに配慮して参拝を見送るべきだとの意見を強く批判した小泉が、その中国共産党の守旧派の後押しとなっているとは苦笑。


雑誌SIGHT夏号で東大大学院教授 藤原帰一氏が鋭く分析する。続きを読む
posted by 死ぬのはやつらだ at 18:07| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | 中共(中華思想共和国)関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

やっぱり モー子(酒井若菜)はイイッ!

coverpage.jpg

土曜日に、田舎の飲み屋に行ったら、店のオネーチャン、どいつもこいつも、浜崎あゆみ風か酒井若菜風でありました。

舌ピアスの娘18歳。お母さんは38歳で、お父さんと一緒のときから、10歳年下の彼氏がいて……。アッケラカーンと話すのね。

ちなみにお父さんは、俺より年下でございました。年喰ったなぁ。

posted by 死ぬのはやつらだ at 18:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | エロばなとジェンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

EUから、いまだに死刑制度を廃止しない日本へのメッセージ

EUの加盟国はすべて死刑を廃止しており、死刑廃止はEU加盟の条件でもあることは、日本ではあまり知られていないのではないだろうか?

昨年の12月に、EUは死刑廃止を日本政府に要望している。
http://jpn.cec.eu.int/home/news_jp_newsobj1489.php

続きを読む
posted by 死ぬのはやつらだ at 18:18| 東京 🌁| Comment(70) | TrackBack(2) | 犯罪報道と死刑制度・裁判員制度 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

性病全国平均の数倍 ナマが大好き栃木県!?

ここにも、自民湯による性教育バッシングの被害が蔓延しているようだ。
古い資料だが、これがすべてだっ!!

http://www.thec.pref.tochigi.jp/tidc/data/im2000-2001g.pdf

posted by 死ぬのはやつらだ at 20:39| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | エロばなとジェンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山口母子殺人事件についての安田弁護士の言い分

被害者と被告人の弁護人が対立するのは、仕方ないべ。

ただ、加害者側も被害者側も法廷でめざすべき共通の目標は事実の究明だってことは確かなことだと考える。続きを読む
posted by 死ぬのはやつらだ at 20:26| Comment(123) | TrackBack(2) | 犯罪報道と死刑制度・裁判員制度 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

【遺族 本村洋さん】死刑制度は武士道に通じた崇高な考え方で日本の文化に合致

山口母子殺害事件で最高裁は原判決を破棄して、広島高裁に差し戻した。

本日発売の日本一汚い週刊新潮に、遺族の本村洋さんが手記を寄せている。

まさか、こんなところにも、お笑い武士道ブームが影響されていたとは……

続きを読む
posted by 死ぬのはやつらだ at 04:15| Comment(115) | TrackBack(9) | 犯罪報道と死刑制度・裁判員制度 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

Renault Clio V6 (bad ass hot hatch)

4264.jpg
0,1020,262787,00.jpg

フェラーリより安くて目立つよ!

http://www.youtube.com/watch?v=mOOgIlAiBJI&search=renault
posted by 死ぬのはやつらだ at 18:31| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | クルマっす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平塚らいてう≠ニ『青鞜』の時代

seitou.jpg
1911(明治44)年9月、斬新な文芸誌「青鞜」が誕生した。編集者がすべて女性だったこの画期的な雑誌は飛ぶように売れたという。創刊号の1000部は即完売。購読申し込みが全国の女たちから殺到した。
代表のらいてう≠ェ数年前に森田草平という男と心中事件を起こし、その顛末が小説『煤煙』として朝日新聞に連載されていたのだから、世の中が注目した。
しかも、その中で女たちの自我の目覚めを″b轤ゥに宣言したのだから、なおさらである。続きを読む
posted by 死ぬのはやつらだ at 17:18| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | エロばなとジェンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

